きょうはお仕事が早上がりだったので、帰りに雑貨屋さんへ
![]()
ずっと買いたかったものがあったんですよね!!!
それは、『スクラップアルバム
』です!!(*゚ー゚*)
このスクラップアルバム可愛くないですか!?

特に、色使いがすごく素敵です(〃∇〃)
基本シンプル好きなので、
最初は、何のイラストも模様もないタイプ
のものを買おうとしていたのですが、
色使いと、優しいタッチのイラストが目にとまり、速変更!!!( ´艸`)ㅋㅋㅋ![]()
ちなみに、こちらはイラストレーター『コイヌマユミ』さんって方の作品です!!
とても気に入りました!!!!!(●´ω`●)
この可愛い2冊のアルバムに、
これから少しずつペタペタ
カキカキ
していきます!!( ´艸`)w
テーマは2つです
①㌧の好きなもの![]()
わたくし㌧の自己紹介的なBookにしようと思います!!![]()
②韓国で行きたい場所
![]()
チョア韓国、これから行きたい場所など未来の引き寄せBookに!!![]()
素敵なスクラップアルバムになるように頑張ります
!!!
そして、ホントに『コイヌマユミ』さんのイラストが可愛かったので、
レターセットも購入!!(°∀°)b
こちらでお手紙
書きます!!
(ことし年賀状を書けなかったので・・、いま順番にお手紙でお返ししてます
)
他にも・・・
ペンケースとマスキングテープとペン型色鉛筆を買っちゃいました
!!
大事に使いたいと思います(。・ω・)ノ゙
㌧





を知りました!!!




Birthdayデシタ!!!

”で、沢山の仲間たちに祝ってもらったみたいです!!

に入学だなんて!!!(ノ´▽`)ノ
!!! そりゃぁ私も歳取るわけですねw
、藤が丘にある『未仙』に( ´艸`)






!!!
ダックスフンド
チワックス
して、
大晦日!!!
がおかしくなってきて・・・
なってきて・・・
(ノω・、)
おうちに戻されてしまったロッちゃん。
)






でした!!!!!(・・。)ゞ

!!!












サロンに駆け込み、