新しく仲間入りしました!!!( ´艸`)ハート


*㌧の日常*


My lucky colorの Blueの腕時計ですきらきら


1つを選べず、2つともGetしちゃいました!!!(;´▽`A``



どっちも可愛いのですもん!!!うへー 仕方ありません(笑)





*㌧の日常*


Simple × Square のデザインは、自分らしい感じですきらきら




*㌧の日常*


Antique × Round のデザインは、ちょっと自分ぽくなかったのですが・・


秒針の飛行機✈に、心を奪われてし・ま・つ・たのです(●´ω`●)ゞ






そして、春らしぃ...


*㌧の日常*



やわらかいpink colorの革バックもGetです(*゚ー゚*)




少しは、春らしく...


  そして、女らしく...