明日です!!!しろかおhehehe。




CNBLUEのLIVE♪





*㌧の日常*




Zepp Nagoyaきらきら






楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、


まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・にやにや汗




なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・







明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w






今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、


目一杯楽しんでこようと思います!!!スマイルロボ








また余裕があれば、ブログにアップしますきらきら












안녕 ニコちゃんきらきら


정말 춥군요。(;°皿°)風

여러분, 감기에 조심하세요!!!





さて、最近はすっかりショートヘアが定着したわたしですが、

また久しぶりに髪を伸ばしてみようかとうへーきらきらㅋㅋㅋ


先日、ばっさり✂切りたい衝動を抑え、パーマをかけてイメージチェンジを電球




こんな感じに・・ぷっw


*㌧の日常*


テヨンさん勝手に画像使ってしまって、정말 죄송합니다 (。-人-。)!!



恐らく、こんな感じで前髪を揃えたせいか・・・





最近、立て続けに 『21歳!?』 と言われた㌧です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



わたし、もう28です!!!!!21って・・げっそりロボがー





あまりに若いので、喜びよりもちょっとショックが大きいですよねガックリ


日々、イケてる大人の女を目指しているのに・・・うへーきらきら(笑)






おまけに甥っ子くんたちには、大人と思われていなかったみたいですしw


つい先日、1号・2号くんがママと一緒にわたしが働くドレスショップ前をaya通過。



ママ : 『あっ、㌧ちゃんが働いているお店だよ!!ニコちゃん


1・2号 : 『えぇぇぇぇー、㌧ちゃんてオトナなのぉ?????め


1・2号 : 『㌧ちゃんってお仕事してるの??め


1・2号 : 『㌧ちゃんはおねえさんだよ!!め



この話を聞いて、わたし爆笑(≧▽≦)汗



どうやら彼らにとって、


お仕事している = おとな

お仕事していない = おねえさん  らしいのですぷっw



ちょっとちょっと、㌧ちゃん頑張って働いてますよ!!

オトナじゃないなら、来年のお年玉はなしですよ!!!!スマイルロボ



本当に甥っ子たちにはびっくりします(笑)




そんな甥っ子たちとshokopon


*㌧の日常*


ことしの11.22の日、

お姉ちゃん家でみんなで楽しくパーティーでした食べるッきらきら


来月は、みんなでクリパだねheart*






안녕!!!




아싸!(*^▽^*)







*㌧の日常*



家도착 ! !





いまからすごく楽しみです!!( ´艸`)Wハート3




気になる順番は・・・160番台となかなか早い番数でうへーきらきら


Zepp Nagoya初めてで良く分からないのですが、頑張ってイイ位置Getしなです!










久しぶりに、CNBLUE以外のCDを買いましたしろかお




*㌧の日常*


Che'Nelleの 『Luv Sougs』♪


こちらは、彼女にとって初のカヴァーアルバムだそうで、


最新J-POPヒットから永遠の名曲までを英語詩中心でカヴァーされています!





つい先日、たまたまテレビで彼女が『BABY I LOVE U』を歌っているのを聴いて、


なんとなくまた聴きたいな~と思って、気になっていたんですがきらきら



さっきちょっと出掛けたお店でこの曲が流れだししろかお



あっ!!!





○TAYAさんに寄って買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞ





彼女の歌声が良い感じなんですよ!!!

『せつなキュン・ヴォイス』 らしいです・・・うへーw



この季節には、特に心に沁みますね(。-人-。)きらきら




しばらくは、このアルバムがわたしの心を癒してくれそうです(笑)







11月初更新!!


アンニョンうへー最近、ひどい編頭痛に悩まされている㌧です!

いつも飲む頭痛薬も効かなくなってきて、オットケェ~ガックリ




今日は、久しぶりに妹の家に遊びに~!!!




お目当ては・・・



*㌧の日常*


Christmas treeクリスマスツリーきらきら


こちらのtreeの飾りつけは、3号くんがやったそうです!!

멋있어!!!! 예뻐오!!きらきら


ことしもこの季節がやってきましたね~ヾ( ´ー`)ワクワクッ

毎年大して予定のない私ですが・・・汗

X’masは割と好きなんです( ´艸`)きらきら




そして、今日のわたしたちのお昼ご飯はめだま!!



*㌧の日常*

Oyako丼でした朝ですたまごきらきら



*㌧の日常*

この大きさの違い・・・( ´艸`)w



4号くんわたしの分ですが、

一番左の大きいのが、わたしですにやにやきらきら


決して大食いではありません(。・ε・。)お隣たちが小さいだけです電球



大変美味しく頂きましたsao☆ご馳走さま!!!!






では、おまけshokopon今日の4号くん!!!

*㌧の日常*

お昼寝から起きたとこですが、まだ眠そぉぷっこのスタイルが可愛い♥


*㌧の日常*


わたしのコーヒーを狙っている4号くん。(;°皿°) 그러지 마세요~!!!!


結局、最後は取られてしまいましたが・・・。



このあとは、

3人で幼稚園に、にぃに(3号くん)のお迎えにCar


*㌧の日常*


にぃにが来るまで、幼稚園前の階段で遊ぶ4号くんまっくろくろすけ


*㌧の日常*  


4号くんにとっては、階段も立派なアスレチック!?sao☆




では最後に、3号くんと4号くんの2ショットshokopon


*㌧の日常*