久しぶりに、1~4号みんなが家に揃いましたビックリ



完全にOKA○家が、お風呂屋になってます(笑)


そしてお風呂のあとは、やっぱりアイスタイムなんです(・・。)ゞ


*㌧の日常*


oikko大好きな㌧おばさんは、空かさず集合写真をseiパチリッ


この一枚を撮るのも大変たいへん(=◇=;)(汗)。


『みんなぁ~集合してぇ!!ニコちゃん



『はぁい、ココに座ってぇ~!!!!めだま


『はぁい、撮るよぉ~!!!!!sao☆


わたくし完全に、保育園の先生みたいになってましたぷっきらきら





やっと撮れた一枚だったんですが・・・


2号kunが横向いてしまっていたので、やり直し(`・ω・´)ゞ





*㌧の日常*


あれ!?

でかいのが増えてるまっくろくろすけw


というか、結局カメラ目線はやけにキメ顔の1号kunだけでしたうへー





ちなみに、アイスタイムのあとは・・・





*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


写真タイムなのでした(●´ω`●)ゞ