*㌧の日常*



じゃ、じゃ~んseiきらきら


*㌧の日常*


ご馳走さまでした!!!sao☆きらきら




ついに、わたしも28になってしまいました( ´艸`)w


ホントに、はやぁい!!!!!!!!




そして来年は、また大きな転機を迎えようとしてます!!


恐らく、間違えなく私自身の人生が大きく変わるので、


しっかり準備をして、力をつけておきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ


何のことだか、分かる人には分かると思いますが・・・

もうちょっと内緒にしていて下さい!!ニコちゃん






さいごにおまけsei


*㌧の日常*


大好きなおButa様です(笑)


お部屋用の靴下ですが、

あまりに可愛かったので、衝動買いですぷっ(汗)。





では、28になっても変わらない(良い意味で・・)

これからも、宜しくお願い致します!!!うへー






更新が遅くなってしましましたが、


今月は、26日もカフェ同好会の活動日でした!!!

ついに、第5回に突入ニコちゃんきらきらパチパチッ



な、なんと今回の参加数は過去最多の5人を記録!!!


メンバーは、部長Umiさんと副部長のわたくし

そして、風邪から復活の初期メンバーTaniさんめだま!!

それから、前回より参加の太陽メンバーSawaさん太陽!!

そして最後は、新メンバーです!!クール娘のKumaさんです!!ぷっ



*㌧の日常*

今回は、みんでワイワイaya 菊川駅前の『Pony's Toy』さんまできらきら



*㌧の日常*


㌧の『と』発見!!!( ´艸`)


店内の照明がすごく可愛くて!!!!

わたくし、写真を撮りまくって来ました(笑)にやにやきらきら


*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*


*㌧の日常*


ほんとにどれも可愛い!!!(/ω\)heart*





ご飯もとっても美味しかったですよ!!


わたしたちのお目当ては・・・


*㌧の日常*


ロコモコ!! うへーきらきら

ハンバーグが、とてもスパイスが効いていてGoodでした!



*㌧の日常*


デザートには、メイプルバナナパフェCoffeeseiを!



お腹いっぱい食べて、目一杯しゃべって、大満足!! ぷっ

とっても、ゆったりと過ごしてしまったわたしたち・・・w


お店のスタッフさんがまたとても気さくで、あたたかくてうへーきらきら


そしてなんと、お店のブログに私たちを紹介して下さいました(笑)

後日、お店のブログをのぞいて見ると、本当にUpされてましたsao☆はははっ


『Pony's Toy』様、ありがとうございました!!!




このあとは、ゴールデンツアーに参加!!!ヾ( ´ー`)



*㌧の日常*

ゴールデンツアーが何か気になる方は、ぜひ『Pony's Toy』まで!!!しろかお

美味しいロコモコとデザートを頂いて来て下さい食べるッきらきら(笑)




今回のちょっぴり遠出Cafeすごく良かったです!!(。・ω・)。











あんにょんうへー


久しぶりにブログを更新きらきら

今月は、だいぶスローペースでの更新になっています(・・。)ゞ





おとといの2011.10.19は、大好きなバンドしろかおCNBLUE

日本でメジャーデビューしました!!!!(*゚ー゚*)きらきらパチパチッ



いやぁ~おめでとうございます!!sao☆きらきら


デビューイベントの新宿ゲリラライブ、わたくししろかお生で聴いて来ました!!



実は、全然東京に行く予定ではなく・・

その日のわたしと言えば・・、早朝から活動開始(ノ´▽`)ノ!



*㌧の日常*

お弁当完成!!にやにやきらきら


この日はちょっとした活動があって、参加者はみな手作り弁当を持参!!

わたしは、残念ながらちょうど病院があって活動には参加出来ず、

お弁当作りだけは、参加して来ました!!ニコちゃん

みんなでワイワイ作るお弁当もなかなか楽しくていいですねきらきらヾ( ´ー`)




ちゃっかり私もお弁当箱を準備していたので、

みんなと同じお弁当をしっかりゲットして家帰宅の途に!!


『病院から帰ってきたら、おうちで食べよ!!』

と、このときは思っていたのですが・・うへー




このあと、まさかの展開に・・ぷっ



家に着くと、同じくCNBLUEファンの姉が遊びに来ていて・・


その日のゲリラライブの話になり、


『行きたいねぇぇぇ!!!』 と私たち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


病院終わってから、東京に行っちゃう!?と言う話に・・


このときもまだまだ冗談半分の私だったのですが、



冷静に考えて、10/22.23のリリイベには絶対に参加できないし・・

次に会えるのは、冬のツアーだぁo(;△;)oビックリ


と、言うことで迷わず行くことを決めた私だったのでしたうへーへへッ


もちろんゲリラライブなので、情報が全くなかったので・・

ライブに間に合うのか、観れるのかなんて全く分かってなかったんですけどねw




ちゃぁんと病院に行ったあと、急いで0に飛び乗って東京へ!!!


新幹線の中でTwitterチェックして、新宿アルタ前15:45~との情報ゲット!!


㌧ : 『やったぁ!!観れるぅsao☆きらきら



無事、15時に新宿到着!!


私が到着したときには、すでにすごい人の集まりになっていたので、

初めから離れたところから聴くことにしろかお



*㌧の日常*

ライブ終了後、記念にとステージをseiパチリッ




ライブが始まった瞬間の興奮は、いまでも忘れられません(。>0<。)



ファンのみなさんの歓声



新宿駅前一帯に響き渡る彼らの演奏





本当に、めちゃくちゃ格好良かったですヾ( ´ー`)





*㌧の日常*

宣伝トラックもしっかりseiゲット!!

本当に少しの時間だったんですが、わたくしとても満足でしたうへー!!



このあとは、渋谷に行き電車きらきら


*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


4ヶ所seiゲット!!してきましためだまきらきら

さすがに、全部は諦めましたぷっ大変ですから・・。(笑)



そして最後に、新大久保に電車きらきら行き、街をぷらぷらと散策!!

東京に来ることが出来なかった姉の為に、お土産本をゲットして、

無事、0帰宅の途に就いたのでした!!


いやぁ~、本当に充実した1日でした!!( ´艸`)きらきら






今月もやって来ました、カフェ同好会の活動日!!


今回は、第四回でございます!!めだまきらきら

そして・・な、なんと!!! 今回は、新メンバーが参加してくれました!( ´艸`)w


まずは、すっかり大人の色気も兼ね備えた永遠のヤング、Fujiさんきらきら

そして、とにかく元気でメンバー1女の子なライ○の太陽、Sawaさんきらきら


いやぁ~新メンバー嬉しいですね≧(´▽`)≦


部長のUmiさんも感無量!! だったはずです(笑)


とりあえず、最年少メンバーTaniさんが風邪の為欠席だったので、

今回は確実に平均年齢が上がってました・・ぷっぷぷっ





では、そろそろ本題にはち


今回の場所は、なんと3度目のリベンジ!!! あのカフェへsei


*㌧の日常*


どこに向かっているか、分かりますか!?



*㌧の日常*


『心木地』ですよ!!


扉がOpen!!みんなで大喜び(°∀°)b

空かさずseiパチリと記念撮影!!

やっと来ることが出来たと、ワクワクsao☆きらきらして店内に入ると・・・



ま、まさかの展開に(゜д゜;)(汗)。



お店、営業していませんでしたぁパンダビックリ

なんでも、しばらく店長が不在とかでずっとお休みをしているのだとか・・・




と、言うことで・・・予定変更きらきら

気を取り直して新たな目的地へCar出発!!


*㌧の日常*

『AGATA』

こちらは、完全に隠れ家なCafeでした!!


オーガニックの食材にこだわった、アットホームな家Cafeホットコーヒーきらきら

素朴な空間にとても癒されて来ましたうへー




*㌧の日常*

テンペバーガーとプチポタージュ(さつまいも&りんご)きらきら


テンペ!! 今回初めて知りましたが、こちらは大豆を発酵させたもので、

今注目の自然派健康食品だそうです電球

納豆ほど臭みはなく、粘り気はまったくなかったですねsao☆!!

美味しかったですheart*( ´艸`)w



そして食後は、


*㌧の日常*

穀物コーヒーティーカップきらきら

ノンカフェインコーヒーで、ここはトウモロコシと小麦だったかなぁ・・!?

口の中に広がる香りがとても芳ばしくて、比較的あっさりとしたティーカップです!!



ご馳走さまでした!(*^▽^*)



次回のCafe会は10.26(水)予定ですseiきらきら


最後に、入口にてButaさん発見!!にやにや


*㌧の日常*











*㌧の日常*


こちらは4年前の夏に、友人や仲間たちがプレゼントしてくれたものです(*゚ー゚*)



先週、別の探し物をしていたときに、たまたま発見!まっくろくろすけ

すごく懐かしくなって、久しぶりにじっくりとめきらきら





今回とりあげようと思うのは、青のBook本のほうデス!!



これは、4年前の夏・・

ダンスの発表会を最後に、静岡に戻ることになっていたわたしの為に、

友人たちが作ってくれたものですヾ( ´ー`)


これがまたすごく素敵なプレゼントプレゼントでした!!!




まず、開くと・・・


*㌧の日常*

やっぱり、㌧なんです(笑)嬉しいですぷっきらきら




そして・・・


*㌧の日常*


トリさんが、たくさんのお手紙手紙届けてくれましたきらきら




久しぶりにみんなからの手紙を読み返して、

当時のことを、ホントに懐かしく思い出しましたsao☆Wハート3



みんな、自分がどんなこと書いたか覚えているのかなぁ・・( ´艸`)w


*㌧の日常*

まずは・・東京タワーのポストカードを選んでくれた、こんぺい!!

『東京という町で俺らは出会ったけん・・』とめだま!!

人との出会いって、ホントにすごいよね!いまでもそう思うよ!!

あれから4年、自分を信じて自分の道を走り続けてきたよ!!

いまもバンド頑張ってますか!?またポーンのライブが観たぁい(・∀・)



次は、素敵なButaさんのメッセージカードを選んでくれた、Miki!!

Miki、わたしにとっても一緒にいてとても落ち着く存在だようへー!!

静岡に戻って来てからの4年間、東京に遊び行ってはMikiに会っているような・・

私も、これからのMikiの更なる活躍と幸せを心から願っています☆





*㌧の日常*


続いて、やっぱりアメリカ~ンなメッセージカードを選んでくれた、イチロー!!

イチロー!!いまでも、個性きらきら自分らしさきらきらを持ち続けていますかぁ!?にやにや

ゲイになっていないんだろうか・・??

アメリカ留学話も是非聞きたい!! またみんなで東京で会おう!!



次に、大好きなスヌーピーのお手紙を選んでくれた、まりごん!!

同期最高!! 仲間最高!! ホントにそうだよねぇ~sao☆きらきら

わたしたちの出会いは・・・もちろん運命!!でしょっ(。-人-。)!!
いまも、栄養士さん頑張ってますか??

そろそろ、また会いたいね♪同期4人集合したいね♥




ちょっと一息、休憩sao☆デス!!



*㌧の日常*

CHIEMI手作りの㌧、これがまた可愛いのですぷっきらきら




それでは、続きを・・・はち



*㌧の日常*


まずは、躍動感溢れるネコちゃんのポストカードを選んでくれた、Kazuma!!

よせがき・・笑えるまっくろくろすけw ネタ考えるの大変だったよね!!

Kazumaらしいと思ったよ!! ありがとう♪

イケメンKazuma、いまもイケメンですか!?ヾ( ´ー`)



次は、可愛い~Always thank you.カードを選んでくれた、もっちゃん!!

『このメッセージカードはとんちゃんにピッタリ!!』と!!sao☆

あなたはいつも輝いていてsei

あなたはいつもやさしくてさくらんぼ

あなたはいつもあかるくてマカロン

あなたはいつもみんなにSmileスマイルくんをくれるheart*

そんなあなたに今日はわたしからSmileスマイルくんのおかえしです。

いつもありがとう。いちご


もっちゃん、わたしからもありがとう!!(´∀`)





*㌧の日常*


続いて、優しい色合いの素敵な気球のポストカードを選んでくれた、Non!!

わたしからも、Nonに感謝・感謝!!

短大時代、とにかくわたしの憧れの存在だったよw( ´艸`)

また、東京でゆっくりランチ食べるしようきらきら



次に、誰よりも渋い和紙のお手紙を選んでくれた、やまち!!

今回手紙を読み返して、一番の爆笑でした!!sao☆

お互い、行く先にあるでかい海を越えて来れただろうか!?

いやいや、でかい海を越えて行くのは、むしろこれからかも??

この手紙の価値が更に上がるような活躍を、期待してるよheart*




そして、最後は・・・


*㌧の日常*


My Birthday...

一日違いの惜しいけど嬉しいポストカードを選んでくれた、CHIEMI!!

CHIEMIのメッセージはいつも重みを感じます!!

昔から独特な魅力を感じていたけれど、どうかその素敵な魅力をこれからも

沢山の人たちにみせて下さいな!!


この素敵なプレゼントきらきら

わたしが今までで一番感動したプレゼントだったよ!

すごく大切なものです!! たくさんの愛を込めてくれてありがとうsao☆



*㌧の日常*


みんな、ありがとう!!!!しろかおきらきら