ついに、わたしのiPhone3GSから4ぷっヘヘッ



もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・


でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)



液晶の綺麗さに感動です!!うへー






そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ましたheart*


ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w


*㌧の日常*

ホントに楽しみですしろかお







わたしのiPhone、故障中でございますo(;△;)o



明日、iPhone4に変えてしまおうと企み中・・・うへー







久しぶりのhonami会!!sao☆



職場の女子4人で今日はカジュアルフレンチへ食べるにやにやきらきら



*㌧の日常*

まずは前菜きらきら 魚(鯛)のキッシュとミモザサラダ!!



*㌧の日常*

続いてスープきらきら バジルのコンソメスープ!!



*㌧の日常*

最後はメインきらきら 鶏肉の香草焼き!!


そしてそして、もちろんデザートも!!!ニコちゃん


*㌧の日常*

ハーブを使ったゼリーと、


*㌧の日常*

にんじんのケーキでしたぷっきらきら


たっぷり頂きました!!!(●´ω`●)ゞ笑




ちなみに、今日のLunchは『ハーブ講座』付きでして、

美味しいデザートと共に3種のハーブティーを頂きましたheart*



*㌧の日常*

1 ニルバーナティーポットきらきら



*㌧の日常*

2 シーナティーポットきらきら



*㌧の日常*

3 ワサナティーポットきらきら 



※名前・・・あってたかな!?ぷっヘヘッ

 5~6種類のハーブを組み合わせているそうですが、

 内容をほとんど覚えていない私です・・。


そして、今日の3種のハーブティーの効能などもお話し下さいました!!

大変たいへん勉強になりましたが・・・

普段なかなかハーブティーを好まないので(・・。)ゞhoho



とりあえず、どれも美味しかった事は確かです(。-人-。)









恐るべし。(;°皿°)



数日前、まだ蚊に刺されている後輩を笑っていた私でしたが・・





*㌧の日常*


わたくし見事にshokoponやられました汗



しかも・・・




*㌧の日常*


短時間で一気に3つも!


ひぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もう秋だというのに~うへー

まだまだか。いるんですね・・・。






すっかり秋になってきたなぁ~と空気で感じている㌧ですうへー


秋のちょっぴり切ない感じが、たまらなく好きですw



家の居間にゴロンと横になって、休んでいると・・

秋の空と、秋の風がすごく心地よくて(。-ω-。)シャボン玉


*㌧の日常*


あぁ~この家にも、だいぶお世話になってるなぁ・・なんて思ったり。

当たり前に変わらないこの光景を残しておこう!!と思いseiパチリッ


もう少し、もう少しだけお世話になります(*^▽^*)ヘヘッ



そして本日は、第三回となるカフェ同好会の活動日でした!!(*゚ー゚*)

今回のメンバーも、やっぱりUmiさんとTaniさんの3人にやにや汗


とりあえず、無事に第三回が開催されたことに感謝ですぷっ



本日は、夜カフェ!!!と言うことで、夕方から活動開始Car


張り切ってお店に向かったのですが・・・


お店に到着したところで、ディナーがまだ始まっていなかったことが分かりビックリ

私たち3人は、近くにあった公園で時間を潰すことに~しろかお


*㌧の日常*


ホントに最高に可愛い後輩たちです( ´艸`)♥

いつsei撮っても絵になります!なんて・・・(笑)



それにしても、夕方の空が本当に綺麗で!!!きらきら


*㌧の日常*


*㌧の日常*


ついついseiに夢中になってしまう、わたしでした(・・。)ゞ




そして、待ちに待ったCafesei!!!


*㌧の日常*


イタリアンなので、


やっぱりパスタを頂きました食べるッきらきら


*㌧の日常*


“小海老とインゲン豆のバジリコクリーム” だったかな!?

美味しかったですニコちゃん!!!



そしてデザートは、ネコアートが可愛くて(〃∇〃)


*㌧の日常*

さすが、ネコのカフェですね!!猫


Taniさんが頂いた、カカオのカップチーノも・・・


*㌧の日常*


ネコアート♥(≧▽≦)haha可愛い!!




あぁ~、なんだかとても癒された1日でした(●´ω`●)ゞ


明日もお仕事頑張ります!!!!