今日は、家oikko大集合だけでなく


OKA○家4姉弟の大集合でもありましたヾ( ´ー`)シャボン玉





なんだか最近、わたし以外の姉妹たちは


ONE PIECEカードと言うものにハマっているようで・・


*㌧の日常*

コレこれうへー↑↑↑


3人はその話で盛り上がってました(;°皿°)(汗)。


すごくヒートアップして楽しそうだったので、仲間に入りたかったんですが・・・


正直まったく興味無しでして・・・にやにや





それからもう1つニコちゃん!!!


姉妹たちとoikkoたちも最近ハマっているというものが(。・ω・)ノ゙


*㌧の日常*


こびとづかん!!!!!




㌧ : 『知ってるそれぇ~!!!(〃∇〃)』



わたしも知ってました!!!!! コレぷっ

密かに、癒し系のキャラクターたちだと思ってましたからうへーw



そして、みんなが特に好きなキャラクターが


*㌧の日常*

カクレモモジリ桃だそうです!!



はははっ(≧▽≦)♥


わたしもこういうの結構好きです!!

いやぁ~ホント癒し系ですheart*




ちなみに、わたしの最近ハマっているものと言えば・・


変わらず韓国語ですかねニコちゃん!!!!




今日は、おとうとkunとTUTA○デートayaして


*㌧の日常*


また買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞヘヘッ




あぁ、早く韓国行きたいなぁ~きらきら