안녕 ニコちゃんきらきら


정말 춥군요。(;°皿°)風

여러분, 감기에 조심하세요!!!





さて、最近はすっかりショートヘアが定着したわたしですが、

また久しぶりに髪を伸ばしてみようかとうへーきらきらㅋㅋㅋ


先日、ばっさり✂切りたい衝動を抑え、パーマをかけてイメージチェンジを電球




こんな感じに・・ぷっw


*㌧の日常*


テヨンさん勝手に画像使ってしまって、정말 죄송합니다 (。-人-。)!!



恐らく、こんな感じで前髪を揃えたせいか・・・





最近、立て続けに 『21歳!?』 と言われた㌧です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



わたし、もう28です!!!!!21って・・げっそりロボがー





あまりに若いので、喜びよりもちょっとショックが大きいですよねガックリ


日々、イケてる大人の女を目指しているのに・・・うへーきらきら(笑)






おまけに甥っ子くんたちには、大人と思われていなかったみたいですしw


つい先日、1号・2号くんがママと一緒にわたしが働くドレスショップ前をaya通過。



ママ : 『あっ、㌧ちゃんが働いているお店だよ!!ニコちゃん


1・2号 : 『えぇぇぇぇー、㌧ちゃんてオトナなのぉ?????め


1・2号 : 『㌧ちゃんってお仕事してるの??め


1・2号 : 『㌧ちゃんはおねえさんだよ!!め



この話を聞いて、わたし爆笑(≧▽≦)汗



どうやら彼らにとって、


お仕事している = おとな

お仕事していない = おねえさん  らしいのですぷっw



ちょっとちょっと、㌧ちゃん頑張って働いてますよ!!

オトナじゃないなら、来年のお年玉はなしですよ!!!!スマイルロボ



本当に甥っ子たちにはびっくりします(笑)




そんな甥っ子たちとshokopon


*㌧の日常*


ことしの11.22の日、

お姉ちゃん家でみんなで楽しくパーティーでした食べるッきらきら


来月は、みんなでクリパだねheart*