自分軸を強くするなら○○を食べよ。―心と体はつながっている | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

自分軸を強くするならカワを食べよ。

 

 

 

 

はい、皮です。

 

 

果物の皮

コメの皮、つまり玄米 etc.

 

 

 

 

 

 

 

今日は

人は食べたもののようになる

を再確認したお話を。

 

 

 

 

 

 

シータヒーリング個人セッション

をしていると

 

人間関係の問題

皮膚のトラブルの問題

に行き当たることがあります。

 

 

 

 

そんな時セッションは

どんな方向に向かっていくのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人との境界線

 

人、と書きましたが霊的存在なども含みます。

 

 

 

 

人との境界線がヤワヤワな人って

自分のスペースを

誰かに明け渡しているのです。

 

 

 

自分のスペースに

誰かが入り込んでいる状態って

あんまりいいコトないですよ。

 

 本当の自分がわからない

 自信が持てない

 夢が叶いにくい

 太る ←運動してもなかなか痩せません

 病気

 実際に居住空間を侵害される、といったケースも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と外との境界線は皮膚

 

 

このような方は

ほとんどの場合

皮膚にトラブルをお持ちです。

 

アトピーやら、何やら。

 

 

 

 

逆もしかり。

皮膚の問題でセッションに来られて

掘り下げてみると

人との境界線がマズイことになってる。

 

 

 

どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

境界線を強くする

 

 

方法は何通りかあるのですがその中で

瞑想して創造主に尋ねたとき

なるほどーと思ったのが

 

皮を食べる。

 

 

 

 

 

だからセッション中に

皮を食べるといいですりんご

などとアドバイスすることがあります。

 

 

 

人間関係の問題

皮膚のトラブルの問題が

皮を食べるだけで変わるなんて

うれしいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの問題

食事で変えられるとしたら?

 

 

 

 

 

体の声を聞く食べ方・心の声を聞く生き方

リライトイメージングメソッド

 

1年ちょっとぶりに募集しますウインク

 

募集開始は4月5日

 






予習としてこちらを読んでおいてくださいねラブラブ
リライトイメージングメソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたが何を食べたらいいか?

今すぐ知りたいですか?

 

個人セッションでお手伝いします

兵庫西宮/ZOOM

 

 

シータヒーリング体験セッション30分 4,000円 

 

ただいまこんなチャンスも

【無料】4/5兵庫西宮 シータヒーリング個人セッション体験会





 

 

 

あなたの楽々簡単な変化と

幸せな人生をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

体の中に誰かいない?―シータヒーリング個人セッション事例

 

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

シータヒーリングとは

 

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ