YOKOHAMA2012.4( ´ー`)w今週の火曜・水曜と、仕事の関係でYOKOHAMAに行ってきました 内容の詳細は、割愛しちゃいますが...(*´∀`*)笑 少しだけ、横浜の街で撮った写真をUP 天気が良いと、気持ちも良いですね!!!(*^▽^*) ㌧