久しぶりに、1~4号みんなが
に揃いました
完全にOKA○家が、お風呂屋になってます(笑)
そしてお風呂のあとは、やっぱりアイスタイムなんです(・・。)ゞ
oikko大好きな㌧おばさんは、空かさず集合写真を
パチリッ
この一枚を撮るのも大変たいへん(=◇=;)
笑
『みんなぁ~集合してぇ!!
』
『はぁい、ココに座ってぇ~!!!!
』
『はぁい、撮るよぉ~!!!!!
』
わたくし完全に、保育園の先生みたいになってました
![]()
やっと撮れた一枚だったんですが・・・
2号kunが横向いてしまっていたので、やり直し(`・ω・´)ゞ
あれ!?
でかいのが増えてる
w
というか、結局カメラ目線はやけにキメ顔の1号kunだけでした![]()
ちなみに、アイスタイムのあとは・・・
写真タイムなのでした(●´ω`●)ゞ
㌧





