ありがたやうへーキラキラ


*㌧の日常*


はくさい1個に、だいこん1本ですチラキラキラ!!!


昨日のこと、仕事中に突然現れたお父さんおじサマ!?お兄サマ!?


会社のスタッフの元同僚の方なんですが、

有難いことにわたしの名前も覚えて下さっていてきらきら

いつもいつも御ひいきをありがとうございます(笑)ぷっ



ついにこんな立派な貢物まで~にやにやきらきら


*㌧の日常*

お写真では分かりづらいですが、とっても大きいのです!!(●´ω`●)ゞ

いやぁ~、ぜひ美味しく頂きたいと思いますshokopon~Э



ちなみに、貢物と言うのは冗談です!!sao☆

素敵なお裾分けですきらきら





CNBLUEの曲しろかおどれも好きなんですが・・・、


どの曲が一番好きかと聞かれたら、どれだろぉ!? めきらきら



うちのお姉ちゃんは、“Tattoo” が好きみたいで、

前に妹は、“Black Flower” が好きって言ってたなぁうへー!!!




・・・と、言うことで Ton's Dailly Ranking♪ やってみました!!!( ´艸`)キラキラ


↓  ↓  ↓




1.One of a kind


2.Try again, Smile again


3.In My Head


4.ひとりぼっち


5.直感


6.Never too late


7.Don't say good bye


8.Love


9.I don't know why


10.Rain of Blessing





わたしが知っているCNBLUEの34曲♪全部を


2時間かけてじっくり聴き、Rankingをつけてみました( ´艸`)heart*



残念ながら、お姉ちゃん大好き “Tattoo” 24位!! にやにや汗


そして、妹が好きな“Black Flower” 21位でした!!ぷっw





まぁ、完全に今日の気分だと思いますが・・・(笑)





でも、記念すべき第一回のきょう、


見事 1位に輝いた キラキラ“One of a kind” ホント好きですsao☆!!


ピアノが好きなので、まずピアノの演奏から始まるとこが好きかなぁ・・


歌い出しのジョンヒョンの声はもちろんGoodですが、

何と言っても、ヨンファの歌い始めるとこがすごく好きですね!!♪


・・・んぅ~、でもまぁ大した理由はなさそうですね(^▽^;)ゞ


なんとなくやっぱり好きなんですスマイルロボ haha!!!






みなさんは、CNのどの曲が一番好きなんでしょう???






CNBLUEしろかおデビューシングル『In My Head』

2形態購入して申し込んだキャンペーンのB賞:オリジナルストラップきらきら


*㌧の日常*


やっと、昨日家に届きました!!


“あっ、そう言えば” とつい先日思い出したものの、

しばらくすっかり忘れていました苦笑い(汗)。



コレをどこかに付けたりとか、全然考えていないので・・

記念にsei撮影だけでも!!!( ´艸`)w




来年の2月1日発売のセカンドシングル 『Where you are』 も、

同じように2形態購入してのキャンペーンがあるようですが・・はち

B賞のオリジナルグッツとは・・『Where you are』 のストラップだったりしてげっそりロボ!!



本当は、リリイベ♪に行きたいのですが・・・

きっとまた土日なんでしょうね!!ガックリがー悔しい限りですaya




でも、今日はすごく嬉しいことが(●´ω`●)ゞきらきら


前回のブログに書いた、

CNBLUE Live @Zepp Nagoyaでの山梨の女の子の話ですsao☆!!



どうしても、どうしてもお礼が言いたくて・・



昨日の夜月、FCサイトのFREEBOARDに書き込みをしました!!


彼女が、メッセージを見てくれると信じてニコちゃん!!!




寝る




今朝太陽目が覚めて、konatu確認してみたら・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。彼女からお返事が来てたんです!!!


↓ ↓ ↓


Ton㌧さんへ[Zepp Nagoya160番の者です!]


メッセージありがとうございます!!
そして、この場を借りてのお返事&お礼をさせてください。


こちらこそ、優しく話かけて頂いて初ライブ前のドキドキと不安のなかで

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
本来なら、私の方からお礼をしなくてはと思っていたところで、

このような形ですみません。


素敵な出会いができて、CNのファンになって本当に良かったと思ってます。

私もまたお会いできる日を願ってます!!



嬉しくて、うれしくて(ノ◇≦。)きらきら



a.ri.ga.touの気持ち、伝えられて良かったです!!キラキラ





続きです!!


レポと言うほど、大したものは書けないのですが♪w




今回わたしは、160番台とかなり早い番数が当たり(≧▽≦)


6月のファンミを含めて3度目の参戦でしたが、

これまでにない至近距離で彼らを見ることが出来るはず!!!と思っていましたきらきら



18:00の開場を目前に、一緒に列に並ぶみなさんとワイワイ話が盛り上がり・・

やはり必ず聞かれるのは、『誰ペンですか??』 ぷっ

こうしてみなさん、確認されるのがなんか面白いなぁっといつも思います!!きらきら

これまで、ファンクラブに入ってしまうほどファンになるということがなかった私には、

とにかくこう言った経験がすごく新鮮なのです!!スマイルロボ


それにしても、ほぼみなさんがヨンファペンでして

ヨンファ人気はやはりすごいなぁ~と感心してしまいました!!!うへー



そして、開場時間がどんどん近付いてくる中

ジョンシン側に行くかジョンヒョン側に行くか、みんなが悩むはっぴ!!!

とりあえず、私も一緒になって悩み・・・にやにや(笑)


最終的に選んだのは、ジョンシン側w( ´艸`)!!!!



ちょうど番号が近かった女の子と会場内で一緒に開始を待ちうへードキドキ


いよいよみんなが登場するか!!というころ、


びっくりするほどの大きな波が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まだ始まってもいないと言うのに、中心に向かって外側からの強い押しがビックリ

そのせいで、一気にすし詰め状態に(笑)まっくろくろすけ


最初はちょうどジョンシンのマイク前だったはずなのに、

すでにヨンファのマイク近くまで来てました(  ゚ ▽ ゚ ;)(汗)。


もちろんステージとの距離も、後ろからの押しにグッとより近くに(笑)


背が低すぎるわたしは、もう大変な状態に!!!げっそりロボ





そしてついに、ついに彼らの登場!!!!!!!



こんな至近距離で見れるLive、頑張ってみんなの姿を見なければ!!と

必死に首を動かしたり、背伸びをしたり・・一生懸命彼らの姿を探していると、


一緒にいた女の子が、

『ちゃんと、見える??』と言って、その次の瞬間風

私の体をグイッと掴み、隙間があった彼女の前に出してくれたのですびっくり



そして、目の前に・・信じられないくらい近くにヨンファが!!!(。>0<。)


角度的にジョンヒョンだけが見え辛かったのですが、

確かに目の前にジョンシンもミニョクもみんなが居ました!!!感動泣き感激!!



ほんとに近くて近くて!!!



いやぁ~彼らは本当にカッコいいです!!

生で見ても、やっぱり彼らはイケメンでした(*゚ー゚*)きらきら



演奏中にステージの中央の台にヨンファが上がると、

ヨンファが上から降ってきそうなくらい近かったんですうへー


そして、何度目が合ったぁ!!! と思ったことかぷっ haha.


約2時間のLIVEを、潰されまいと必死に足を踏ん張り・・(笑)

この耳とこの目で、目一杯彼らの演奏を楽しんで来ましたしろかお


残念ながら正直、セットリストとかMCを書きだせるほど覚えてないので、

細かな内容を知りたかった方は、ミアネヨハート!!



今回のLive、演奏はもちろんのことMCもたっぷりで楽しかったです!


最後の方で、メンバーから私たちファンに質問する時間があり、

メンバーたちが順番に直接マイクをファンの方達に渡していて・・・きらきら

受け取った方達が羨ましかったですねうへー!!


ミニョクは、ドラムでずっと一番遠くにいたので、

この日一番の至近距離にすごくドキドキ!!(・ω・)

あの天使の笑顔に、思わずこの私も『可愛い!!!』と言ってしまいましためだま




とにかく大満足なLiveでしたが、


あまりにもステージに近すぎで、ピックやタオルは何度も頭を通過していき・・

やっぱり今回もGet出来ずでしたガックリ





でも、本当に今回のZepp Nagoyaに参戦出来て良かったです!!



CNによって繋がるチングの輪!!嬉しいですsao☆!!

Kasa○さん、Sa○さん楽しい時間をありがとうございました!!きらきら


そして、名前も分からない山梨から初参戦だった女の子・・

一緒にドキドキして過ごした時間、そして私を助けてくれてありがとう!!きらきら

ライブの途中で全く姿を探せなくなってしまって、最後に改めてお礼も言えず、

少し心残りに思っています!!


ライブ前には、私の手が冷たいから『あげます!!』とホッカイロをくれて。


絶対またどこかで再会出来ると、信じています!!

また、色々とお話しましょう!!ニコちゃん



そして、Kasa○さん Sa○さんもまたライブでお会いしましょうしろかお






いってきました!!!しろかお


*㌧の日常*



まずはグッツを買うために、12時頃Zepp Nagoyaに到着!!

すでに凄い行列に!!げっそりロボ


結局、無事買い終えるまでに3時間ほどかかってしまいました(笑)

途中梅雨+が降って来てしまったり・・オットケェ~!!

でもグッツ販売の列でお友達(←勝手に)になったKasa○さんの傘おかげで、

本当に助かりました!!(*゚ー゚*)きらきら



では、今回Getしたグッツを発表!!!にやにや



まずは、“TシャツTシャツきらきら


*㌧の日常*

こちらが、フロントのデザインです!!


なぜ今回は着た写真かと言うと・・・wぷっ


はりきってTシャツを着て参戦!!っていうのが何だか照れくさくて、

これまでは、一度も着て参戦したことがなかったのですが(*゚.゚)ゞ汗


今回は、ロンTの上にLiveTシャツをはりきって重ねて参戦!!!!sao☆

Live後に着替え直す時間がなかったので、そのままコートを着て帰宅!!家




Liveの時間を待つ間に、とにかくZeppのライブは“汗をかく”と聞き・・

Tシャツ1枚ぐらいで十分!とのことでした!!(中は相当あついと!!)


最初は、やっぱり照れくさかったのですが・・


列の周りの方達が、私が着ているTシャツのを見ては、『可愛い、可愛い』 と!!!

着てしまえば結構気持ちがいいものですねうへーきらきら



バックのデザインはこちら!!


*㌧の日常*


おとうとくんとワイワイ撮影seiきらきら


㌧ : 『足が長く見えるように、撮ってね!!!!heart*


弟 : 『う~ん。*・ω・*


㌧ : 『どう!? 長い???にやにや


弟 : 『短いぷっ』 爆笑w


父 : 『短いのはしょうがないよお父さん



そうですよね、遺伝だから仕方ないですよね・・。(;°皿°)





続いては、


*㌧の日常*


タオルです!!


Tシャツとタオルは、必ず買おうと決めています!!( ´艸`)

記念に集めようとsao☆!!



そして最後にもう1つ!!


*㌧の日常*


全然買うつもりのなかった、リストバンド!!!

お友達に便乗して、買ってしまいました(笑)うへーヘヘッ



こちらのリストバンドもしっかり付けて、いざLiveへ!!!!