”春なのに体が重だるい意外な原因”―日常づかいのマクロビオティック | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあっ爆笑

 

毎春恒例のこの記事をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神間に住んでいる私の感覚で言うと

まだ大丈夫。

 

あったかくなり始めたばかりですからネ。

 

 

 

 

 

でもこれから寒い日が減り

グングン気温が上がってきますので

 

それに合わせてあなたのおやつの内容も

変えていってください。

 

 

 

 

それが軽やかな春の秘訣ですグッ

 

 

 

 

 

 

季節と

食べ物を

あなたの人生の味方につけていきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

体の声を聞く食べ方・心の声を聞く生き方

リライトイメージングメソッド

 

1年ちょっとぶりに募集しますウインク

 

募集開始は4月5日

 






予習としてこちらを読んでおいてくださいねラブラブ
リライトイメージングメソッド



 

 

 

あなたの楽々簡単な変化と

幸せな人生をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

マクロビオティックって単なる「玄米と豆と野菜しか食べるな」ではない

私がマクロビオティックでお伝えしたいこと―あれダメこれダメではない

 

私のマクロビオティック・ストーリーと私の願い

マクロビオティックとは もっと起源的なコト

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ