とっても素敵な結婚式でした(●´ω`●)ハート



ごうちん、りなちゃんホントにおめでと!!!!( ´艸`)w

末永くお幸せに~おんぷ*嬉し顔きらきら




ではでは、今回も素敵なお写真をちょっとだけUPしたいと思いますうへー!!!




木目調の厳粛な雰囲気のチャペルにて挙式十字架ハート


*㌧の日常*

*㌧の日常*



ウエディングドレスはもちろん・・

特に、ヘアスタイルが可愛くて~!!!!!(*゚ー゚*)ハート





*㌧の日常*


わたくし作成のWelcomeボード♪sao☆ 

たくさんのWeddingグッズと一緒に可愛く飾って下さいました( ´艸`)ハート ずれ 赤



             ピンクの可愛らしいコーディネートLapin


  *㌧の日常*



*㌧の日常*



 Wedding cakeも可愛らしぃぷっ








*㌧の日常*




お料理もとても美味しかったです食べるきらきら



*㌧の日常*


Amuse 海老のカクテル

わたしの大好物アボガドのムースが一緒になってましたおんぷ*




*㌧の日常*


Hors-d' oeuvre タスマニアサーモンのマリネ

こちらはミ・キュイ仕立てでしたきらきら




*㌧の日常*


Soupe 蟹のフラン

柚子を香りづけに使っていたようですが・・どうだったかな!?sao☆

でも、すごく美味しかったです♥akn♥




*㌧の日常*


Poisson 真鯛と帆立貝のポワレ

アメリケーヌソースの比較的濃厚なお魚料理でした!!sao☆

私が愛して止まないヤングコーンちゃんが乗っかってました( ´艸`)Lapin




*㌧の日常*

Granite ライムの氷菓

さっぱりとちょうど良いお口直しでしたイヤらしいテレ顔!!!




*㌧の日常*


Viande 黒毛和牛ヒレ肉の網焼き

上に乗っかってるフォアグラさんも、アスパラのフリットも美味しく頂きましたきらきら




そして、最後は・・・



*㌧の日常*


Dessert buffetでした!!!(*^▽^*)おんぷ*

Wedding cakeとその他20種のデザートたちですsei


デザビュはやはり、嬉しいですよね!!


*㌧の日常*


ごちそうさまでした(●´ω`●)きらきら



今回の結婚式、一緒に参列したお友達兼、後輩のRu○ちゃん

カメラではしゃぎ過ぎました(笑)にやにや


ふたりして同じ一眼レフでパシャパシャ撮りまくり!!



イイ写真が撮れると互いに自慢し・・・( ´艸`)おんぷ*


その中でも、特にRu○ちゃんが気に入ってくれた一枚がコチラ↓



キャンドルの灯りが素敵でしたうへーきらきら



*㌧の日常*













 







今年のX'masカードに決定です!!!

メッセージもつけて、贈る約束をしました電球(`・ω・´)ゞ


*㌧の日常*



  












最後に、

可愛Ru○ちゃんseiきらきら







楽しい時間をありがとう!!!(。・ω・)ノ゙







明日は・・・


いやっ、今日は久しぶりの結婚式に行ってきます!!( ´艸`)ハート




な、なんと!!! 今回のHappy Weddingは、


わたくしが愛のキューピットなのです嬉し顔きらきらhehe.




最近はみんなに、人の幸せのお手伝いばっかしてないで、

自分も素敵な人見つけなさいと・・・ツッコまれてぃます。(;°皿°)aya




・・・、頑張りますうへーきらきら





そして、今回も作りましたよ!! Welcomeボード(≧▽≦)



ついに記念すべき10作目です電球(●´ω`●)ゞ


今回は、黒+ピンク+紫でリクエスト頂いてましたので・・・






*㌧の日常*





*㌧の日常*






*㌧の日常*




みたいな感じで・・・( ´艸`)きらきら

ふたりに喜んでもらえたら嬉しいですがおんぷ*



全体は、また会場でseiパシャリしようと思います!!!






鮮やかな黄色のカッパを着て登場!!嬉し顔



*㌧の日常*


ばばちゃんに買ってもらった、お気に入りのカッパだそうです( ´艸`)ハート





このカッパ姿があまりに可愛くてかわいくて・・・(≧▽≦)Lapin



仕事前で時間が無かったのですが、カメラきらきらを撮らずにはいられず


得意気に昨日GetしたばかりのMy一眼レフで撮影!!( ´艸`)




*㌧の日常*





*㌧の日常*



まだまだカメラを使いこなぜず(ノ◇≦。)難しいですダッシュ


でもやっぱり写真て楽しい!!!!!













*㌧の日常*


長年の夢だった1眼レフ、ついにGetしました!!≧(´▽`)≦





買ってすぐにtiekoの中で箱Openなわたくし!!!!( ´艸`)ハート


もちろん、さっそく撮影(*^▽^*)きらきら



記念すべき初シャッターshokoponきらきら






*㌧の日常*


( ̄□ ̄;)





ホントは、可愛い甥っ子の笑顔を撮りたかったんですが・・・


寝ているという・・・aya


おまけに、大きいのが邪魔しちゃってるしΣ(゚д゚;)がー







*㌧の日常*





*㌧の日常*






*㌧の日常*



まだ、全く説明書を見ていないので・・(汗)。


細かな設定とか分からず、適当に撮った写真なんですがうへーおんぷ*


いちいち感動きらきら(ノ´▽`)ノ





これから、少しずつsei極めていかなくては~おんぷ*







わたくしが大好きなButaさまのグッツが、


新たに仲間入りデス!!!(●´ω`●)ハート




*㌧の日常*


可愛いButaさまのバックポーチおんぷ*


先日、以前担当させて頂いたお客様がお礼にと下さいましたきらきら





お二人のお気持ちが、とても嬉しかったですね!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




本当にありがとうございます!!!






『使って頂けるか分かりませんが・・・aya』 と、心配されていらっしゃいましたが



もちろん、大切に使わせて頂きます!!!!!嬉し顔きらきら