明日は・・・


いやっ、今日は久しぶりの結婚式に行ってきます!!( ´艸`)ハート




な、なんと!!! 今回のHappy Weddingは、


わたくしが愛のキューピットなのです嬉し顔きらきらhehe.




最近はみんなに、人の幸せのお手伝いばっかしてないで、

自分も素敵な人見つけなさいと・・・ツッコまれてぃます。(;°皿°)aya




・・・、頑張りますうへーきらきら





そして、今回も作りましたよ!! Welcomeボード(≧▽≦)



ついに記念すべき10作目です電球(●´ω`●)ゞ


今回は、黒+ピンク+紫でリクエスト頂いてましたので・・・






*㌧の日常*





*㌧の日常*






*㌧の日常*




みたいな感じで・・・( ´艸`)きらきら

ふたりに喜んでもらえたら嬉しいですがおんぷ*



全体は、また会場でseiパシャリしようと思います!!!