「ソウルメイト」と「あなたと大切なパートナー」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

「ソウルメイト」と

「あなたと大切なパートナー」

 

これらは

シータヒーリングのセミナーの名前です。

 

 

 

どちらもパートナー関係に

しっかり取り組む内容なのですが

 

それぞれについて書いてみました目

 

 

 

 

 

 

 

「あなたと大切なパートナー」は

数年前に発表された

「関係性を育む」シリーズのうちの一つです。

 

 

 

 

「関係性を育む」シリーズは

より現在、現実に即し

シンプルで洗練された印象がありますねキラキラ

 

 

 

 

 私自身はプラクティショナーセミナーを

この6月に受け

ぜひとも早くインストラクター取得し

教え始めたいと思いましたニコニコ

 

 

 来年3月のドバイで取得しようかなーと思っていますラブラブ

 

 

 

 

一方「ソウルメイト」は

以前から存在するセミナーで

私は2014年に受講しました。

 

 私のシータヒーリング受講歴

 → シータヒーリング経歴

 

 

 

 

 

 

「あなたと大切なパートナー」

を知った後となっては

 

 

 

 

 

「ソウルメイト」ってフワフワした

「理想の相手に出会いたい!」

みたいな夢見がちな

ティーンエイジャーみたいな

“スピ好き”な印象おすましペガサス

 

 

 

 

 

大人な私たちが

実際的で正直な大人同士の

パートナー関係を動かすなら

「あなたと大切なパートナー」

だけでもいいんじゃないか!?

 

と思うほどでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

実際の暮らしの中でどうしていくはてなマーク

パートナーに対して

正直に何を伝えたいかはてなマーク

ぶっちゃけ、どうよ!?

っていう。

 

 

 

 

 

それが今

改めて「ソウルメイト」の内容を見ると

 

 

これを受けた時

私自身が

 

創造主の定義・観点における「結婚」

「パートナーと共にいること」

「セックス」

 

等々の基本的な理解について

 

かなりの衝撃と喜びと安堵感を持って

取り入れたのを思い出しましたキラキラ

 

 

 

 

そもそもの前提が違っていたビックリマーク

だからあんな出来事と体験したのねびっくり

 

と。

 

 

 

 

薄々気づいていたからこそ

ヒーリングの門をくぐったんですが

 

テキストを読んで話をきいて

スッキリ腑に落ちた、という感じ。

 

 

 

だから

 

 

 

どっちを選ぶにしても

あるいはどっちを先に選ぶにしても

その方にとってきっと意味があるのねラブ

と思います。

 

 

 

 

先に目についたほう

先にチャンスがやってきたほう

 

というので大抵あってますウインク

 

ご自身の直感を

信頼してくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

暑いので、とあるレストランでの

アイスとパプリカのマリアージュラブラブ

えっと、私にとっては・・斬新だわ!