しました!!
(嬉涙)
これまで、あまりお仕事のことは書きませんでしたが、
(どちらかと言うと、書く事を控えていましたが...)
たまには、書いてもいいかっ!!
だって、私の人生はお仕事ありきですから!!
お仕事大好き人間です(笑)
と言うことで、
とにかく店舗目標達成、嬉しい(≧▽≦)!!
後輩ちゃんの急な退職があり、とても忙しかった毎日・・w
最終的には営業マンの私と、最強ヘルプのmaiさまのふたりで挑んだ5月!!
結果、沢山のお客様の笑顔を頂きました
やっぱり、ブライダルって最高なんです(●´ω`●)![]()
㌧
※写真は、4月の全国社員総会にて・・(笑)
