いよいよ、今年も残りわずかとなってきました・・嬉し顔汗早かった!!!


ここ数日のお休みで、食べて食べて食べて食べ続けている㌧です(笑)


おかげで、既に1kg増♥akn♥ですわたくしげっそりロボがー

お正月であと2kg+になる可能性ですね( ´艸`)w





今日はもちろん、大晦日恒例の買い出しにカート散策1スーパーへ!!!!!


*㌧の日常*


この写真seiを撮っている横で、父と母と弟が・・・

カニ会議してましたぷっぷぷぷっ 

Oka○家では、カニが一番重要みたいでして電球



とりあえず、あれやこれやと食材を買い込んだわけですが、



わたくし、最後にレジ前で可愛らしいものを発見!!!!!にやにや


*㌧の日常*


プチサイズの羊羹です!!sao☆きらきら


これが、可愛くて可愛くて!!!全種類セットで買って来ちゃいましたハート ずれ 赤


*㌧の日常*

こんなにちっちゃいんですよ(●´ω`●)ゞhaha.


完全にビジュアルだけで速買してしまいましたが、普通に美味でした!!!sao☆





と言うことで、ここで2011を少しだけ振り返ってみると・・・


色々と挑戦した年だったなぁっと≧(´▽`)≦sei




このアメブロアメーバを始めたり・・


沢山の作品絵を作ったり・・


お弁当おべんと生活始めたり・・


人生初のファンクラブキュルに入ったり・・


独学で韓国語の勉強鉛筆再開させたり・・


韓国旅行旅行したり・・


初富士登山富士山したり・・


Caffe同好会コーヒーの活動をしたり・・


CSR活動でミカン農家さんみかんぼうやにお邪魔したり・・




他にも何かやったかな・・・!?



とにかく本当に色々と楽しい1年でしたが、


何よりも、今年は熱心にお仕事させて頂けた年でした!!

もちろん、全然まだまだですが・・苦笑い汗(笑)



来年2012も、沢山の幸せのお手伝いをさせて頂けるよう


一生懸命頑張りたいと思います!!(`・ω・´)ゞ





それでは、また来年も自由気ままな㌧を宜しくお願い致します月




最後に、


*㌧の日常*


ことしは、山菜年越しそばにしてみました(●´ω`●)ゞ







Happy Birthday & Merry X'mas!!プレゼントきらきら


・・・と言うことで、


カフェ同好会部長のUmiさんから頂いちゃいました!!!( ´艸`)♥


*㌧の日常*


Ton大好き、Butaマグです!!!うへーハート

めちゃめちゃ嬉しいですコレ♥akn♥


これでまた一つ、Butaマグのコレクションが増えました(●´ω`●)ゞへへへっ



*㌧の日常*


*㌧の日常*


こちらのマグ、余すことなくButaサマが・・(笑)



*㌧の日常*


この差し色が、可愛過ぎます!!!嬉し顔ハート ずれ 赤


さすがUmiさん、わたし好みを分かってらっしゃるwスマイルロボ たまたまかな・・・(笑)

あぁ、このゆる~ぃ感じがたまらないですぷっ hahaha.



ちなみにコチラのマグsei!!


Butaさん以外にもありそうです・・・



*㌧の日常*

Inuさんワンコきらきら




*㌧の日常*

Nekoさんねこきらきら




*㌧の日常*

Ushiさん牛さんきらきら



どれも可愛い感じですハート ずれ 赤(。・д・。)!!!!





Umiさん、どうもありがとぅ!!


そして、大宮でのお仕事頑張ってね(`・ω・´)ゞキラキラ






先週の金曜日、


CNBLUEのツアー東京ファイナルしろかお


残念ながら、私はチケット外れてしまったのですが・・

姉に付き合って私も一緒に東京へハート ずれ 赤


10:00目覚まし時計 最寄駅の原宿に到着!!


*㌧の日常*

12月も中旬と言うのに・・紅葉がホントに綺麗で!!!嬉し顔キラキラ


*㌧の日常*


*㌧の日常*


国立代々木競技場きらきら


今回は、11:00のグッツ販売開始前に会場に到着したものの

既に、先日の名古屋をはるかに上回る長蛇の列が・・・まっくろくろすけ汗

やはり、Zeppとは規模が違いますしねうへー!!!


*㌧の日常*


この写真で分かりますか??

ホントにすごい人でした!!げっそりロボがー(笑)



また、SHIBUYA‐AXを発見嬉し顔!!!


*㌧の日常*


CNのライブDVDは、確かココでしたよね?イヤらしいテレ顔ハート ずれ 赤*:.゚・*

なんだか嬉しくて、テンション♥akn♥に!!!



せっかくだからと思い、はりきって記念撮影を・・・sei


*㌧の日常*


SHIBUYA‐AXをバックにsei撮ってみたんですけど、

右上に写っているの分かりますか?( ´艸`)きらきら かなり自己満の1枚ですw

グッツ販売の列を崩すわけにはいかないので、こっそり撮りましたぷっ






12:00目覚まし時計 無事にグッツをGet!!!sao☆ハート


そのまま原宿で一緒にLunchへ食べるッきらきら


どこにしようか迷い・・ちょいお洒落カフェに決定!!sei


*㌧の日常*


もう時期クリスマスですね~momi2*キラキラ

店内のしろかおも、ジャズアレンジされたX'mas songがキラキラ




*㌧の日常*


具だくさんクラムチャウダーきらきら

かぼちゃサラダとパンが付いた、ワンプレートLunchにしました嬉し顔!!

このクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しかったですheart*





このあとは、姉と私は別行動( ´艸`)きらきら


姉は、夜のLiveまでの時間つぶしに新大久保電車



わたしは、ちょっとしたお勉強勉強キラキラの為に新宿へ(ノ◇≦。)

夜8時までみっちりセミナーでした!!!ヒィー


行く前はちょっと憂鬱に思っていたセミナーでしたが、

なかなか充実した時間となり、1年後に向けてのモチベーションが♥akn♥






そして、


帰りは品川で待ち合わせの約束をしていたので、

駅構内をぶらぶら散策2お花と時間つぶし。



*㌧の日常*


むかし東京にいた頃よく買ってたマフィンを発見め!!!


ココのマフィン美味しいんです!!(≧▽≦)ハート ずれ 赤

ちなみに、特にバナナマフィンが私のお気に入りですカップケーキパープル!!!

懐かしくて、お土産に買って帰りました月


やっぱり美味しかったぁ(〃∇〃)ハート












*㌧の日常*


ことしは、準備万端です!!ふふんきらきら


オレンジの色味が気に入って速買いしちゃいましたハート ずれ 赤(●´ω`●)ゞ

ホントにこの色が可愛いのです!!!うへー


ことし2011 の手帳と言えば・・かなり出遅れてしまいがー

気に入るものが全くなくて、しょうがなく購入したものでしたガックリ




なので、ことしは来年に向けてのウキウキ度が全然違いますスマイルロボ!!!


完全に形から入るタイプです・・ wぷっきらきら


*㌧の日常*


とにかくこの手帳のおかげで、来年は充実した1年間違いなしですチラキラキラ


hahaha!!!


*㌧の日常*


しかもコチラの手帳本

2011・2012・2013と3年分も確認できるんですよね!!sao☆すごぃ。



そんなに必要ないですかね???


いやっ、便利べんり(。-人-。)キラキラ




とりあえず2011は少し手帳離れしてしまった年でしたがaya


来年2012は、絶対に手放せませんね( ´艸`)ハート ずれ 赤








きょう夜月遅くにお姉ちゃんと弟とお出掛けしていた母サマ。


家に帰って来るなり・・・



母 : 『とんちゃんにお土産買ってきたよ透け


㌧ : 『えぇaya 何なに!?!?』




母サマ、嬉しそうに袋の中から・・



*㌧の日常*


母 : 『とんちゃんは、黒Buta!!! かおvvおかしい



家おうち用のあったか靴下を買って来てくれましたぷっw


母サマちゃぁんと分かっていらっしゃる!!!( ´艸`)キラキラ

わたしには、やっぱりButaさんですよねっ電球





ちなみに・・・


*㌧の日常*


母サマ、じぶんの分はちゃっかり2足買って来てましたチラ(汗)。


そして、さっそくお風呂上がりに履いていた母サマぷっw




わたしもさっそく履こぉと(*゚ー゚*)きらきら


オンマァ~、コマウォうへーハート ずれ 赤!!!