4月の社員総会に向けて、


今年も余興の練習が始まりましたsao☆きらきら

何をやるかは、まだ秘密ですが・・・おんぷ*





確実に予選を突破し、本選に出場しなければです!!



もちろん、私たちが目指すは優勝ですsao☆!!!






今日も、早朝からみんなで練習・練習・練習!!!!




普段から運動不足なメンバーばかりなので・・・


みんなして半端ない筋肉痛にガックリaya








そして、今日は衣裳の準備も!!!( ´艸`)ハート



*㌧の日常*


コチラを使いうへー!!




*㌧の日常*


こんな感じに(●´ω`●)きらきら


カッコよくこの黒の法被を纏います!!!




*㌧の日常*


そして、センターに立つシェ○さまだけはこの赤の法被です!!!




明日の早朝ロケに向けて、みんなの法被を完成させましたニコちゃん!!!

みんなに喜んでもらえると嬉しいですがおんぷ*




ちなみにわたくし、今日の練習で見事センターサイドの立ち位置を頂きましたので、


明日は、しっかり期待に応える踊りを見せたいと思います!!(`・ω・´)ゞ





今日も、しっかり筋肉ほぐさなければ・・・お風呂








오래간만입니다 !! (●´ω`●)ゞ

(お久しぶりです!!)


알아 차리면, 이미 2월이네요.

(気が付けば、もう2月ですね。)


최근, 정말로 춥습니다.げっそりロボaya 

(最近、本当に寒いです。)




実は、


気まぐれに始めて、気まぐれに続けてきたこのブログおんぷ*


昨日でちょうど1年になりました!!うへー 축하きらきら





そして、今日は可愛いカワイイ甥っ子2号くんの4歳のBirthdayケーキです!!




*㌧の日常*

축하해ハート


去年のBirthday cakeは、2号くんの写真プレートに驚きましたが・・

今年は普通な感じで!!!( ´艸`) でもこっちの方がずっと美味しそうに見えます♥akn♥



みんなで記念撮影seiきらきら 



*㌧の日常*



*㌧の日常*

私も参戦!!!sao☆おんぷ*

※目つぶってる!!!!とダメだしされsei撮り直しました!!



が、しかし・・・

あんまり変わらないような嬉し顔汗ㅋㅋㅋ

笑うとほとんど目なくなります、わたし・・・。ダッシュ





そして今日は2月3日、節分ですから電球


*㌧の日常*


2号くんから配給された、こちらのお豆さんをわたしも食べました( ´艸`)w


去年は遅くまで仕事していたので、ギリギリ食べた恵方巻きも、

今年はみんなで静かに北北西に向かって食べました(`・ω・´)ゞきらきら






おまけ・・


*㌧の日常*


1号くん × クレヨンしんちゃん


分かる人には分かる・・・1号くん『クレヨンしんちゃん事件!!』


本当に笑えました(ノ◇≦。)


別に事件の詳細をココに書くつもりではなく、


またいつか今日のブログを見たときに、そう言えば、そんな事件があったね~」って、


思い出して笑いたいなっと思いました!!



*㌧の日常*


そんな1号くん作の鬼のお面!! 



すごく上手だと思いました(≧▽≦) 


とても味わい深い鬼さんです!!!



自分の思うままに、好きなままに形にするっていいですよねうへー!!



人の感性に触れるのは、すごく面白いです!!


特に子供の感性は、不思議な魅力があると思いますヾ( ´ー`)






今月、私は10作目となるWelcomeボードを作ります!!!


ワクワクします(///∇//)


依頼人様、出来あがりをお楽しみに~Lapin






ちなみに、


2月1日は私が大好きなCNBLUEの2ndシングル『Where you are』

発売でした!!!!sao☆おんぷ*


わたしの癒しです(●´ω`●)ハート







ちゃーん(●´ω`●)ゞハート ㅋㅋㅋ





*㌧の日常*


先程のスクラッチの結果です電球




これを、



『ちっヾ(。`Д´。)ノ 100円しか当たらなかったダッシュ』 と思うか、



『わっ( ´艸`) 100円当たったぁ♥akn♥』 と思うか・・、







みなさんは、どちらですか??ぷっ








100円だけじゃ、もちろんCanon EOS Kiss X5seiは買えませんが・・(・・。)ゞ


わたしは、後者で sao☆!!!!!ㅋㅋㅋ




でも、決して100円で満足したわけではないですよ(。・ε・。)




ここ1年以上、ぜんぜん宝くじを買っていなかったのですが・・・



ぜったい今年は当たるので!!!ヾ( ´ー`)


また買おうと思いますハート hehe.






Canon EOS Kiss X5きらきらは、来月までにGetします!!!(`・ω・´)ゞ



そしてそして・・沢山の素敵な写真をsei撮りたいと思いますsao☆きらきら










買います!!!ふふん



*㌧の日常*


Canon EOS kiss X5 CAMEDIA SO-570UZカメラきらきら


こちら、現在数量限定で6万弱らしく・・・




その資金を引き寄せようと、久しぶりに( ´艸`)ハート


*㌧の日常*


買って来ました!!


スクラッチsao☆ おんぷ*




コチラ様で、念願の一眼レフをGetします!!!!♥akn♥






いざ、勝負!!!!!!!!(`・ω・´)ゞ






昨年故障してしまっていた私のプリンター(=◇=;)がー


*㌧の日常*




おかげで、昨年末に年賀状が印刷出来ず・・・


結局今年の年賀状はおさぼりしてしまったのですがぷっ汗





さすがに壊れたままでは困るので、修理に出すことに(`・ω・´)ゞ








*㌧の日常*


新しいのに買い替えちゃいました!!!( ´艸`)ハート



ホントは修理の予定だったのですが、


5年間保証にしていなかったために・・・修理+手数料で¥13,000サイフ!!!

おまけに修理に2~3週間の時間がかかってしまうダッシュ


だったら新しいの買ってしまえぇ~(●´ω`●)ゞと思い!!


¥18,000で新しいものをGet!!うへー もちろん今回は5年間保証に電球





新しくOka○家にやって来たプリンターくん


これから頑張ってたくさん働いてもらいます!!!ヾ( ´ー`)きらきら




そして、さっそくスクラップアルバムの作成を開始しましたsao☆!!


*㌧の日常*


*㌧の日常*

アルバム完成までの道のりは長いと思いますが、


気楽にコツコツ仕上げていきたいと思います!!!(*^▽^*)おんぷ*