わたしも絶対に行きまぁす!!!イヒヒ顔きらきら


30代で、必ずチャレンジしたいと思いますおんぷ*





数年前までは、海外に行くことに


全く縁がなく・・・


ほとんど興味もなく・・・




そんな私だったんですけどねε=(。・д・。)




いまは、まるで逆の状況になってますねぷっ!!


人生て不思議です。






そして、先週またプレゼントプレゼントを頂いちゃいましたうへーきらきら


*㌧の日常*


素敵ラベンダー色のポーチです!!


お客様が、中国出張の際に購入して下さっていたようで…(ノ◇≦。)謝謝きらきら




*㌧の日常*


この紐の結びの感じが..中国っぽいです!!(・∀・)w



遥々、中国からわたしの元へやってきてくれたと思うと...

不思議な縁を感じてしまぃます( ´艸`)おんぷ*




これまで、色々なお国のお土産やプレゼントを頂きましたが、

やはり自分も、実際に行きたいですね!!sao☆ハート



と言うことで、世界一周しようと思います!!(笑)