私がなぜシータヒーリングを教えているのか? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に

選択肢を持ってほしいからです。

 

「えらい人」の言葉を

鵜呑みにするのではなく。

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングとの出会いは卵巣嚢腫

 

 

どんな病気か?

 

 

(少なくとも日本では)

ある大きさを超えれば100%手術適用。

 

セカンドオピニオンだろうが

サードだろうが、そうです。

 

 

 

 

医師たちからは

 

 

自然治癒はありません

 

どうせ(手術)やるんだから

早くやればいいのに

 

 

等々のお言葉をいただきました。

 プロ意識からの発言ですから敬意を示します。

 

 

 

 

でも私の直観は

 

悪いものができたら

取ってハイ終わりではない

 

と叫んでいました。

 

 

 

 

どうやって自力で治したらいいか

アテがあったわけではありませんが

 

手術をキャンセルし

どうして病気を創り出したのかを知り

手放す 探求をすることにしました。

 

 

 

 

 

シータヒーリングに“たまたま”出逢ったのは

その直後です!

 

 

 

 

 

 

 

 

卵巣嚢腫を消せた

 

 

5年半かかりましたが

卵巣嚢腫を手放せました。

 当時の報告記事→卵巣嚢腫が消えました!その6「通うのめんどくさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

病気には理由がある

 

 

 

病気になるのも

病気を持ち続けるのも

理由があります。

 

病気があなたの人生に

役に立っているのです。

 

 

病気のメリット とでも申しましょうか。

 

 

病気のお陰で自分を大切にできる

病気のお陰で母親との関係を見つめなおした

病気のお陰でやっと休息できた

・・・

 

 

 

 

 

 

 

病気はお役目を終えたら去って行く

 

 

病気のメリット を見つけ

 

もう病気ナシでも大丈夫

に変えられれば

 

病気は楽な形で去って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

手術を選んだってイイ

 

 

それがあなたにとって最も楽ならば。

 

逆に

手術を嫌っていては手放しも遅くなります。

 

 →西洋医学に対抗しているうちは奇跡を起こせない

 

 

 

 

 

でも

 

手術しかない

 

ではない。

 

 

 

 

 

私の奇跡を耳にした方が

 

そういう道もあるのね~

じゃあ私は?

 

とレストランのメニューを選ぶように

自由に決められたらキラキラ

 

 

 

そんな世の中

実現したいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの困難はあなたの人生に

どう役に立っていますか?

 

それがまだ必要ですか?

 

もう手放していいとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

手放したいですか?

 

 

 

 

 

☆個人セッションでお手伝いします

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 その他の個人セッションメニュー

 

 

 






☆あなたもジブンで手放し

できるようになりたいですか?

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

シータヒーリング 基礎DNA―スピリチュアルの世界へようこそ

 

 

 

 

日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

ただいまこんなチャンスも

 

【9/23,25 兵庫西宮】ゲストクライアントさん募集 シータヒーリングセミナー

 

9/27 大阪梅田 シータヒーリング 初回カウンセリング

 

10/2(日)ZOOM

シータヒーリングって何?ミニ体験会 

 

 

 

 

 

 

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

個人セッションスケジュール 

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ