いよいよ、今年も残りわずかとなってきました・・
早かった!!!
ここ数日のお休みで、食べて食べて食べて食べ続けている㌧です(笑)
おかげで、既に1kg増
ですわたくし

お正月であと2kg
になる可能性大ですね( ´艸`)w
今日はもちろん、大晦日恒例の買い出しに
スーパーへ!!!!!
この写真
を撮っている横で、父と母と弟が・・・
カニ会議してました
ぷぷぷっ
Oka○家では、カニが一番重要みたいでして
とりあえず、あれやこれやと食材を買い込んだわけですが、
わたくし、最後にレジ前で可愛らしいものを発見!!!!!
サイズの羊羹です!!
![]()
これが、可愛くて可愛くて!!!全種類セットで買って来ちゃいました![]()
こんなにちっちゃいんですよ(●´ω`●)ゞhaha.
完全にビジュアルだけで速買してしまいましたが、普通に美味でした!!!![]()
と言うことで、ここで2011を少しだけ振り返ってみると・・・
色々と挑戦した年だったなぁっと≧(´▽`)≦
このアメブロ
を始めたり・・
沢山の作品
を作ったり・・
お弁当
生活始めたり・・
人生初のファンクラブ
に入ったり・・
独学で韓国語の勉強
再開させたり・・
初の韓国旅行
したり・・
初富士登山
したり・・
Caffe同好会
の活動をしたり・・
CSR活動でミカン農家さん
にお邪魔したり・・
他にも何かやったかな・・・!?
とにかく本当に色々と楽しい1年でしたが、
何よりも、今年は熱心にお仕事させて頂けた年でした!!
もちろん、全然まだまだですが・・![]()
(笑)
来年2012も、沢山の幸せのお手伝いをさせて頂けるよう
一生懸命頑張りたいと思います!!(`・ω・´)ゞ
それでは、また来年も自由気ままな㌧を宜しくお願い致します
最後に、
ことしは、山菜年越しそばにしてみました(●´ω`●)ゞ
㌧











たまたまかな・・・(笑)






最寄駅の原宿に到着!!




!!!









の為に新宿へ(ノ◇≦。)

!!!
!!!

の手帳と言えば・・かなり出遅れてしまい


に帰って来るなり・・・
』

』