先週の金曜日、


CNBLUEのツアー東京ファイナルしろかお


残念ながら、私はチケット外れてしまったのですが・・

姉に付き合って私も一緒に東京へハート ずれ 赤


10:00目覚まし時計 最寄駅の原宿に到着!!


*㌧の日常*

12月も中旬と言うのに・・紅葉がホントに綺麗で!!!嬉し顔キラキラ


*㌧の日常*


*㌧の日常*


国立代々木競技場きらきら


今回は、11:00のグッツ販売開始前に会場に到着したものの

既に、先日の名古屋をはるかに上回る長蛇の列が・・・まっくろくろすけ汗

やはり、Zeppとは規模が違いますしねうへー!!!


*㌧の日常*


この写真で分かりますか??

ホントにすごい人でした!!げっそりロボがー(笑)



また、SHIBUYA‐AXを発見嬉し顔!!!


*㌧の日常*


CNのライブDVDは、確かココでしたよね?イヤらしいテレ顔ハート ずれ 赤*:.゚・*

なんだか嬉しくて、テンション♥akn♥に!!!



せっかくだからと思い、はりきって記念撮影を・・・sei


*㌧の日常*


SHIBUYA‐AXをバックにsei撮ってみたんですけど、

右上に写っているの分かりますか?( ´艸`)きらきら かなり自己満の1枚ですw

グッツ販売の列を崩すわけにはいかないので、こっそり撮りましたぷっ






12:00目覚まし時計 無事にグッツをGet!!!sao☆ハート


そのまま原宿で一緒にLunchへ食べるッきらきら


どこにしようか迷い・・ちょいお洒落カフェに決定!!sei


*㌧の日常*


もう時期クリスマスですね~momi2*キラキラ

店内のしろかおも、ジャズアレンジされたX'mas songがキラキラ




*㌧の日常*


具だくさんクラムチャウダーきらきら

かぼちゃサラダとパンが付いた、ワンプレートLunchにしました嬉し顔!!

このクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しかったですheart*





このあとは、姉と私は別行動( ´艸`)きらきら


姉は、夜のLiveまでの時間つぶしに新大久保電車



わたしは、ちょっとしたお勉強勉強キラキラの為に新宿へ(ノ◇≦。)

夜8時までみっちりセミナーでした!!!ヒィー


行く前はちょっと憂鬱に思っていたセミナーでしたが、

なかなか充実した時間となり、1年後に向けてのモチベーションが♥akn♥






そして、


帰りは品川で待ち合わせの約束をしていたので、

駅構内をぶらぶら散策2お花と時間つぶし。



*㌧の日常*


むかし東京にいた頃よく買ってたマフィンを発見め!!!


ココのマフィン美味しいんです!!(≧▽≦)ハート ずれ 赤

ちなみに、特にバナナマフィンが私のお気に入りですカップケーキパープル!!!

懐かしくて、お土産に買って帰りました月


やっぱり美味しかったぁ(〃∇〃)ハート