4号くん( ´艸`)きらきら




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*




*㌧の日常*


久しぶりに家お邪魔して、今日も癒されてきましたおんぷ*




いつも私のことを、『アッちゃん』と呼んでいたカレですが・・


今日は、『オォウンちゃん』に変わってました...(((゜д゜;)))!!!



『とんちゃん』 と、しっかり呼ばれる日も近いかもですねぷっw






*㌧の日常*


ウルトラマンとバルタン星人!!


ママちゃんに書いてもらっていました嬉し顔おんぷ*


手にウルトラマンを書くと、カレはパワーアップするらしいです(笑)



子供の頭の中は、ホント可愛いですねうへーきらきら







さぁてと、お仕事行ってきます!!!