シータヒーリング講座ってどんなのがあるの? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

 

 

 

 

シータヒーリングは個人セッションを

受け続けてもいいのですが

 

ぜひセミナーを受けて

ご自身でもできるようになってください。

 

 

 

 

 

 

スピ起業しましょうとか

ぜひとも先生になりましょう

とかじゃないんです。

 

自分を癒すためです。

その道と、ヒーラーになる道が

ほぼ同じなんです。

 

 

 

 

 

私自身、自分の体のためにやっていただけ。

人に教えるようになるなんて

予想だにしませんでした。

 

 

 

 

 

 

セミナーを受けてご自身でも

シータヒーリングを使えるようになれば

 

 

 

いつでもどこでも好きな時に

 

✔潜在意識の掘り下げと書き換え

✔体を癒す

✔心を癒す

 

ができるようになります。

 

 

 

 

 

あなた自身にセルフでやってもいいです。

大切な人に提供してもいいです。

 

 

 

スピリチュアルはもっと

日常づかいしていいのです。

 

 

 

 

 

講座一覧

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

初級 中級に進むための必須セミナー

 

① 基礎DNA―ここからシータヒーリングの旅が始まる

 

② 応用DNA―自分の能力にもっと自信を持つ

 

③ ディグ・ディーパー―掘り下げと信念のワークに自信を持つ

 

 

 

 

 

 

中級

 条件:初級①~③修了

 

豊かさと願いの実現―お金・豊かさを阻む思い込みや恐れを取り除く

 

ソウルメイト―運命の人との出逢いを阻む思い込みや恐れを取り除く

 

ワールドリレーションズ―過去の謎を解き明かし、鎖から解き放たれて未来へと前進

 

・関係性を育む1 あなたと大切なパートナー ―先祖から受継いだ思考を取り除き真に愛し愛される

 

・関係性を育む2 あなたと創造主―創造主の声とあなたのエゴの違い

 

・関係性を育む3 あなたとあなたのインナーサークル―人間関係の断捨離と再構築 

 

・関係性を育む4 あなたと地球―地球とコミュニケーションする方法

 

・直感力を養う(旧レインボーチルドレン)32時間

 

 

 

 

 

 

上級

 

直観解剖学(インチュイティブ・アナトミー) ―身体と感情・信念・病気との関係

 

病気と障害

病気への取組みを阻むブロックを取り除く

10日間

 

DNA3

意のままに現実から抜け出る

5日間

 条件:直感解剖学 修了

 又は あなたと創造主・あなたとあなたのインナーサークル・ワールドリレーションズ修了

 

存在の層 

シータヒーリングの哲学の源泉を学ぶ

5日間

 条件:あなたと創造主・直感解剖学 修了 

 又は あなたと創造主・あなたとあなたのインナーサークル・ワールドリレーションズ修了

 

 

 

 

 

 

講座スケジュール

シータヒーリング講座 価格表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちもどうぞご覧ください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ