つい先日の、3号くんのBirthday partyでのこと...おんぷ*




アイスケーキにに使われていたドライアイスに

興味津々な子供たちうへーきらきら



*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*






なかでも、いちばん目を輝かせて夢中になっていたのは・・・







*㌧の日常*


4号くん( ´艸`)ハート


彼にとっては、目の前に広がる新世界だったに違いありません!!!(●´ω`●)