
なんとあっと言う間に3年!!!!!
感覚では3年以上の濃い内容の時間を過ごしておりました(^^)笑
本当に、この3年間で色々な変化があり、
たくさんの有難い経験をさせて頂きました。
間違いなく、3年前の自分よりもパワーアップしているはずです(・∀・)

また機会があれば、ここに書きたいと思います

今日アップした写真は、
先月末、19年ぶりに行った母の実家山形にて

母の実家は農家なので、
採れたての野菜たっぷりの美味しいご飯を沢山頂いてきました

普段東京今日のど真ん中で過ごす時間に比べ、
驚くほど時間の流れがゆったりと感じ、
たまには田舎でのんびりと過ごす時間も良いな~っと、
しっかりエネルギーチャージして、東京に戻ってきました(^^)
また、一生懸命お仕事頑張りたいと思います















お邪魔して、今日も癒されてきました
w






(≧▽≦)












をUP


