引き寄せは訓練次第で楽々簡単に起こるようになる―日常づかいのシータヒーリング | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 


今朝のちょっとしたミラクルの話

聞きます?

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

月曜朝だけ車で野菜を売りに来ている人から
先週コメを買ったんですよ。

 

 

 

開けてみて「白米だ」と落胆。

 数年に1回くらいの、うっかりミス。

 

 

 

 

で、今週彼女のところに行って
玄米が欲しかったんだと言ったら
「前の日までに電話してくれたら」

だそうで。

 


やった。あるんだラブ

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

時は巡り
来週月曜朝は用事が入り

買いに行けなくなりました。


しょうがないな
いつもの米屋に配達してもらうか。


彼女から買うのは
ひと月先だな。。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

などと考えながら歩いていたら
野菜売りに遭遇。

 

 

あ、ここ

看板だけ見つけていたのよね。


でも曜日と時間が限られているので
開いているのを見たことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

やっと来れました~照れなんて言いながら
ふと思い立って
「コメも置くことある?」と尋ねたら

 


「ありますよ!

ちょうど知り合いがやっていて」

 

と出してきたのが
冒頭の彼女のによく似た包み方のコメ。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

もしかして○○の近くに

売りに来ている人のと一緒?

と尋ねると

 

 

 


「そうです!彼女と一緒に畑やっているんです」。

 

 

 

 

だからコメは彼女のを
置いてあげている、って感じなのかな。

 

 

 

うへーびっくり鳥肌。

 

 

 

お互いに手を叩いてすごーいと
喜び合いました。

 

 

 

 

ウチにはいつも玄米置いてるんで。
何キロでも。

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

さてこれ

何が起こったのか?

 

 

 

まず私は常々

創造主に望みをオーダーしています。

 

 

 

右差し(出来れは無農薬の)コメが

右差し楽々簡単に

右差しリーズナブルに手に入る

 

っていうのもその一つ。

 

 

 

 

あなたがシータヒーリング講座に

来てくれた時には

 

右差ししっかりと瞑想し

右差し創造主に繋がり

右差しお願い事リストを読み上げる方法を

お伝えしますが

 

 

 

慣れてくれば

願い事を単に思い浮かべただけで

すぐ叶うようになります。

 

 

楽ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えましょう。

 

 

 

 

私はコメを欲していました。

 

 

 

コメ募集~爆笑の波を

街じゅうに伝播させます。

 

 

 

私の波に合致した人モノコトが

浮き上がってきます。

 

 

 

私は直観で

それをキャッチします。

 

 

 

 

で、カラダがそっちに動きます。

 

 

 

 

出逢います。

 

 

 

 

ってわけウインク

 

 

 

私は

右差しどの波が最適化を知る訓練も

右差し波を発する訓練も

右差しキャッチする訓練も

出来ていたってわけ。

 

 

 

楽ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

この街、野菜売りは割といるのですが

 

かくして私は
数ある野菜売りの中から
お友達ペアを引き当てた

 

っていう話。

 

 

 

 

 

 なんの変哲もない包みなんだけどやっぱり「その人」のエッセンスはモノに残るわけです。cとりあえず2キロ。味見。

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたも

 

右差しどんな波がジブンに最適かを知り

右差し波を発する方法を知り

右差しキャッチする訓練

始めませんか?

 

 

 

 

 

 

ご提案がいくつかあります。

 

 

 

 

 

 

☆方法1 

シータヒーリングを身につけ

願望実現のために

バンバン日常づかいする

 

・5/5~5/7(金~日)ZOOM 
シータヒーリング「基礎DNA」
 ―スピリチュアルの世界へようこそ

 クローバー初心者向け 誰でも受けられます

 兵庫西宮対面はご相談ください

 

 

その他の日程

 

 

 

 

 

 

☆方法2 

シータヒーリング個人セッションで

願望実現体質に向かう

 

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

☆方法3 

3か月かけて心と食を整え

願望実現体質をじっくりつくる

 

【本日20時お申込開始】正しい食×潜在意識 3ヶ月コース リライトイメージングメソッド個別相談

 

 

 

 

 

☆方法4

方法3のビジネス版をつくっているところです

【モニター募集】ビジネスコンサルティング始動! 兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

あなたが直観を存分に活用し

願望実現体質で軽やかに

生きていけること

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ