今日は、
oikko大集合だけでなく
OKA○家4姉弟の大集合でもありましたヾ( ´ー`)![]()
なんだか最近、わたし以外の姉妹たちは
ONE PIECEカードと言うものにハマっているようで・・
コレこれ
↑↑↑
3人はその話で盛り上がってました(;°皿°)![]()
すごくヒートアップして楽しそうだったので、仲間に入りたかったんですが・・・
正直まったく興味無しでして・・・
笑
それからもう1つ
!!!
姉妹たちとoikkoたちも最近ハマっているというものが(。・ω・)ノ゙
こびとづかん!!!!!
㌧ : 『知ってるそれぇ~!!!(〃∇〃)』
わたしも知ってました!!!!! コレ![]()
密かに、癒し系のキャラクターたちだと思ってましたから
w
そして、みんなが特に好きなキャラクターが
カクレモモジリ
だそうです!!
はははっ(≧▽≦)♥
わたしもこういうの結構好きです!!笑
いやぁ~ホント癒し系です
ちなみに、わたしの最近ハマっているものと言えば・・
変わらず韓国語ですかね
!!!!
今日は、おとうとkunとTUTA○デート
して
また買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞヘヘッ
あぁ、早く韓国行きたいなぁ~![]()
㌧



