ついに、わたしの
も3GSから4に
ヘヘッ
もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・
でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)
液晶の綺麗さに感動です!!
そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ました![]()
ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w
ホントに楽しみです![]()
㌧
ついに、わたしの
も3GSから4に
ヘヘッ
もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・
でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)
液晶の綺麗さに感動です!!
そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ました![]()
ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w
ホントに楽しみです![]()
㌧
久しぶりのhonami会!!![]()
職場の女子4人で今日はカジュアルフレンチへ


まずは前菜
魚(鯛)のキッシュとミモザサラダ!!
続いてスープ
バジルのコンソメスープ!!
最後はメイン
鶏肉の香草焼き!!
そしてそして、もちろんデザートも!!!
ハーブを使ったゼリーと、
にんじんのケーキでした![]()
![]()
たっぷり頂きました!!!(●´ω`●)ゞ笑
ちなみに、今日のLunchは『ハーブ講座』付きでして、
美味しいデザートと共に3種のハーブティーを頂きました![]()
ニルバーナ
![]()
シーナ![]()
![]()
ワサナ![]()
※名前・・・あってたかな!?
ヘヘッ
5~6種類のハーブを組み合わせているそうですが、
内容をほとんど覚えていない私です・・。
そして、今日の3種のハーブティーの効能などもお話し下さいました!!
大変たいへん勉強になりましたが・・・
普段なかなかハーブティーを好まないので(・・。)ゞhoho
とりあえず、どれも美味しかった事は確かです(。-人-。)
㌧
恐るべし。(;°皿°)
数日前、まだ蚊に刺されている後輩を笑っていた私でしたが・・
わたくし見事に
やられました
しかも・・・
短時間で一気に3つも![]()
ひぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もう秋だというのに~
まだまだ
いるんですね・・・。
㌧
すっかり秋になってきたなぁ~と空気で感じている㌧です![]()
秋のちょっぴり切ない感じが、たまらなく好きですw
の居間にゴロンと横になって、休んでいると・・
秋の空と、秋の風がすごく心地よくて(。-ω-。)![]()
あぁ~この
にも、だいぶお世話になってるなぁ・・なんて思ったり。
当たり前に変わらないこの光景を残しておこう!!と思い
パチリッ
もう少し、もう少しだけお世話になります(*^▽^*)ヘヘッ
そして本日は、第三回となるカフェ同好会の活動日でした!!(*゚ー゚*)
今回のメンバーも、やっぱりUmiさんとTaniさんの3人![]()
![]()
とりあえず、無事に第三回が開催されたことに感謝です
笑
本日は、夜カフェ!!!と言うことで、夕方から活動開始![]()
張り切ってお店に向かったのですが・・・
お店に到着したところで、ディナーがまだ始まっていなかったことが分かり![]()
私たち3人は、近くにあった公園で時間を潰すことに~
ホントに最高に可愛い後輩たちです( ´艸`)♥
いつ
撮っても絵になります
なんて・・・(笑)
それにしても、夕方の空が本当に綺麗で!!!![]()
ついつい
に夢中になってしまう、わたしでした(・・。)ゞ
そして、待ちに待ったCafe
!!!
イタリアンなので、
やっぱりパスタを頂きました
![]()
“小海老とインゲン豆のバジリコクリーム” だったかな!?
美味しかったです
!!!
そしてデザートは、ネコアートが可愛くて(〃∇〃)
さすが、ネコのカフェですね!!
Taniさんが頂いた、カカオのカップチーノも・・・
ネコアート♥(≧▽≦)haha可愛い!!
あぁ~、なんだかとても癒された1日でした(●´ω`●)ゞ
明日もお仕事頑張ります!!!!
㌧