こちらのブログを更新してみましたうへーw




少し前のことですが・・ついに私もFace bookに登録してしまったので、


こちらへのUPが滞ってました(笑)




数少ない、愛読者の方からのリクエストがありましたので~sao☆ハート






今日は、ここで書くのは初めてのあの話電球(≧▽≦)



わたくしごとですが、今年の秋から韓国にワーホリで行ってきます!!sao☆




一応、去年の5月から密かに少しずつ準備を進めてきましたが...


それほど準備は進んでおらず(笑)嬉し顔ダッシュ



おまけに、急な後輩ちゃんの退職が重なり...



お仕事も忙しくぅ~なりまして ((((((ノ゚⊿゚)ノ


とても、いまはお勉強する十分な時間とココロの余裕もなく(笑)




でも、いよいよ近づいてきた渡航がホントに楽しみですおんぷ*




有り難いことに、渡航日の数日前までお客様の担当をさせて頂く予定なので..


一生懸命頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ



実際、仕事をしながら準備が完了するのか分かりませんが汗


もちろん、やるしかないわけなので・・・



28歳、まだまだ突っ走て行きたいと思います!!!(°∀°)b





では、最後に私の癒しの甥っ子くんたちの写真をUP!!ぷっきらきら


ちなみに、5.18の4号くん2歳のBirthday partyでのseiおんぷ*です!!



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


みんなホント自由です(●´ω`●)ゞ



*㌧の日常*



*㌧の日常*





4号くん、お誕生日おめでとでした!!(*゚ー゚*)


みんな、大きくなってね♥akn♥