両親が不仲だった場合、子はパートナーシップを築くなんて不可能と思い込む | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

両親が不仲だった場合、子どもは

私がパートナーシップを築くなんて不可能だ

と思い込む。

 

 

 

 「自分には難しいと思ってしまう」というより、うまくいった事例を知らないので「そもそもパートナーシップが可能だなんて知らない」というのが一番近いニュアンスですかね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はパートナーシップの話を。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そう

あなたの恋愛・結婚観ってやっぱり

親の影響が大です。

 

 

いくらお友達の両親が仲良しでも

他人事としか映りません。

 

 

だってご飯を食べさせてくれるのは

我が親ですからね。

 

 

 

 

 

なので

あなたの両親が不仲だった場合

 

 

あなたはそもそも

パートナーシップが可能だと知らない

のです。

 

 

 

 

 

 

 

これ

いいお知らせですよ

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

知らないなら教えればいいからです。

あなたの潜在意識に。

 

 

 

 

 

あるいは

知らないで居続けたお陰で

どんないいコトがあったか?洗い出し

 

知っても大丈夫

に変えればいいからです。

あなたの潜在意識を。

 

 

 

 

 

 

 

これができるのが

シータヒーリングの醍醐味。

 

 

 

 

 

今までの

私がパートナーシップを築くなんて不可能だ

の小さい枠の中から

初めて外に出られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の個人セッションのクライアントさんも

まさにそうでした。

 

 

 

 

 

両親の不仲

私がパートナーシップを築くなんて不可能だ

両親をお手本にした結婚観

 

っていう小さい枠の中での人生

 

 

いくつかのエネルギーワークを経て

ポン!っと外に出ていただきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さあ

あなたがもし枠の外に出たら

どんな新しいことを

クリエイトできるでしょうね?

 

 

 

 

 

どうぞ個人セッションにお越しください。

シータヒーリング個人セッション30分 初回体験版

 

 

 

 

 

 

 

あなたのパートナーシップ

豊かな人生を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

基礎DNA―スピリチュアルの世界へようこそ ←あなたのパートナーシップを阻む思考にさっそくアプローチし、「理想の相手」リストを作り創造主にオーダーするところまで、実際に演習としてやります爆笑

 

ソウルメイト―運命の人との素敵な出逢いを阻む思考を手放し幸せに向かうシータヒーリング講座 ←基礎DNAで習ったことをさらに深め、パートナーシップを阻む思考の打破&新たなパートナーを創造主にオーダーする までを2日間ミッチリやります。ミッチリですよ爆  笑

 

 

 

 

講座・セッションスケジュールとご予約

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集