今週の火曜・水曜と、仕事の関係でYOKOHAMAに行ってきましたしろかお



内容の詳細は、割愛しちゃいますが...(*´∀`*)おんぷ*





少しだけ、横浜の街で撮った写真seiをUP♥akn♥




*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



天気が良いと、気持ちも良いですね!!!(*^▽^*)きらきら