ついに、わたしのiPhone3GSから4ぷっヘヘッ



もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・


でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)



液晶の綺麗さに感動です!!うへー






そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ましたheart*


ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w


*㌧の日常*

ホントに楽しみですしろかお