오래간만입니다 !! (●´ω`●)ゞ

(お久しぶりです!!)


알아 차리면, 이미 2월이네요.

(気が付けば、もう2月ですね。)


최근, 정말로 춥습니다.げっそりロボaya 

(最近、本当に寒いです。)




実は、


気まぐれに始めて、気まぐれに続けてきたこのブログおんぷ*


昨日でちょうど1年になりました!!うへー 축하きらきら





そして、今日は可愛いカワイイ甥っ子2号くんの4歳のBirthdayケーキです!!




*㌧の日常*

축하해ハート


去年のBirthday cakeは、2号くんの写真プレートに驚きましたが・・

今年は普通な感じで!!!( ´艸`) でもこっちの方がずっと美味しそうに見えます♥akn♥



みんなで記念撮影seiきらきら 



*㌧の日常*



*㌧の日常*

私も参戦!!!sao☆おんぷ*

※目つぶってる!!!!とダメだしされsei撮り直しました!!



が、しかし・・・

あんまり変わらないような嬉し顔汗ㅋㅋㅋ

笑うとほとんど目なくなります、わたし・・・。ダッシュ





そして今日は2月3日、節分ですから電球


*㌧の日常*


2号くんから配給された、こちらのお豆さんをわたしも食べました( ´艸`)w


去年は遅くまで仕事していたので、ギリギリ食べた恵方巻きも、

今年はみんなで静かに北北西に向かって食べました(`・ω・´)ゞきらきら






おまけ・・


*㌧の日常*


1号くん × クレヨンしんちゃん


分かる人には分かる・・・1号くん『クレヨンしんちゃん事件!!』


本当に笑えました(ノ◇≦。)


別に事件の詳細をココに書くつもりではなく、


またいつか今日のブログを見たときに、そう言えば、そんな事件があったね~」って、


思い出して笑いたいなっと思いました!!



*㌧の日常*


そんな1号くん作の鬼のお面!! 



すごく上手だと思いました(≧▽≦) 


とても味わい深い鬼さんです!!!



自分の思うままに、好きなままに形にするっていいですよねうへー!!



人の感性に触れるのは、すごく面白いです!!


特に子供の感性は、不思議な魅力があると思いますヾ( ´ー`)






今月、私は10作目となるWelcomeボードを作ります!!!


ワクワクします(///∇//)


依頼人様、出来あがりをお楽しみに~Lapin






ちなみに、


2月1日は私が大好きなCNBLUEの2ndシングル『Where you are』

発売でした!!!!sao☆おんぷ*


わたしの癒しです(●´ω`●)ハート