昨日は、甥っ子1号くんの小学校入学式でした!!!
わたくしphoton
(photo+tonの略
)として、
入学式に参加する気満々で、休み希望出していた...
はずだったんですが、
日にちを間違えてしまっていましたぁぁぁΣ(・ω・;|||
そのため、敢え無く不参加
おまけに...今週は月・火・水・金とお休みだった私、
肝心な木曜日(入学式)だけ、仕事だったという・・。(;°皿°)
それでは、
一日遅れですが、1号くんのランドセル姿を
パチリッ
ぷぷぷっ( ´艸`)w
完全に、わたしが楽しんでいました

さらに・・・
リクエストがありましたので、最後にもう一枚
パチリッ
(●´ω`●)ゞ
㌧







仕方ありません(笑)


ゞ







(ノω・、)

