明日です!!!
hehehe。
CNBLUEのLIVE
Zepp Nagoya
楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、
まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・![]()
![]()
なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・
明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w
今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、
目一杯楽しんでこようと思います!!!![]()
また余裕があれば、ブログにアップします![]()
㌧
明日です!!!
hehehe。
CNBLUEのLIVE
Zepp Nagoya
楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、
まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・![]()
![]()
なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・
明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w
今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、
目一杯楽しんでこようと思います!!!![]()
また余裕があれば、ブログにアップします![]()
㌧
안녕 
![]()
정말 춥군요。(;°皿°)
여러분, 감기에 조심하세요!!!
さて、最近はすっかりショートヘアが定着したわたしですが、
また久しぶりに髪を伸ばしてみようかと![]()
ㅋㅋㅋ
先日、ばっさり
切りたい衝動を抑え、パーマをかけてイメージチェンジを
こんな感じに・・
w
テヨンさん勝手に画像使ってしまって、정말 죄송합니다 (。-人-。)!!
恐らく、こんな感じで前髪を揃えたせいか・・・
最近、立て続けに 『21歳!?』 と言われた㌧です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
わたし、もう28です!!!!!21って・・

あまりに若いので、喜びよりもちょっとショックが大きいですよね![]()
日々、イケてる大人の女を目指しているのに・・・![]()
(笑)
おまけに甥っ子くんたちには、大人と思われていなかったみたいですしw
つい先日、1号・2号くんがママと一緒にわたしが働くドレスショップ前を
通過。
ママ : 『あっ、㌧ちゃんが働いているお店だよ!!
』
1・2号 : 『えぇぇぇぇー、㌧ちゃんてオトナなのぉ?????
』
1・2号 : 『㌧ちゃんってお仕事してるの??
』
1・2号 : 『㌧ちゃんはおねえさんだよ!!
』
この話を聞いて、わたし爆笑(≧▽≦)![]()
どうやら彼らにとって、
お仕事している = おとな
お仕事していない = おねえさん らしいのです
w
ちょっとちょっと、㌧ちゃん頑張って働いてますよ!!
オトナじゃないなら、来年のお年玉はなしですよ!!!!
本当に甥っ子たちにはびっくりします(笑)
そんな甥っ子たちと![]()
ことしの11.22の日、
お姉ちゃん
でみんなで楽しくパーティーでした![]()
![]()
来月は、みんなでクリパだね![]()
㌧
안녕!!!
아싸!(*^▽^*)
도착 ! !
いまからすごく楽しみです!!( ´艸`)
気になる順番は・・・160番台となかなか早い番数で![]()

Zepp Nagoya初めてで良く分からないのですが、頑張ってイイ位置Getしなです!
㌧
久しぶりに、CNBLUE以外のCDを買いました
Che'Nelleの 『Luv Sougs』
こちらは、彼女にとって初のカヴァーアルバムだそうで、
最新J-POPヒットから永遠の名曲までを英語詩中心でカヴァーされています!
つい先日、たまたま
で彼女が『BABY I LOVE U』を歌っているのを聴いて、
なんとなくまた聴きたいな~と思って、気になっていたんですが![]()
さっきちょっと出掛けたお店でこの曲が流れだし![]()
あっ!!!
○TAYAさんに寄って買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞ
彼女の歌声が良い感じなんですよ!!!
『せつなキュン・ヴォイス』 らしいです・・・
w
この季節には、特に心に沁みますね(。-人-。)![]()
しばらくは、このアルバムがわたしの心を癒してくれそうです(笑)
㌧
11月初更新!!
アンニョン
最近、ひどい編頭痛に悩まされている㌧です!
いつも飲む頭痛薬も効かなくなってきて、オットケェ~
今日は、久しぶりに妹の
に遊びに~!!!
お目当ては・・・
Christmas tree

こちらのtreeの飾りつけは、3号くんがやったそうです!!
멋있어!!!! 예뻐오!!![]()
ことしもこの季節がやってきましたね~ヾ( ´ー`)ワクワクッ
毎年大して予定のない私ですが・・・
X’masは割と好きなんです( ´艸`)![]()
そして、今日のわたしたちのお昼ご飯は
!!
Oyako丼でした

![]()
この大きさの違い・・・( ´艸`)w
4号くんと妹とわたしの分ですが、
一番左の大きいのが、わたしです![]()
![]()
決して大食いではありません(。・ε・。)お隣たちが小さいだけです![]()
大変美味しく頂きました
ご馳走さま!!!!
では、おまけ
今日の4号くん!!!
お昼寝から起きたとこですが、まだ眠そぉ
このスタイルが可愛い♥
わたしのコーヒーを狙っている4号くん。(;°皿°) 그러지 마세요~!!!!
結局、最後は取られてしまいましたが・・・。
このあとは、
3人で幼稚園に、にぃに(3号くん)のお迎えに![]()
にぃにが来るまで、幼稚園前の階段で遊ぶ4号くん
4号くんにとっては、階段も立派なアスレチック!?![]()
では最後に、3号くんと4号くんの2ショット![]()
㌧