きょうはお仕事が早上がりだったので、帰りに雑貨屋さんへsao☆きらきら




ずっと買いたかったものがあったんですよね!!!






それは、『スクラップアルバムLapin』です!!(*゚ー゚*)




*㌧の日常*



*㌧の日常*



このスクラップアルバム可愛くないですか!?嬉し顔ハート ずれ 赤


特に、色使いがすごく素敵です(〃∇〃)




基本シンプル好きなので、

最初は、何のイラストも模様もないタイプ洋書のものを買おうとしていたのですが、

色使いと、優しいタッチのイラストが目にとまり、速変更!!!( ´艸`)ㅋㅋㅋおんぷ*


ちなみに、こちらはイラストレーター『コイヌマユミ』さんって方の作品です!!


とても気に入りました!!!!!(●´ω`●)ハート




この可愛い2冊のアルバムに、

これから少しずつペタペタ✂カキカキかきかきしていきます!!( ´艸`)w



テーマは2つです電球


①㌧の好きなものハート

わたくし㌧の自己紹介的なBookにしようと思います!!♪



②韓国で行きたい場所スーツケースきらきら

チョア韓国、これから行きたい場所など未来の引き寄せBookに!!月



素敵なスクラップアルバムになるように頑張りますうへー!!!




そして、ホントに『コイヌマユミ』さんのイラストが可愛かったので、


*㌧の日常*

レターセットも購入!!(°∀°)b


こちらでお手紙手紙書きます!!

(ことし年賀状を書けなかったので・・、いま順番にお手紙でお返ししてますaya




他にも・・・


*㌧の日常*


ペンケースマスキングテープペン型色鉛筆を買っちゃいましたぷっ!!




大事に使いたいと思います(。・ω・)ノ゙










あんにょんうへーきらきら




きょう、可愛いアプリiPhoneを知りました!!!嬉し顔



『Smaile Cat Post Card』 ayaふわふわ

撮影した写真shokoponをきれいなポストカードにするWebです!!!




たまたまブログで紹介されていたのを見かけ、


気になってわたしもダウンロードしてみました!!!


激カワ過ぎます( ´艸`)♥おまけに無料アプリだなんて!!!!


ハングル文字のステッカーもたまらなく可愛いのですよハート ずれ 赤



残念ながら、iPhone限定のアプリのようですが~気になった方は是非きらきら






早速、そのアプリで編集したseiをUpしておきます(ノ´▽`)ノ




*㌧の日常*


*㌧の日常*


本日のモデルさんは、


お弁当部の新入部員、maimaiさんです♥akn♥

maimaiさんはとってもお料理上手なので、本当に美味しそうでしたいかれてる


本日のどんぶり弁当は、鶏かつを卵とじした感じですね!!!

ちゃぁんとサラダも準備していて、バランスがGoodでしたきらきら



ちなみに、お弁当部の部長はわたくし㌧でしてぷっ

現在部員は3名です電球(笑)



今日はどんぶり弁当箱の話でちょ盛り上がりし、


部員たち(ふたり)が熱心に情報交換(お弁当づくりの)している姿を見て、


部長㌧は、感無量でございました!!!!(ノ◇≦。) 




もうひとりの部員、Satoさまのお弁当も今度激写しようと思います!!!(`・ω・´)ゞ





今後の活動に、ご期待下さいませおんぷ*








あんにょんうへーきらきら



きのうの1/4は、わたしの可愛い甥っ子1号くんケーキBirthdayデシタ!!!


おめでとぉヾ( ´ー`)ハート ずれ 赤1号。


*㌧の日常*

ことし6才になりました!!!sao☆


お誕生日は“夢の国ミッキー・ミニーで、沢山の仲間たちに祝ってもらったみたいです!!


*㌧の日常*


もちろん、おとうとの2号くんも一緒ですドナルド・デイジー




今年の春には、いよいよ小学校学校 に入学だなんて!!!(ノ´▽`)ノ(汗)。


ホントにびっくりですめ!!! そりゃぁ私も歳取るわけですねw






ついこないだ28歳になったばかりなのに・・・


ことしはもう29歳になりますよ!!!!!(●´ω`●)ゞhaha.



そんなわたくし㌧は、1/4が仕事初めでした!!ケーキ


月に年初のMTのために、ちょこっと名古屋に行っていましたが


その帰りにtieko、藤が丘にある『未仙』に( ´艸`)きらきら




初めてこのお店に連れてって頂いたのは、3年以上前だったと思いますが・・


ホントにここの料理がたまらなく美味しいのです!!!嬉し顔



*㌧の日常*

青菜の炒め物きらきら



*㌧の日常*

Butaの小袋きらきら



*㌧の日常*

えっと、あさりの・・・何か!?ぷっ汗





そして、そしてにやにや!!!!!




未仙』と言えば、


*㌧の日常*

台湾ラーメン!!!スマイルロボきらきら




これが、本当に絶品なのです!!!


旨さと辛さが、半端ないんです!!!!!


写真の台湾ラーメンは、中でも一番の辛さのものですぷっ

わたしにはとても食べ切れない辛さですげっそりロボダッシュ



是非、激辛の絶品台湾ラーメンをご賞味あれ!!!(`・ω・´)ゞ



愛知に『未仙』さん何店舗もあるようですが、


うちのスタッフ曰く、藤が丘の未仙が最高らしいので~ウインクきらきら













我が家の可愛いカワイイお犬samチワワ!!!



*㌧の日常*


チワワ フキダシ-× ダックスフンド イコール チワックスきらきら


ロッキーくん♀




年末年始を家の中で一緒に過ごす為に、張り切ってぷっ


キレイにシャンプーシャンプーして、


おむつ着けて、


可愛い洋服着て、


更に、私がプレゼントしたパンツ履いて・・・うへーハート ずれ 赤




準備万端で迎えた12/31大晦日!!!




家の中に放たれたロッちゃんとジャレるわたし嬉し顔!!!!!


*㌧の日常*




その日の夜のこと、


何だか鼻の調子ブー子がおかしくなってきて・・・


おまけに何だか目もかゆくshokoponなってきて・・・



この時期に、もう花粉症か!?(ノω・、)汗と苦しんでいたのですが、


もしかしたら、動物アレルギー!??? って話になり、





たぶんそのせいで、自分のいぬごやおうちに戻されてしまったロッちゃん。


その後、家の中に放たれることはありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!




ロッちゃん、ミヤネヨ(ノ◇≦。)汗






わたしはと言えば・・


結局この症状が元旦、二日と続き・・・(花粉症の薬は全く効かずaya


完全に家の中でマスクマンになってしまっていた㌧でした(゜д゜;)。





ホントに動物アレルギーだったのかは、不明です( ´艸`)おんぷ*










新年明けましておめでとうございます(*゚ー゚*)きらきら


新年のご挨拶が大変遅くなりましたっ!!うへーダッシュ

元旦、二日と一歩も家外に出ずに過ごしてしまったワタシです・・(笑)



本日やっと外の世界へ!!(●´ω`●)ゞhehe.




きょうは、oka○家、suzu○家、kura○家が大集合!!!


今年も袋井の可睡斎へ初詣に鳥居!!!


ちゃんと!?お参りをすませ・・・w


お目当てのおみくじへダッシュドコモぴゅー走るダッシュおみくじ



吉が続出する中・・


大吉狙いのわたくし、残念ながら今年はおみくじでした!!!!!(・・。)ゞ


一応大吉の次らしいので、みんなに良いじゃん!!と言われたのですが、

内容がなんだか微妙な感じでしてワンコがー


とりあえず、無理をしないことみたいですね(;´▽`A``


なので、2012年はほどほどに頑張ろうかと思います!!ぷっきらきら





そして、きょうのLunchはみんなで豪華お正月ビュッフェ食べるきらきら



わたしが大好きなA○AN○A○ R○○Eに( ´艸`)w


久しぶりにココでお食事食べる頂きましたが、やっぱり美味しかったです!!
肝心な豪華料理の写真seiは、すかり撮り忘れてました汗





代わりに、可愛い甥っ子くんたちをshokopon!!!





*㌧の日常*  4号くんきらきら



*㌧の日常*



*㌧の日常*





















*㌧の日常*  3号きらきら




*㌧の日常*













*㌧の日常*  1号くんきらきら


*㌧の日常*












*㌧の日常*  2号くんきらきら


*㌧の日常*




















*㌧の日常*













*㌧の日常*



ホントに、ご馳走さまでした!!!≧(´▽`)≦




そして帰りにチャペルにて、家族の集合写真をseiきらきら




*㌧の日常*



*㌧の日常*











ちなみに・・・


昨年末、2012に向けてイメチェンをとseiサロンに駆け込み、


結局また髪を短く切ってしまったのですが(*゚ー゚*)


担当のNai○さんと話し合って出来あがったスタイルは、


名付けて、ヘルメットヘアですね!!!嬉し顔





そんな㌧ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!( ´艸`)ハート ずれ 赤