CNBLUE Winter Tour 2011♪안녕!!!아싸!(*^▽^*) 도착 ! !いまからすごく楽しみです!!( ´艸`)気になる順番は・・・160番台となかなか早い番数でZepp Nagoya初めてで良く分からないのですが、頑張ってイイ位置Getしなです!㌧