こちらのブログを更新してみました
w
少し前のことですが・・ついに私もFace bookに登録してしまったので、
こちらへのUPが滞ってました(笑)
数少ない、愛読者の方からのリクエストがありましたので~![]()

今日は、ここで書くのは初めてのあの話を
(≧▽≦)
わたくしごとですが、今年の秋から韓国にワーホリで行ってきます!!
一応、去年の5月から密かに少しずつ準備を進めてきましたが...
それほど準備は進んでおらず(笑)

おまけに、急な後輩ちゃんの退職が重なり...
お仕事も忙しくぅ~なりまして ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とても、いまはお勉強する十分な時間とココロの余裕もなく(笑)
でも、いよいよ近づいてきた渡航がホントに楽しみです
有り難いことに、渡航日の数日前までお客様の担当をさせて頂く予定なので..
一生懸命頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ
実際、仕事をしながら準備が完了するのか分かりませんが
もちろん、やるしかないわけなので・・・
28歳、まだまだ突っ走て行きたいと思います!!!(°∀°)b
では、最後に私の癒しの甥っ子くんたちの写真をUP!!

ちなみに、5.18の4号くん2歳のBirthday partyでの![]()
です!!
みんなホント自由です(●´ω`●)ゞ
4号くん、お誕生日おめでとでした!!(*゚ー゚*)
みんな、大きくなってね
㌧







