11月初更新!!
アンニョン
最近、ひどい編頭痛に悩まされている㌧です!
いつも飲む頭痛薬も効かなくなってきて、オットケェ~
今日は、久しぶりに妹の
に遊びに~!!!
お目当ては・・・
Christmas tree

こちらのtreeの飾りつけは、3号くんがやったそうです!!
멋있어!!!! 예뻐오!!![]()
ことしもこの季節がやってきましたね~ヾ( ´ー`)ワクワクッ
毎年大して予定のない私ですが・・・
X’masは割と好きなんです( ´艸`)![]()
そして、今日のわたしたちのお昼ご飯は
!!
Oyako丼でした

![]()
この大きさの違い・・・( ´艸`)w
4号くんと妹とわたしの分ですが、
一番左の大きいのが、わたしです![]()
![]()
決して大食いではありません(。・ε・。)お隣たちが小さいだけです![]()
大変美味しく頂きました
ご馳走さま!!!!
では、おまけ
今日の4号くん!!!
お昼寝から起きたとこですが、まだ眠そぉ
このスタイルが可愛い♥
わたしのコーヒーを狙っている4号くん。(;°皿°) 그러지 마세요~!!!!
結局、最後は取られてしまいましたが・・・。
このあとは、
3人で幼稚園に、にぃに(3号くん)のお迎えに![]()
にぃにが来るまで、幼稚園前の階段で遊ぶ4号くん
4号くんにとっては、階段も立派なアスレチック!?![]()
では最後に、3号くんと4号くんの2ショット![]()
㌧







