昨日は、甥っ子1号くんの小学校入学式でした!!!ニコちゃん



わたくしphotonsei(photo+tonの略おんぷ*)として、


入学式に参加する気満々で、休み希望出していた...


はずだったんですが、



日にちを間違えてしまっていましたぁぁぁΣ(・ω・;|||

そのため、敢え無く不参加ガックリ



おまけに...今週は月・火・水・金とお休みだった私、


肝心な木曜日(入学式)だけ、仕事だったという・・。(;°皿°)





それでは、

一日遅れですが、1号くんのランドセル姿をseiパチリッ



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


ぷぷぷっ( ´艸`)w

完全に、わたしが楽しんでいましたsao☆ダッシュ





さらに・・・


リクエストがありましたので、最後にもう一枚seiパチリッ





*㌧の日常*



(●´ω`●)ゞ・・・








新しく仲間入りしました!!!( ´艸`)ハート


*㌧の日常*


My lucky colorの Blueの腕時計ですきらきら


1つを選べず、2つともGetしちゃいました!!!(;´▽`A``



どっちも可愛いのですもん!!!うへー 仕方ありません(笑)





*㌧の日常*


Simple × Square のデザインは、自分らしい感じですきらきら




*㌧の日常*


Antique × Round のデザインは、ちょっと自分ぽくなかったのですが・・


秒針の飛行機✈に、心を奪われてし・ま・つ・たのです(●´ω`●)ゞ






そして、春らしぃ...


*㌧の日常*



やわらかいpink colorの革バックもGetです(*゚ー゚*)




少しは、春らしく...


  そして、女らしく...






わたしも絶対に行きまぁす!!!イヒヒ顔きらきら


30代で、必ずチャレンジしたいと思いますおんぷ*





数年前までは、海外に行くことに


全く縁がなく・・・


ほとんど興味もなく・・・




そんな私だったんですけどねε=(。・д・。)




いまは、まるで逆の状況になってますねぷっ!!


人生て不思議です。






そして、先週またプレゼントプレゼントを頂いちゃいましたうへーきらきら


*㌧の日常*


素敵ラベンダー色のポーチです!!


お客様が、中国出張の際に購入して下さっていたようで…(ノ◇≦。)謝謝きらきら




*㌧の日常*


この紐の結びの感じが..中国っぽいです!!(・∀・)w



遥々、中国からわたしの元へやってきてくれたと思うと...

不思議な縁を感じてしまぃます( ´艸`)おんぷ*




これまで、色々なお国のお土産やプレゼントを頂きましたが、

やはり自分も、実際に行きたいですね!!sao☆ハート



と言うことで、世界一周しようと思います!!(笑)









つい先日の、3号くんのBirthday partyでのこと...おんぷ*




アイスケーキにに使われていたドライアイスに

興味津々な子供たちうへーきらきら



*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*






なかでも、いちばん目を輝かせて夢中になっていたのは・・・







*㌧の日常*


4号くん( ´艸`)ハート


彼にとっては、目の前に広がる新世界だったに違いありません!!!(●´ω`●)





今年は無事、sakuraが咲き始めました!!うへーきらきら



*㌧の日常*



*㌧の日常*


場所によっては、もう満開でしょうか!?( ´艸`)


ここの桜は、まだまだこれからが見ごろですねハート





それにしても、やはりsakuraは美しいさくら。(ノω・、)




改めて、日本の四季の素晴らしさを感じました!!!


韓国でも、桜は観れるのでしょうか・・・?




*㌧の日常*



*㌧の日常*


楽しみにしておこうと思います(*´∀`*)おんぷ*