3号くん、4歳のお誕生日おめでと!!!!![]()

今日の誕生日パーティー、私もお呼ばれされていたので、
午後に、はりきって妹
に!!!
最近は仕事ばかりだったので、久しぶりにお邪魔してきました
!!
可愛いカワイイ甥っ子たちと
![]()
まるで猫のような4号くん(●´ω`●)
気がついたら、テレビ台の上に・・・

ホントは、乗っちゃいけないのでしょうがΣ(・ω・;|||
この光景、可愛すぎます!!!!!

そして、いよいよ夜のパーティーに
![]()
スティッチのアイスケーキ
![]()
このケーキは、3号くんのセレクト!!!( ´艸`)
みんなで分けられるようにと、大きいサイズを選んでくれていたようデス(笑)![]()
みんなでBirthday songを歌って
ロウソクの火を吹き消すと・・・
甥っ子くんたちが、一斉にご飯を突っつき出しました。(;°皿°)![]()
相当おなかを空かせていたみたいですね(笑)![]()

勢いよく美味しそうに〝ちらし寿司〟を食べる姿は、
ご飯を作ったわたしとしては、嬉しい限りでした!!

最後に、全員集合で![]()
![]()
1号くんの卒園 & 3号くんの誕生日 おめでとでした!!!(ノ´▽`)ノ![]()
㌧







