サッカーW杯3次予選 第2戦!!!!


日本vsウズベキスタンシャボン玉




前半、開始早々まさかの失点・・・(((゜д゜;)))



ぎゃぁ~!!!!!




頑張って応援するも、そのまま前半終了(w_-;





後半戦に向け、わたしもエネルギーを補給しよぉ電球



と言うことで、


*㌧の日常*

mikanの缶詰にやにやきらきら


こちらのmikan、ただのミカンじゃないんですよね(ノ´▽`)ノ



*㌧の日常*


寿太郎Jyutaroみかん


ホントに、おいしさギュッと詰まってます!!sao☆


先日お世話になった農家の皆さんが作っていらっしゃる、ミカンなんですぷっ


そりゃぁ、美味しいに決まってます≧(´▽`)≦ヘヘッ





ちなみに、もう一人エネルギー補給していた人が・・・


*㌧の日常*


わたしのエネルギー補給に便乗して、


『俺もっ!!』と、おとうと・・・



夜遅くにカップ焼きそば食べてましたΣ(・ω・;|||汗





とにかく、エネルギー補給のおかげで後半の応援にも力が入り!!!


見事な得点に繋がったということで!(`・ω・´)ゞ


1-1の引き分けでしたが、貴重な勝ち点1きらきら



お疲れ様でした(。-人-。)






今日は、家oikko大集合だけでなく


OKA○家4姉弟の大集合でもありましたヾ( ´ー`)シャボン玉





なんだか最近、わたし以外の姉妹たちは


ONE PIECEカードと言うものにハマっているようで・・


*㌧の日常*

コレこれうへー↑↑↑


3人はその話で盛り上がってました(;°皿°)(汗)。


すごくヒートアップして楽しそうだったので、仲間に入りたかったんですが・・・


正直まったく興味無しでして・・・にやにや





それからもう1つニコちゃん!!!


姉妹たちとoikkoたちも最近ハマっているというものが(。・ω・)ノ゙


*㌧の日常*


こびとづかん!!!!!




㌧ : 『知ってるそれぇ~!!!(〃∇〃)』



わたしも知ってました!!!!! コレぷっ

密かに、癒し系のキャラクターたちだと思ってましたからうへーw



そして、みんなが特に好きなキャラクターが


*㌧の日常*

カクレモモジリ桃だそうです!!



はははっ(≧▽≦)♥


わたしもこういうの結構好きです!!

いやぁ~ホント癒し系ですheart*




ちなみに、わたしの最近ハマっているものと言えば・・


変わらず韓国語ですかねニコちゃん!!!!




今日は、おとうとkunとTUTA○デートayaして


*㌧の日常*


また買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞヘヘッ




あぁ、早く韓国行きたいなぁ~きらきら









久しぶりに、1~4号みんなが家に揃いましたビックリ



完全にOKA○家が、お風呂屋になってます(笑)


そしてお風呂のあとは、やっぱりアイスタイムなんです(・・。)ゞ


*㌧の日常*


oikko大好きな㌧おばさんは、空かさず集合写真をseiパチリッ


この一枚を撮るのも大変たいへん(=◇=;)(汗)。


『みんなぁ~集合してぇ!!ニコちゃん



『はぁい、ココに座ってぇ~!!!!めだま


『はぁい、撮るよぉ~!!!!!sao☆


わたくし完全に、保育園の先生みたいになってましたぷっきらきら





やっと撮れた一枚だったんですが・・・


2号kunが横向いてしまっていたので、やり直し(`・ω・´)ゞ





*㌧の日常*


あれ!?

でかいのが増えてるまっくろくろすけw


というか、結局カメラ目線はやけにキメ顔の1号kunだけでしたうへー





ちなみに、アイスタイムのあとは・・・





*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


写真タイムなのでした(●´ω`●)ゞ







*㌧の日常*


しろかお9月1日に発売になった、CNBLUEのインディーズ最後!?のアルバム!



いまは、ひたすらこのアルバムを聴いているです( ´艸`)





今月の、横浜アリーナLIVE太陽


ちゃんとチケットが取れたので!!!!お仕事頑張って、必ず参戦します!!にやにや


ほんとにほんとに감사합니다Wハート3(〃∇〃)




また、LIVEに行けるなんてうへー幸せ過ぎます(笑)


*㌧の日常*

とにかく、イメトレに励まなくては・・・ぷっふふふっ







*㌧の日常*


先日、素敵なお式を終えたお客様からのお裾わけデスうへー



Farm Designsのクッキーきらきら

このデザインの感じ、すごく好きですわたしにやにや



そして、そして、肝心のクッキーはと言いますと・・・



*㌧の日常*


ふふふっ( ´艸`)


既に可愛いのが分かりますよねWハート3牛さん



*㌧の日常*


いやぁ~(〃∇〃)♥

このリアルUshiさんクッキー可愛いですきらきら

ちゃんとおちちまであるんですよ(笑)



とても、美味しかったですヾ( ´ー`)

ご馳走さまでしたきらきら