昨年故障してしまっていた私のプリンター(=◇=;)がー


*㌧の日常*




おかげで、昨年末に年賀状が印刷出来ず・・・


結局今年の年賀状はおさぼりしてしまったのですがぷっ汗





さすがに壊れたままでは困るので、修理に出すことに(`・ω・´)ゞ








*㌧の日常*


新しいのに買い替えちゃいました!!!( ´艸`)ハート



ホントは修理の予定だったのですが、


5年間保証にしていなかったために・・・修理+手数料で¥13,000サイフ!!!

おまけに修理に2~3週間の時間がかかってしまうダッシュ


だったら新しいの買ってしまえぇ~(●´ω`●)ゞと思い!!


¥18,000で新しいものをGet!!うへー もちろん今回は5年間保証に電球





新しくOka○家にやって来たプリンターくん


これから頑張ってたくさん働いてもらいます!!!ヾ( ´ー`)きらきら




そして、さっそくスクラップアルバムの作成を開始しましたsao☆!!


*㌧の日常*


*㌧の日常*

アルバム完成までの道のりは長いと思いますが、


気楽にコツコツ仕上げていきたいと思います!!!(*^▽^*)おんぷ*