昨年故障してしまっていた私のプリンター(=◇=;)
おかげで、昨年末に年賀状が印刷出来ず・・・
結局今年の年賀状はおさぼりしてしまったのですが

さすがに壊れたままでは困るので、修理に出すことに(`・ω・´)ゞ
新しいのに買い替えちゃいました!!!( ´艸`)
ホントは修理の予定だったのですが、
5年間保証にしていなかったために・・・修理+手数料で¥13,000
!!!
おまけに修理に2~3週間の時間がかかってしまう
だったら新しいの買ってしまえぇ~(●´ω`●)ゞと思い!!
¥18,000で新しいものをGet!!
もちろん今回は5年間保証に
新しくOka○家にやって来たプリンターくん
これから頑張ってたくさん働いてもらいます!!!ヾ( ´ー`)
そして、さっそくスクラップアルバムの作成を開始しました
!!
アルバム完成までの道のりは長いと思いますが、
気楽にコツコツ仕上げていきたいと思います!!!(*^▽^*)
㌧



