ちゃーん(●´ω`●)ゞ
ㅋㅋㅋ
先程のスクラッチの結果です
これを、
『ちっヾ(。`Д´。)ノ 100円しか当たらなかった
』 と思うか、
『わっ( ´艸`) 100円当たったぁ
』 と思うか・・、
みなさんは、どちらですか??
100円だけじゃ、もちろんCanon EOS Kiss X5
は買えませんが・・(・・。)ゞ
わたしは、後者で
!!!!!ㅋㅋㅋ
でも、決して100円で満足したわけではないですよ(。・ε・。)
ここ1年以上、ぜんぜん宝くじを買っていなかったのですが・・・
ぜったい今年は当たるので!!!ヾ( ´ー`)
また買おうと思います
hehe.
Canon EOS Kiss X5
は、来月までにGetします!!!(`・ω・´)ゞ
そしてそして・・沢山の素敵な写真を
撮りたいと思います
![]()
㌧
