久しぶりに、ブログを更新きらきら


なんとあっと言う間に3年!!!!!



感覚では3年以上の濃い内容の時間を過ごしておりました(^^)笑



本当に、この3年間で色々な変化があり、

たくさんの有難い経験をさせて頂きました。


間違いなく、3年前の自分よりもパワーアップしているはずです(・∀・)きらきら


また機会があれば、ここに書きたいと思います勉強




今日アップした写真は、

先月末、19年ぶりに行った母の実家山形にてsei



母の実家は農家なので、

採れたての野菜たっぷりの美味しいご飯を沢山頂いてきました♪



普段東京今日のど真ん中で過ごす時間に比べ、

驚くほど時間の流れがゆったりと感じ、

たまには田舎でのんびりと過ごす時間も良いな~っと、


しっかりエネルギーチャージして、東京に戻ってきました(^^)



また、一生懸命お仕事頑張りたいと思いますニコちゃん





























4号くん( ´艸`)きらきら




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*


久しぶりに家お邪魔して、今日も癒されてきましたおんぷ*




いつも私のことを、『アッちゃん』と呼んでいたカレですが・・


今日は、『オォウンちゃん』に変わってました...(((゜д゜;)))!!!



『とんちゃん』 と、しっかり呼ばれる日も近いかもですねぷっw






*㌧の日常*


ウルトラマンとバルタン星人!!


ママちゃんに書いてもらっていました嬉し顔おんぷ*


手にウルトラマンを書くと、カレはパワーアップするらしいです(笑)



子供の頭の中は、ホント可愛いですねうへーきらきら







さぁてと、お仕事行ってきます!!!










しました!!涙きらきら(嬉涙)









これまで、あまりお仕事のことは書きませんでしたが、


(どちらかと言うと、書く事を控えていましたが...)






たまには、書いてもいいかっ!!ニコちゃん


だって、私の人生はお仕事ありきですから!!


お仕事大好き人間です(笑)




と言うことで、



とにかく店舗目標達成、嬉しい(≧▽≦)!!




後輩ちゃんの急な退職があり、とても忙しかった毎日・・w


最終的には営業マンの私と、最強ヘルプのmaiさまのふたりで挑んだ5月!!




結果、沢山のお客様の笑顔を頂きましたLapin





やっぱり、ブライダルって最高なんです(●´ω`●)きらきら







*㌧の日常*

                              ※写真は、4月の全国社員総会にて・・(笑)

こちらのブログを更新してみましたうへーw




少し前のことですが・・ついに私もFace bookに登録してしまったので、


こちらへのUPが滞ってました(笑)




数少ない、愛読者の方からのリクエストがありましたので~sao☆ハート






今日は、ここで書くのは初めてのあの話電球(≧▽≦)



わたくしごとですが、今年の秋から韓国にワーホリで行ってきます!!sao☆




一応、去年の5月から密かに少しずつ準備を進めてきましたが...


それほど準備は進んでおらず(笑)嬉し顔ダッシュ



おまけに、急な後輩ちゃんの退職が重なり...



お仕事も忙しくぅ~なりまして ((((((ノ゚⊿゚)ノ


とても、いまはお勉強する十分な時間とココロの余裕もなく(笑)




でも、いよいよ近づいてきた渡航がホントに楽しみですおんぷ*




有り難いことに、渡航日の数日前までお客様の担当をさせて頂く予定なので..


一生懸命頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ



実際、仕事をしながら準備が完了するのか分かりませんが汗


もちろん、やるしかないわけなので・・・



28歳、まだまだ突っ走て行きたいと思います!!!(°∀°)b





では、最後に私の癒しの甥っ子くんたちの写真をUP!!ぷっきらきら


ちなみに、5.18の4号くん2歳のBirthday partyでのseiおんぷ*です!!



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


みんなホント自由です(●´ω`●)ゞ



*㌧の日常*



*㌧の日常*





4号くん、お誕生日おめでとでした!!(*゚ー゚*)


みんな、大きくなってね♥akn♥






今週の火曜・水曜と、仕事の関係でYOKOHAMAに行ってきましたしろかお



内容の詳細は、割愛しちゃいますが...(*´∀`*)おんぷ*





少しだけ、横浜の街で撮った写真seiをUP♥akn♥




*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



天気が良いと、気持ちも良いですね!!!(*^▽^*)きらきら