*㌧の日常*
平凡な日常の出来事ですが・・記録として、残しておこうと思いました!!( ●´ー`●)♪㌧
わたしのiPhone、故障中でございますo(;△;)o
明日、iPhone4に変えてしまおうと企み中・・・♥
㌧