明日は・・・
いやっ、今日は久しぶりの結婚式に行ってきます!!( ´艸`)
な、なんと!!! 今回のHappy Weddingは、
わたくしが愛のキューピットなのです
hehe.
最近はみんなに、人の幸せのお手伝いばっかしてないで、
自分も素敵な人見つけなさいと・・・ツッコまれてぃます。(;°皿°)
・・・、頑張ります
![]()
そして、今回も作りましたよ!! Welcomeボード(≧▽≦)
ついに記念すべき10作目です
(●´ω`●)ゞ
今回は、黒+ピンク+紫でリクエスト頂いてましたので・・・
みたいな感じで・・・( ´艸`)![]()
ふたりに喜んでもらえたら嬉しいですが
全体は、また会場で
パシャリしようと思います!!!
㌧


