静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしです![]()
毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・
継続とは難しいものです
へへっ
でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!
居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子が![]()
嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!
なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたし
もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思います
㌧
静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしです![]()
毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・
継続とは難しいものです
へへっ
でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!
居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子が![]()
嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!
なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたし
もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思います
㌧
( ´艸`)ぷぷぷっ
今日は、好物のウインナーに・・・
喰らいつく
![]()
そして・・・
食べる!!!
食べる!!!
食べる!!!
熱いの分かっていて、熱いまま食べ続ける4号(≧▽≦)
この顔が面白すぎて、大爆笑でした
最後に私が買って行ったお菓子・・・
。(;°皿°)ひぃ~
笑
㌧
横浜アリーナLIVE
本当に最高でした!!
でも実は・・・
出発直前に、トラブル発生で一気にテンション
すごく楽しみにしていたLIVEでしたが、
とても楽しめる状態ではなく・・・
一緒に出発したお姉ちゃんにも申し訳なく・・
そのままどうなることかと思いましたが、
何とか気持ち切り替え・・・
楽しもうと!!!(。・д・。)![]()
今回も、LIVE開始前にグッツをGet

まずは、Tシャツ![]()
![]()
今回のLIVE♪Tシャツは、かなり不評のようでしたが・・![]()
(私もびっくりしました・・・)
でも、何度も見ていると・・
だんだん可愛く見えてきました(笑)
ただ見慣れただけか!?
いやいや、アンコールでミニョクが着てたのも可愛く見えたし![]()
そしてもう1つ!!!
LIVE♪タオル
![]()
前回は、まったくタオルとか気にしなかったんですが、
これまでのLIVEタオルを全部コレクションにしている方のお写真
を見て、
前回のファンミのときもタオル買っておけばよかったぁ・・と少し後悔![]()
そして、いよいよ会場の中へ≧(´▽`)≦
センターステージ!!!!( °д°)
バンドだから、絶対にないと思ってました!!!
そして、今回なんと私の右隣の方が韓国人の女の子
席に来るなり、英語で席があってるかどうか尋ねられ・・
英語分からない㌧は、若干焦るも・・
㌧ : 『Yes!!!! ヾ( ´ー`)』
すると、すごい勢いで
プレゼント
と言って、ミニョクのうちわをくれました(笑)
彼女は、ミニョクファンらしいです( ´艸`)w
そしてLIVEがスタート![]()
細かなレポは、して下さってる方が沢山いらっしゃるので・・
わたしは割愛しまぁす(●´ω`●)ゞヘヘッ
とりあえず、やっぱりCNBLUEの音楽はかっこいいですな![]()
またバンドなんで、やっぱりLIVEが一番だと思いました![]()
![]()
来月は、いよいよ日本でメジャーデビュー(・∀・)!!!
これから、どんな音楽を作ってくれるか・・
楽しみです![]()
![]()
次のLIVEは、100パーセント楽しむぞ!!!!!!
㌧
恐るべし!!!でした(=◇=;)![]()
妹の
で寛いでいると、
仕事から帰った母が、
に居ないのを心配して
弟の
に電話してきたので、そろそろ帰るか!!と言うことに。
確か、時間は13時前だったと思いますが・・
だいぶ雨風の強さが増していました!!
二人で騒ぎながら
、無事に我が家に到着(・・。)ゞ
私たちが
帰ってきたあと、更に雨風がひどくなり・・・
ついに、14時を過ぎた頃・・・
停電に(((( ;°Д°))))
雨戸を既に閉めていたので、部屋が真っ暗に・・・
そこでわたし・・・急いである物を!!
2年前にお客様からプレゼントで頂いた、
キャンドルホールダ―とアロマキャンドル![]()
すぐに使ってしまうのがもったいなくて、
ずっとずっと使えずに大事にしまっていたのですが、
今日やっと使うことができました(*^▽^*)
本当にキャンドルの灯りは暖かくて、心がホッとしますね![]()
すっかり素敵キャンドルに癒されていた私でしたが、
我が家
の外も大変なことに・・・![]()
玄関前のビニールハウスが、破壊されてました(((゜д゜;)))
強風の中、荷物がお隣さん
ちに飛んで行ってしまっては大変!!!
と言うことで、最低限の片づけをすることに!!![]()
![]()
母と弟がカッパを着て、いざ出陣
わたしは、二人の応援
と記録の撮影
に徹しました(`・ω・´)ゞ
ひとまず、強風で飛ばされないように、荷物(ゴミ!?笑)を移動!!
うちの弟、もはやカッパは邪魔だと脱ぎ捨て・・・
明らかに楽しんでました(-。-;)
そしてもう一枚、
応援と記録撮影そっちのけで、癒しキャンドルの撮影!!![]()
今回の台風、本当に恐かったですが・・
ひとまず家族みんなが無事だったので、本当に良かったです(。-人-。)
㌧
すごかったです台風・・![]()
午後に浜松上陸しましたが、隣の磐田のうち
もひどかったです。
今日は、朝から台風15号の影響で雨風がすごかったので・・
当然、高校生の弟くんは
が休みに!!
なので、二人で近くの妹のうち
に行くことに決定!!![]()
3号くん、4号くんも居ましたよ!!![]()
なかなかのお洒落![]()
な感じに撮れてますね( ´艸`)w
いやっ、本当にお洒落なお家なんですけどね
そして、妹は・・・㌧ちゃん来るなら、お昼作ってもらおう![]()
と企んでいたらしくΣ(゚д゚;)
妹 : 『何作ってくれるぅぅぅ~!?
』
と言うことで、
ツナとベーコンのトマトクリームスパゲッティ![]()
完成するなり、
妹 : 『㌧ちゃん、ブログにアップするでしょ!?( ´艸`)』
妹 : 『綺麗なお皿に盛りつけなきゃぁ!!!(´0ノ`*)』
おまけに、グラスに麦茶を注ぎながら・・・
妹 : 『これ、お洒落なハーブティーということで
』
いやいや、どう見ても麦茶です!!と思いながら、
私 : 『ははっ、おっけい
!!』
最近知ったのですが、
どうやら妹は、私のブログのアップを楽しみにしてくれているそうで!!(●´ω`●)ゞ
なので、ちゃんとアップしたよ!!
ちなみに、今日は妹の
で・・
㌧大好きな、ぶたマグ発見!!
それからもう一つ、
ん!?
アントラー発見!!!!!!![]()
・・・すみません
自己満ですが、なかなかいい写真が撮れたと思ってアップしたかっただけです。
そして、最後にもう少し( ´艸`)
おもちゃを漁る弟を監視する4号!!!![]()
そんな4号を、今度は・・・
私が、激写!!!
『あっ、見つかっちゃった
』みたいな顔が可愛過ぎます(≧▽≦)![]()
今日も、甥っ子くんたちに癒された㌧でしたが、
このあと我が家
が、大変なことに・・・!!!
㌧