しました!!涙きらきら(嬉涙)









これまで、あまりお仕事のことは書きませんでしたが、


(どちらかと言うと、書く事を控えていましたが...)






たまには、書いてもいいかっ!!ニコちゃん


だって、私の人生はお仕事ありきですから!!


お仕事大好き人間です(笑)




と言うことで、



とにかく店舗目標達成、嬉しい(≧▽≦)!!




後輩ちゃんの急な退職があり、とても忙しかった毎日・・w


最終的には営業マンの私と、最強ヘルプのmaiさまのふたりで挑んだ5月!!




結果、沢山のお客様の笑顔を頂きましたLapin





やっぱり、ブライダルって最高なんです(●´ω`●)きらきら







*㌧の日常*

                              ※写真は、4月の全国社員総会にて・・(笑)