サッカーW杯3次予選 第2戦!!!!
日本vsウズベキスタン![]()
前半、開始早々まさかの失点・・・(((゜д゜;)))
ぎゃぁ~!!!!!
頑張って応援するも、そのまま前半終了(w_-;
後半戦に向け、わたしもエネルギーを補給しよぉ
と言うことで、
mikanの缶詰![]()
![]()
こちらのmikan、ただのミカンじゃないんですよね(ノ´▽`)ノ
寿太郎Jyutaroみかん
ホントに、おいしさギュッと詰まってます!!
先日お世話になった農家の皆さんが作っていらっしゃる、ミカンなんです
そりゃぁ、美味しいに決まってます≧(´▽`)≦ヘヘッ
ちなみに、もう一人エネルギー補給していた人が・・・
わたしのエネルギー補給に便乗して、
『俺もっ!!』と、おとうと・・・
夜遅くにカップ焼きそば食べてましたΣ(・ω・;|||
とにかく、エネルギー補給のおかげで後半の応援にも力が入り!!!
見事な得点に繋がったということで
(`・ω・´)ゞ笑
1-1の引き分けでしたが、貴重な勝ち点1![]()
お疲れ様でした(。-人-。)
㌧






だそうです!!
して


』
w




9月1日に発売になった、CNBLUEのインディーズ最後!?のアルバム

幸せ過ぎます(笑)




