ついに、わたしの
も3GSから4に
ヘヘッ
もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・
でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)
液晶の綺麗さに感動です!!
そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ました![]()
ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w
ホントに楽しみです![]()
㌧
ついに、わたしの
も3GSから4に
ヘヘッ
もうすぐiPhone5が出るとか・・出ないとか・・
でも、わたしは全然興味ないんで、iPhone4で十分ですヾ( ´ー`)
液晶の綺麗さに感動です!!
そして、ついにCNBLUEのLIVEが今週末と近付いて来ました![]()
ソワソワして落ち着かないです( ´艸`)w
ホントに楽しみです![]()
㌧