11月初更新!!


アンニョンうへー最近、ひどい編頭痛に悩まされている㌧です!

いつも飲む頭痛薬も効かなくなってきて、オットケェ~ガックリ




今日は、久しぶりに妹の家に遊びに~!!!




お目当ては・・・



*㌧の日常*


Christmas treeクリスマスツリーきらきら


こちらのtreeの飾りつけは、3号くんがやったそうです!!

멋있어!!!! 예뻐오!!きらきら


ことしもこの季節がやってきましたね~ヾ( ´ー`)ワクワクッ

毎年大して予定のない私ですが・・・汗

X’masは割と好きなんです( ´艸`)きらきら




そして、今日のわたしたちのお昼ご飯はめだま!!



*㌧の日常*

Oyako丼でした朝ですたまごきらきら



*㌧の日常*

この大きさの違い・・・( ´艸`)w



4号くんわたしの分ですが、

一番左の大きいのが、わたしですにやにやきらきら


決して大食いではありません(。・ε・。)お隣たちが小さいだけです電球



大変美味しく頂きましたsao☆ご馳走さま!!!!






では、おまけshokopon今日の4号くん!!!

*㌧の日常*

お昼寝から起きたとこですが、まだ眠そぉぷっこのスタイルが可愛い♥


*㌧の日常*


わたしのコーヒーを狙っている4号くん。(;°皿°) 그러지 마세요~!!!!


結局、最後は取られてしまいましたが・・・。



このあとは、

3人で幼稚園に、にぃに(3号くん)のお迎えにCar


*㌧の日常*


にぃにが来るまで、幼稚園前の階段で遊ぶ4号くんまっくろくろすけ


*㌧の日常*  


4号くんにとっては、階段も立派なアスレチック!?sao☆




では最後に、3号くんと4号くんの2ショットshokopon


*㌧の日常*