わたしも絶対に行きまぁす!!!
ゞ![]()
30代で、必ずチャレンジしたいと思います![]()
数年前までは、海外に行くことに
全く縁がなく・・・
ほとんど興味もなく・・・
そんな私だったんですけどねε=(。・д・。)
いまは、まるで逆の状況になってますね
!!
人生て不思議です。
そして、先週また
プレゼントを頂いちゃいました
![]()
素敵ラベンダー色のポーチです!!
お客様が、中国出張の際に購入して下さっていたようで…(ノ◇≦。)謝謝![]()
この紐の結びの感じが..中国っぽいです!!(・∀・)w
遥々、中国からわたしの元へやってきてくれたと思うと...
不思議な縁を感じてしまぃます( ´艸`)![]()
これまで、色々なお国のお土産やプレゼントを頂きましたが、
やはり自分も、実際に行きたいですね!!

と言うことで、世界一周しようと思います!!(笑)
㌧

