シータヒーリング 基礎DNA―ここからシータヒーリングの旅が始まる | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

シータヒーリング 基礎DNA

 

 

基礎DNAはシータヒーリングの入門編のクラス。

 

シータヒーリングには多くのクラスがありますが

そのダイジェスト版ともいえる濃密な内容。

 

 

といっても心配は要りません。すぐできます。

なぜならあなたは既に知っているから。

それをただ思い出すだけです。

 

 

修了すればあなたもプラクティショナー

として活動開始することができます。

 

もちろん1日目からセルフで

ご家族に練習として

どんどん使っていくことができます。

 

 

 演習中が終わり「これでよかったかな?」の受講生さんラブラブ

 

 

 

 


私は自分でできるようになったのがもう

うれしくてうれしくて

1日目の晩から夜な夜な練習し

そのうれしさが続き、今に至ります。

 

 

私のシータヒーリングとの出逢いは卵巣嚢腫だったので

日々、体に必要なヒーリングを創造主に尋ね実行しました。

 

その中で親との関係や今までの生き方のパターンについて

掘り下げ、手放すワークを何度もしました。

 

 

人は一朝一夕には変われないものですが

こうやってチマチマとセルフワークしていくうちに

ちょっとずつ体も心もクリアになっていくのがわかりました。

 

これ、セッションに通うよりも柔軟で

結果的に早い変化となったと思います。

 

 

さあ、あなたも日々少しずつ変わる

どんどん良くなっていく

を始めませんか?

 







キラキラ






シータヒーリング 基礎DNA 詳細



☆日程:

連続した3日間 10:30~17:00

又は連続4日間

又は連続5日間

 

 ※飛び石日程ご希望でしたらお気軽にご相談ください音譜

 

 


☆場所:ヴィータデルソーレ ヒーリングルーム(阪急西宮北口徒歩9分、JR西宮徒歩13分)/ZOOM

 




☆配布物
 基礎DNAプラクティショナーマニュアル
書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
修了証(全日程参加の初受講の方のみ)


☆内容

ネガティブ思考がネガティブ現実をつくる/暮らしの中で脳波ってどう変化する?/チャクラを整えよう/瞬時のヒーリングが起こる仕組み/夢をありありと思い描ける?/神に命令なんてしちゃっていいの?!/おもむろに神に繋がる練習/体の中を透視/じゃあ体に変化を起こしてみる?/あなたのその考え、思い込みです/愛されるってどんな感じが知りたい?/天使にインタビュー/除霊なんてカンタン/親のヒドイ言葉はカラダに刺さったまま/運命の素敵な人/置き忘れた魂を回収/何が欲しいか決めて注文/あなたの将来をチラ見/DNAさえ変えられるなんてスゴっ


☆受講料

シータヒーリング講座 価格表

 
 ※キャンセル料:お申込み後にご案内します

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

ただいま受付中の日程

 

 

ZOOM↔兵庫西宮の変更希望

リストにない日程希望 お気軽にどうぞ音譜

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

お問合わせ