*㌧の日常*





*㌧の日常*



静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしですぷっ


毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・



継続とは難しいものですうへーへへっ




でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!


居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子がheart*





嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!





なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたしニコちゃん


もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思いますきらきら







*㌧の日常*


( ´艸`)ぷぷぷっ




今日は、好物のウインナーに・・・





*㌧の日常*


喰らいつくまっくろくろすけheart*




そして・・・




*㌧の日常*


食べる!!!



*㌧の日常*


食べる!!!



*㌧の日常*


食べる!!!



熱いの分かっていて、熱いまま食べ続ける4号(≧▽≦)


この顔が面白すぎて、大爆笑でしたsao☆





最後に私が買って行ったお菓子・・・



*㌧の日常*


。(;°皿°)ひぃ~汗







横浜アリーナLIVEしろかお本当に最高でした!!




でも実は・・・

出発直前に、トラブル発生で一気にテンション下



すごく楽しみにしていたLIVEでしたが、


とても楽しめる状態ではなく・・・


一緒に出発したお姉ちゃんにも申し訳なく・・ガックリ




そのままどうなることかと思いましたが、


何とか気持ち切り替え・・・


楽しもうと!!!(。・д・。)きらきら




今回も、LIVE開始前にグッツをGetうへーWハート3


*㌧の日常*


まずは、Tシャツめだまきらきら

今回のLIVE♪Tシャツは、かなり不評のようでしたが・・(汗)。

(私もびっくりしました・・・)

*㌧の日常*


でも、何度も見ていると・・

だんだん可愛く見えてきました(笑)ぷっ ただ見慣れただけか!?

いやいや、アンコールでミニョクが着てたのも可愛く見えたし電球



そしてもう1つ!!!


*㌧の日常*


LIVE♪タオルまっくろくろすけきらきら


前回は、まったくタオルとか気にしなかったんですが、

これまでのLIVEタオルを全部コレクションにしている方のお写真seiを見て、

前回のファンミのときもタオル買っておけばよかったぁ・・と少し後悔顔





そして、いよいよ会場の中へ≧(´▽`)≦


*㌧の日常*


センターステージ!!!!( °д°)

バンドだから、絶対にないと思ってました!!!ニコ




そして、今回なんと私の右隣の方が韓国人の女の子sao☆


席に来るなり、英語で席があってるかどうか尋ねられ・・


英語分からない㌧は、若干焦るも・・


㌧ : 『Yes!!!! ヾ( ´ー`)』



すると、すごい勢いで


*㌧の日常*


プレゼントプレゼントきらきらと言って、ミニョクのうちわをくれました(笑)


彼女は、ミニョクファンらしいです( ´艸`)w





そしてLIVEがスタートきらきら



細かなレポは、して下さってる方が沢山いらっしゃるので・・


わたしは割愛しまぁす(●´ω`●)ゞヘヘッ



とりあえず、やっぱりCNBLUEの音楽はかっこいいですなしろかお

またバンドなんで、やっぱりLIVEが一番だと思いましたニコちゃんきらきら



来月は、いよいよ日本でメジャーデビュー(・∀・)!!!



これから、どんな音楽を作ってくれるか・・

楽しみですうへーきらきら





次のLIVEは、100パーセント楽しむぞ!!!!!!





恐るべし!!!でした(=◇=;)ビックリ




妹の家で寛いでいると、


仕事から帰った母が、家に居ないのを心配して

弟の携帯に電話してきたので、そろそろ帰るか!!と言うことに。




確か、時間は13時前だったと思いますが・・


だいぶ雨風の強さが増していました!!


*㌧の日常*


二人で騒ぎながらtieko、無事に我が家に到着(・・。)ゞ



私たちが家帰ってきたあと、更に雨風がひどくなり・・・





ついに、14時を過ぎた頃・・・




停電に(((( ;°Д°))))




雨戸を既に閉めていたので、部屋が真っ暗に・・・




そこでわたし・・・急いである物を!!



*㌧の日常*


2年前にお客様からプレゼントで頂いた、

キャンドルホールダ―とアロマキャンドルきらきら



すぐに使ってしまうのがもったいなくて、


ずっとずっと使えずに大事にしまっていたのですが、


今日やっと使うことができました(*^▽^*)



本当にキャンドルの灯りは暖かくて、心がホッとしますねうへー




すっかり素敵キャンドルに癒されていた私でしたが、


我が家家の外も大変なことに・・・汗



*㌧の日常*


玄関前のビニールハウスが、破壊されてました(((゜д゜;)))



強風の中、荷物がお隣さん家ちに飛んで行ってしまっては大変!!!


と言うことで、最低限の片づけをすることに!!顔きらきら



母と弟がカッパを着て、いざ出陣!!


*㌧の日常*


わたしは、二人の応援きらきら記録の撮影seiに徹しました(`・ω・´)ゞ



*㌧の日常*

ひとまず、強風で飛ばされないように、荷物(ゴミ!?)を移動!!


*㌧の日常*


うちの弟、もはやカッパは邪魔だと脱ぎ捨て・・・


明らかに楽しんでました(-。-;)



そしてもう一枚、


*㌧の日常*


応援と記録撮影そっちのけで、癒しキャンドルの撮影!!ぷっ






今回の台風、本当に恐かったですが・・


ひとまず家族みんなが無事だったので、本当に良かったです(。-人-。)







すごかったです台風・・まっくろくろすけ


午後に浜松上陸しましたが、隣の磐田のうち家もひどかったです。







今日は、朝から台風15号の影響で雨風がすごかったので・・

当然、高校生の弟くん学校が休みに!!

なので、二人で近くの妹のうち家に行くことに決定!!にやにや



*㌧の日常*

3号くん、4号くんも居ましたよ!!sao☆
なかなかのお洒落家きらきらな感じに撮れてますね( ´艸`)w

いやっ、本当にお洒落なお家なんですけどね!



そして、妹は・・・㌧ちゃん来るなら、お昼作ってもらおうぷっ


と企んでいたらしくΣ(゚д゚;)


妹 : 『何作ってくれるぅぅぅ~!?にやにや


と言うことで、

*㌧の日常*

ツナとベーコンのトマトクリームスパゲッティきらきら



完成するなり、


妹 : 『㌧ちゃん、ブログにアップするでしょ!?( ´艸`)』


妹 : 『綺麗なお皿に盛りつけなきゃぁ!!!(´0ノ`*)』



おまけに、グラスに麦茶を注ぎながら・・・


妹 : 『これ、お洒落なハーブティーということで電球ぷっ



いやいや、どう見ても麦茶です!!と思いながら、


私 : 『ははっ、おっけいニコちゃん!!』




最近知ったのですが、


どうやら妹は、私のブログのアップを楽しみにしてくれているそうで!!(●´ω`●)ゞ


なので、ちゃんとアップしたよ!!うへー







ちなみに、今日は妹の家で・・


*㌧の日常*


㌧大好きな、ぶたマグ発見!!めだま



それからもう一つ、


*㌧の日常*


ん!?



*㌧の日常*


アントラー発見!!!!!!sao☆




・・・すみません


自己満ですが、なかなかいい写真が撮れたと思ってアップしたかっただけです。




そして、最後にもう少し( ´艸`)シャボン玉


*㌧の日常*



おもちゃを漁る弟を監視する4号!!!ぷっ



そんな4号を、今度は・・・



*㌧の日常*

私が、激写!!!shokopon

『あっ、見つかっちゃった顔』みたいな顔が可愛過ぎます(≧▽≦)きらきら




今日も、甥っ子くんたちに癒された㌧でしたが、


このあと我が家家が、大変なことに・・・!!!