先週の金曜日、
CNBLUEのツアー東京ファイナル
残念ながら、私はチケット外れてしまったのですが・・
姉に付き合って私も一緒に東京へ![]()
10:00
最寄駅の原宿に到着!!
12月も中旬と言うのに・・紅葉がホントに綺麗で!!!

国立代々木競技場![]()
今回は、11:00のグッツ販売開始前に会場に到着したものの
既に、先日の名古屋をはるかに上回る長蛇の列が・・・
![]()
やはり、Zeppとは規模が違いますしね
!!!
この写真で分かりますか??
ホントにすごい人でした!!![]()
(笑)
また、SHIBUYA‐AXを発見
!!!
CNの初ライブDVDは、確かココでしたよね?![]()
*:.゚・*
なんだか嬉しくて、テンション
に!!!
せっかくだからと思い、はりきって記念撮影を・・・
SHIBUYA‐AXをバックに
撮ってみたんですけど、
右上に写っているの分かりますか?( ´艸`)
かなり自己満の1枚ですw
グッツ販売の列を崩すわけにはいかないので、こっそり撮りました![]()
↓
↓
12:00
無事にグッツをGet!!!
![]()
そのまま原宿で一緒にLunchへ
![]()
どこにしようか迷い・・ちょいお洒落カフェに決定!!
もう時期クリスマスですね~![]()
![]()
店内の
も、ジャズアレンジされたX'mas songが![]()
具だくさんクラムチャウダー![]()
かぼちゃサラダとパンが付いた、ワンプレートLunchにしました
!!
このクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しかったです![]()
↓
↓
このあとは、姉と私は別行動( ´艸`)![]()
姉は、夜のLiveまでの時間つぶしに初新大久保へ
わたしは、ちょっとしたお勉強![]()
の為に新宿へ(ノ◇≦。)
夜8時までみっちりセミナーでした!!!
行く前はちょっと憂鬱に思っていたセミナーでしたが、
なかなか充実した時間となり、1年後に向けてのモチベーションが![]()
↓
↓
そして、
帰りは品川で待ち合わせの約束をしていたので、
駅構内をぶらぶら![]()
と時間つぶし。
むかし東京にいた頃よく買ってたマフィンを発見
!!!
ココのマフィン美味しいんです!!(≧▽≦)![]()
ちなみに、特にバナナマフィンが私のお気に入りです
!!!
懐かしくて、お土産に買って帰りました![]()
やっぱり美味しかったぁ(〃∇〃)![]()
㌧








