오래간만입니다 !! (●´ω`●)ゞ
(お久しぶりです!!)
알아 차리면, 이미 2월이네요.
(気が付けば、もう2月ですね。)
최근, 정말로 춥습니다.
(最近、本当に寒いです。)
実は、
気まぐれに始めて、気まぐれに続けてきたこのブログ
昨日でちょうど1年になりました!!
축하
そして、今日は可愛いカワイイ甥っ子2号くんの4歳のBirthday
です!!
축하해
去年のBirthday cakeは、2号くんの写真プレートに驚きましたが・・
今年は普通な感じで!!!( ´艸`) でもこっちの方がずっと美味しそうに見えます
みんなで記念撮影
私も参戦!!!
![]()
※目つぶってる!!!!とダメだしされ
撮り直しました!!
が、しかし・・・
あんまり変わらないような
ㅋㅋㅋ
笑うとほとんど目なくなります、わたし・・・。
そして今日は2月3日、節分ですから
2号くんから配給された、こちらのお豆さんをわたしも食べました( ´艸`)w
去年は遅くまで仕事していたので、ギリギリ食べた恵方巻きも、
今年はみんなで静かに北北西に向かって食べました(`・ω・´)ゞ![]()
おまけ・・
1号くん × クレヨンしんちゃん
分かる人には分かる・・・1号くんの 『クレヨンしんちゃん事件!!』
本当に笑えました(ノ◇≦。)
別に事件の詳細をココに書くつもりではなく、
またいつか今日のブログを見たときに、「そう言えば、そんな事件があったね~」って、
思い出して笑いたいなっと思いました!!
そんな1号くん作の鬼のお面!!
すごく上手だと思いました(≧▽≦)
とても味わい深い鬼さんです!!!
自分の思うままに、好きなままに形にするっていいですよね
!!
人の感性に触れるのは、すごく面白いです!!
特に子供の感性は、不思議な魅力があると思いますヾ( ´ー`)
今月、私は10作目となるWelcomeボードを作ります!!!
ワクワクします(///∇//)
依頼人様、出来あがりをお楽しみに~
ちなみに、
2月1日は私が大好きなCNBLUEの2ndシングル『Where you are』が
発売でした!!!!
![]()
わたしの癒しです(●´ω`●)![]()
㌧





