3号くん、4歳のお誕生日おめでと!!!!嬉し顔きらきら

今日の誕生日パーティー、私もお呼ばれされていたので、

午後に、はりきって妹家に!!!

最近は仕事ばかりだったので、久しぶりにお邪魔してきましたぷっ!!


*㌧の日常*


可愛いカワイイ甥っ子たちとseiきらきら




*㌧の日常*


まるで猫のような4号くん(●´ω`●)

気がついたら、テレビ台の上に・・・まっくろくろすけ汗



*㌧の日常*


ホントは、乗っちゃいけないのでしょうがΣ(・ω・;|||

この光景、可愛すぎます!!!!!sao☆Lapin





そして、いよいよ夜のパーティーにケーキきらきら


*㌧の日常*

スティッチのアイスケーキめきらきら

このケーキは、3号くんのセレクト!!!( ´艸`)おんぷ*

みんなで分けられるようにと、大きいサイズを選んでくれていたようデス(笑)きらきら



*㌧の日常*



みんなでBirthday songを歌ってしろかお


ロウソクの火を吹き消すと・・・




*㌧の日常*



*㌧の日常*


甥っ子くんたちが、一斉にご飯を突っつき出しました。(;°皿°)汗

相当おなかを空かせていたみたいですね(笑)ぷっダッシュ



勢いよく美味しそうに〝ちらし寿司〟を食べる姿は、

ご飯を作ったわたしとしては、嬉しい限りでした!!うへーハート



最後に、全員集合でseiきらきら


*㌧の日常*


1号くんの卒園 & 3号くんの誕生日 おめでとでした!!!(ノ´▽`)ノきらきら