自信と充実を知り、今後の進む道を大きく変えられそう―シータヒーリング実践会ご感想 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

今日はシータヒーリング実践会

:プラクティショナー向け練習会

のご感想を紹介します。

 

 

 

 

テーマは

願望のオーダー叶った?

でした。

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングでは願望(夢)をリストアップして創造主にオーダーするワークがあり、入門編の基礎DNA―スピリチュアルの世界へようこそ でさっそく習い、最終日にこのワークをして講座を終えるのですが

 

3週間~1ヶ月に1回リストを見直し、叶っていることについて感謝し、叶っていないことについて潜在意識を掘り下げてブロックを手放し、再度リストを整えてオーダーする、という一連の作業をお勧めしています。

 

 

これを日々の暮らしで繰り返し続けていくのです。

 

大小さまざまな夢をこまめに叶えていくのです。

 

 

今回の実践会ではその、叶っていないことについての掘り下げをサポートし、残りの掘り下げと再度のオーダーを宿題としました。

 

 

 

 

 

 

ではご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

○なぜ溝上寿子の

シータヒーリング実践会に

参加したいと思いましたか?

 

いつも、タイミングがぴったりで

お題もまさにいま!と思えるので。

 

 

 

 

○会の最中、又は前後、印象に残った

言葉や出来事があったら教えてください。

 

参加者の真剣な顔

子供のような素直な反応が

とても印象に残っています。

 

 クラスメイトが上達して気づきを得て喜ぶ場面を共有できるのはうれしいことですよねラブ

 

 

 

 

○会の後にさっそく訪れた

変化があったら教えてください。

 

この会に参加しようと思ったときから

変化があり

 

 そう!エネルギーの変化というのはお申込の時点から始まっています音譜

 

 

 

会の最中から

確認するような感覚がありました。

 

わたしには仕事というテーマがありましたが

私自身のことを評価し認めてくれる人との

出会いがあり今後の方向性が見えてきました。

 

 

 

 

○今後、ご自身はどのように

変わっていくと思われますか?

 

自分自身の価値を認め

他人からも評価されることが増え

自信と、充実を知ることで

今後の進む道が大きく変わるように

感じています

 

 

 

 

 

○溝上寿子の

シータヒーリング実践会を

どんな人におススメしたいですか?

 

上手にできるかな?

と思う方にも気軽に参加して

ワクワクしてもらいたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます!

 

 

 

自信

欲しいですよね。

 

 

 

 

さいきん講座の生徒さんや

セッションのクライアント様と

お話していて思うのですが

 

 

 

ホントみんな

自信がないショボーン

っていう課題をお持ちなんだなあ

って感じています。

 

 

 

 

 

どうぞこの

自信充実を知った状態で

日常を生きてみていただき

 

 

さらに何かいいコトが起こったら

ぜひ教えてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

セルフワークに行き詰ったり

面倒だと感じたり

アイデアが欲しくなったりしたらいつでも

 

実践会

個人セッション

講座に参加しに来てくださいね。

 

 

 

お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたも自信を養い始めたいですか?

 

 

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

12/29~31(木~土)ZOOM

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

 

その他の日程

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

変化と前進を喜び合える同志となれること

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ