リライトイメージングメソッドとは―体の声を聞く食事で現実を変える3ヶ月コース | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

リライトイメージングメソッドは

 

マクロビオティック [体の声を聞く食べ方・生き方]

シータヒーリング [体の癒し・心の癒し・潜在意識の書換え]

を組合わせた3ヶ月の継続コース。

 

 

 

 

 


 

 

あなたはどんなことに悩んでいますか?

 



✔今のままの仕事でいい?
✔人間関係 もっとスッキリしたい
✔もっと健康に
✔もっと愛の溢れる人生を望んでいたはず・・



そう思いつつも行動できない“変われない体質

 

 



実は
心と食を見直す

ことで卒業できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変われないのはあなたのせいではない

 


あなたの意志が弱いのではなく
原因は食事
あなたを守ろうとする心の働き
あるかもしれませんよ。



それらがあなたを
“変われない体質”にしているんです。





心の中に
食事の中に

原因を見つけて改善し

“変われる”ジブンになり
軽やかに前進していきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

食と心のアプローチ



食だけを変えるのは難しい
心だけを変えるのは難しい

 



食だけを変えようとすれば
ガマンや苦痛が伴い

心だけを変えようとすれば
毎日の悪い食事が足を引っ張る




もっとラクな方法で行きませんか?




心と体は繋がっています


心・体の両面から癒し
気づいたら自然に変わっている爆笑
というのはどうですか?





食事を変え
心を見つめ 書き換えるだけで

楽々簡単に“変われる”ジブンになれる方法

それが

リライトイメージングメソッドなのです。







 

あなたの現実は食べるものでできている

 


どうつながっているの?と思うかもしれませんが
食べるものって単なるカロリーではないのです。

見た目・流行り・簡単 だけで選んできた食事で
あなたは健康になれましたか?

 



食べ物自体の性質

どれくらい意識したことがありますか?

 




重たいネガティブを蓄積させ
“変われない体質”にさせてしまう食べ物
知っていますか?

 

 

 

 

 

 


 

心だってあなたを守っている

 


“変われない”は
ご先祖様代々(あるいは過去生の自分)の
生き延びる知恵だったりします。



その方が命を守れたんですね。

 

 



もうそれは時代遅れだよ
もう手放しても安全だよ

とあなたの心に教えてあげるだけで
人生は一瞬で動き出します。

 

 

 

 

 



 

食と心を整えれば人生は動き始める

 


溝上寿子のこと



私には2歳の記憶がありまして。

「母の不幸の責任を取ろう」と。
「結婚も子どもも私には関係ない」と。

とうぜん人生は、その決心どおりになりました。

母の不幸:つまり愚痴や八つ当たりがどんどん降ってくる。
私は、自ら進んで受け止める。


そんな生き方のお陰で
私の心身はずっと重だるいままでした。




そんな
母親の犠牲になる生き方が

DVパートナー引き寄せ
卵巣嚢腫という病気
に繋がっていきます。


人生をなんとか立て直さなきゃ
という想いの中出逢った

シータヒーリング
マクロビオティック
などを使い

潜在意識の書き換え
食事の整え

などに取り組んでいくうちに


手術100%と言われた卵巣嚢腫を消すことに成功し
母親との毒親問題からの解放
を果たしました。






[食事法×心の癒し] で
生き方を変えることができた経験から



体に何が起こっているのか
心に何が起こっているのか
食事との関係

をわかりやすく解説し
同じような悩みを持つ人たちが
ご自身のペースで確実に変化できるよう
サポートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コースの内容と料金

 

 

コースは

・カウンセリング(近況報告やマクロビオティックの知識に基づいたアドバイス)&シータヒーリングセッション

・日々のメールサポート

・お食事内容のアドバイス

から構成。

 

 

価格:21万円/3ヶ月

 6ヶ月、9ヶ月は割引適用あり。

 

 

 

 

 

詳細は個別相談会にてご説明いたします。

 

 

 

 

 

 

個別相談会のご希望はこちらからご連絡ください音譜 → お問合わせ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

食を通してなら

私にも楽々簡単人生を変えられるかも?!ラブ

 

っていうあなたとお逢いできること

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

心と食の関係についていくつか。

”春なのに体が重だるい意外な原因”―日常づかいのマクロビオティック

自分軸を強くするなら○○を食べよ。―心と体はつながっている

 

私がマクロビオティックでお伝えしたいこと―あれダメこれダメではない

シータヒーリングとは

 

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ