4号くん( ´艸`)
久しぶりに
お邪魔して、今日も癒されてきました
いつも私のことを、『アッちゃん』と呼んでいたカレですが・・
今日は、『オォウンちゃん』に変わってました...(((゜д゜;)))!!!
『とんちゃん』 と、しっかり呼ばれる日も近いかもですね
w
ウルトラマンとバルタン星人!!
ママちゃんに書いてもらっていました
![]()
手にウルトラマンを書くと、カレはパワーアップするらしいです(笑)
子供の頭の中は、ホント可愛いですね
![]()
さぁてと、お仕事行ってきます!!!
㌧





