ちゃーん(●´ω`●)ゞハート ㅋㅋㅋ





*㌧の日常*


先程のスクラッチの結果です電球




これを、



『ちっヾ(。`Д´。)ノ 100円しか当たらなかったダッシュ』 と思うか、



『わっ( ´艸`) 100円当たったぁ♥akn♥』 と思うか・・、







みなさんは、どちらですか??ぷっ








100円だけじゃ、もちろんCanon EOS Kiss X5seiは買えませんが・・(・・。)ゞ


わたしは、後者で sao☆!!!!!ㅋㅋㅋ




でも、決して100円で満足したわけではないですよ(。・ε・。)




ここ1年以上、ぜんぜん宝くじを買っていなかったのですが・・・



ぜったい今年は当たるので!!!ヾ( ´ー`)


また買おうと思いますハート hehe.






Canon EOS Kiss X5きらきらは、来月までにGetします!!!(`・ω・´)ゞ



そしてそして・・沢山の素敵な写真をsei撮りたいと思いますsao☆きらきら