3号くん、4歳のお誕生日おめでと!!!!嬉し顔きらきら

今日の誕生日パーティー、私もお呼ばれされていたので、

午後に、はりきって妹家に!!!

最近は仕事ばかりだったので、久しぶりにお邪魔してきましたぷっ!!


*㌧の日常*


可愛いカワイイ甥っ子たちとseiきらきら




*㌧の日常*


まるで猫のような4号くん(●´ω`●)

気がついたら、テレビ台の上に・・・まっくろくろすけ汗



*㌧の日常*


ホントは、乗っちゃいけないのでしょうがΣ(・ω・;|||

この光景、可愛すぎます!!!!!sao☆Lapin





そして、いよいよ夜のパーティーにケーキきらきら


*㌧の日常*

スティッチのアイスケーキめきらきら

このケーキは、3号くんのセレクト!!!( ´艸`)おんぷ*

みんなで分けられるようにと、大きいサイズを選んでくれていたようデス(笑)きらきら



*㌧の日常*



みんなでBirthday songを歌ってしろかお


ロウソクの火を吹き消すと・・・




*㌧の日常*



*㌧の日常*


甥っ子くんたちが、一斉にご飯を突っつき出しました。(;°皿°)汗

相当おなかを空かせていたみたいですね(笑)ぷっダッシュ



勢いよく美味しそうに〝ちらし寿司〟を食べる姿は、

ご飯を作ったわたしとしては、嬉しい限りでした!!うへーハート



最後に、全員集合でseiきらきら


*㌧の日常*


1号くんの卒園 & 3号くんの誕生日 おめでとでした!!!(ノ´▽`)ノきらきら






今年の春、いよいよ小学1年生の甥っ子1号くんニコちゃんきらきら


きょうは、保育園の卒園式でした!!!



おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆



*㌧の日常*


家族写真をパチリっsei




もちろん、わたしも1号くんと一緒にsei



*㌧の日常*


・・・この写真を見て妹が、「とんちゃん、少年じゃんぷっ プッ」と(●´ω`●)ゞ



ちゃんとメイクをしないとダメですね( ´艸`)がー大して変わらないですけど(笑)






そして今日は、もう一つおめでたいことが!!!sao☆おんぷ*






久しぶりの更新になってしまいました。(;°皿°)

有り難いことに、最近はちょいと忙しく充実していますねおんぷ*




今日はもうすぐ4歳の誕生日を迎える、甥っ子3号くんのお話うへー!!



先月、わたしがGetした1眼レフにすごく興味を示していてsei

いちど渡したカメラをなかなか離さなかったのですが・・・( ´艸`)汗





なんと、わずか3歳にして...彼も1眼レフをGetしたんです!!!




*㌧の日常*


妹からの手紙連絡に爆笑(≧▽≦)


「とんちゃんといっしょだねニコちゃんきらきら」とニコニコしていたそうで...




しかも、わたしに早くshokoponを見せたかったみたいで...


翌朝、「とんちゃんお仕事かな!?」と気にしていたみたいです( ´艸`)w

可愛すぎますね嬉し顔b


もちろん、自慢のカメラを持って家遊びに来てくれました!!



たまたま仕事が遅番で家に居たのですが..


3号くんはわたしのtiekoを見つけるなり、

「わぁあぁ~とんちゃんいるね!!キラキラ顔おんぷ*」と大興奮だったそうですsao☆(汗)。




*㌧の日常*




*㌧の日常*


結構、様になっていますよねぷっ おんぷ*





ちなみに、コチラはご覧の通りおもちゃなので実際には撮れないですが、


鉄砲にもなるらしく、なかなかハイテクカメラでした(笑)まっくろくろすけ






将来は、カメラマンになるかなぁ....!?しろかお









久しぶりに食べるッ 、お仕事一緒のMaiさんと( ´艸`)きらきら



*㌧の日常*


ちょいと洒落たItalianのお店に散策1散策2おんぷ*



Menuのorderを悩み...結局コースで頂いちゃいましたぷっきらきらhehe.



*㌧の日常*


「赤いオレンジとマンゴーのカクテル」

食前酒で乾杯きらきら



*㌧の日常*

「前菜の盛り合わせおんぷ*」 ボリューム満点!!! お得感満載Lapin


*㌧の日常*


*㌧の日常*









*㌧の日常*









一番サラダが美味しかったですsao☆!!(笑)

ドレッシングが良かったんですよ!何ドレかよく分からなかったんですけど・・



メインのPastaは、


*㌧の日常*

「渡りガニのトマトクリーム」


甲殻類の旨み+トマト これ最高です≧(´▽`)≦




食後は...sao☆きらきら


*㌧の日常*
 カップチーノきらきら









*㌧の日常*

りんごのシャーベット + 

 三ヶ日みかんのチーズケーキきらきら









美味しい料理と、楽しいGirls talkでお腹いっぱいな一日でしたsao☆ハート






*㌧の日常*


頂きましたうへーおんぷ*

先月お式を終えられたお客様の、新婚旅行のお土産ですハート ずれ 赤

カムサハムニダぷっ!!!!!




FAUCHON

  P A R I S


世界の美食トップブランド「フォション」


パリ、マドレーヌ広場に本店を構えるフォション。

紅茶やジャムなどの定番のほか、ケーキや惣菜など美食の数々を誇ります!

世界のグルメが認める美食のステイタスブランドとして

常に食の世界をリードしているそうです!!


そんな「フォション」のCHOCOLATEですハート ずれ 赤( ´艸`)。


*㌧の日常*


こちらのパッケージの色が可愛すぎます!!!(●´ω`●)ハート



そして、もうひとつ!!


*㌧の日常*


LE SABLE DE L’ABBAYE


フランス語で、「修道院のサブレ」という意味らしいですきらきら

こちらのパッケージも可愛いので、とてもテンションが上がりました!!

側面にエトワール凱旋門やエッフェル塔など、4つの絵が描かれています!


とても素敵なのです(*゚ー゚*)sei




では、美味しくいただきまぁす≧(´▽`)≦