先週の沼津出張!!!


大自然の中へ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


*㌧の日常*



*㌧の日常*


沢山の摘果みかんと戯れてきましたぁε=(。・д・。)




農業×ブライダル



とても奥が深いです( ̄^ ̄)きらきら


*㌧の日常*

素晴らしい自然の中で過ごした3日間!!


本当に貴重な時間でしたヾ( ´ー`)



今回の研修で得たものを、自分自身の仕事に活かさなければ!!





また、冬の収穫の時期が楽しみです( ´艸`)シャボン玉


何を隠そう・・・わたくし、みかん大好きなのです(笑)



*㌧の日常*


今回家にお世話になった、○田さんとのsei1枚!!


大変大変お世話になりました!!


もう、わたくしにとっては沼津のお父さんですぷっヘヘッ



お父さん、今年の収穫お手伝いに行きますねぇ!!!!!








明日から3日間、出張で沼津に行ってきまぁす!!ニコちゃん



今回の出張、仲よし後輩のUmiさんも一緒です(笑)

わたしたち、ものすごく楽しみにしておりまして・・・ぷっ



ちなみに、出張前日のきょうの夜に準備開始(笑)

出張に必要なアレやコレやを買いに、ふたりでド○キーに!!めだま






わたしたちの、明日からの勝負服うへーきらきら


*㌧の日常*


分かりますか!?


こちら、素敵割烹着です(。・д・。)ノ




(笑)




そしてUmiさん、


平成のお洒落農Girlを目指し!!!( ´艸`)ww 


*㌧の日常*


こんな感じや、



*㌧の日常*


こんな感じに・・・





(≧▽≦)はははっ!!!

Umiさんごめんなさいぷっ写真で遊んじゃいましたw



ちなみに、この勝負服を決めるために、2時間以上はしゃぎ続けた私たちでした・・・(●´ω`●)ゞ




そして最後にもう一枚sei


*㌧の日常*


ぷぷっ( ´艸`)ww




Umiさんよ、とりあえず真面目に頑張りましょ~!!!にやにや








1号と2号も一緒に・・・( ´艸`)ヘヘヘッ


*㌧の日常*


昨日はわたくしお初の、ある場所に・・・






*㌧の日常*


(笑)


回転寿司の、ス○ローさんですうへーw





昨日まで、母が弟と一緒に山形の実家に帰っていたので、


火曜の夜からOKA○家家は、父とわたしの2人だけに!!




数日前、私がお寿司食べたいと言うと・・・



ちち: 『おっ、じゃぁス○ロー行くか??y’s



わたし: 『・・・(汗)。


わたし: 『あっ、全然買ってくるやつでいいにぃまっくろくろすけ


父さん嬉しそうに言っていたけれど・・二人っきりで回転寿司行ってもなぁ(≧▽≦)笑





と、言うことで・・・


一度断っておきながら、


昨日、たまたまテレビで回転寿司見てしまったら、

無性に行きたくなってしまったんですよねぷっw




そこで、わたくし・・・


お寿司大好きな甥っ子たち(特に2号)を出しに使い、

父さんを誘ったのでした( ´艸`)きらきら



*㌧の日常*


ご馳走さまでしたニコちゃん!!!







今日も元気に家遊びに来てます!!!



そして、早速いつもの・・・



『なんた、たべたぁい(・ω・)


『なんた、のみたぁい顔



・・・(笑)。


2号sanよ!!うへー そんなに食べて飲んでばっかいると、

余計におButaさんになっちゃうよぉ~( ´艸`)(汗)。




そして、今日は新たに2号kunの好きな色を知りましたぷっ


*㌧の日常*

Pinkだそうです( ´ー`)w



2号: 『じゅーしゅ、ストローでのむ』


じぃじ: 『何色がいいの?』


2号: 『ピンクぅぅぅ!!!!!るん

    

    『はーちゃん、ピンク好きだもん*・ω・*




そんなやり取りが聞こえてきたので、

わたくし、思わず吹き出してしまいましたぷっ



だって、この2号kunの大好きなものと言えば・・・


*㌧の日常*


プリキュアなんです(●´ω`●)ゞ


もしかして、2号Kunは女の子よりなのか・・・???




このブログを書いている最中も、


↑上の写真を見ながらニヤニヤ嬉しいそうでした(゜д゜;)





なんだか心配になってきた㌧おばさん((゚m゚;)

2号kunにプリキュア以外に何が好き??と質問を電球


A : アンパンマンにウルトラマンに、ドラえもん、ミッキーマウスきらきら


他にもちゃんと好きなものがあり一安心(・・。)ゞ

と言っても・・・、全部わたしが名前をあげたんですけどね(笑)汗



そして最後に、


どれが一番好き?(°∀°)b と聞いたところ、




2号: 『プリキュア( ´艸`)♥』




。(;°皿°)


はははっ(笑)







では、富士登山レポのつづきです・・・ヾ( ´ー`)


*㌧の日常*


今回の富士登山、


本当にいい天気でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

空がきれいですくも。きらきら




8合目に向かう道はと言えば・・・


*㌧の日常*

こんな感じで、頑固な岩道が続きます( ̄□ ̄;)ビックリ


*㌧の日常*

傾斜もなかなかなので、よじ登るように進んだところも(笑)

軽くロッククライミングですよぉ(;´▽`A``汗


頑張って登り続け・・・

*㌧の日常*


8合目からの眺めで、すでに景色は最高です!!うへー



更に、9合目!!!


*㌧の日常*

景色はもっと、最高なんですが・・・


みんなかなりぐったりです( ´艸`)w



それでも、頂上を目指しみんな登っていきますめだま


本当にほんとうに長い道のりでしたが、


仲間と励まし合い


他の登山客と励まし合い



ついに、頂上まであと少しのところまでやって来ました!!


*㌧の日常*


先に頂上に着いていた仲間たちは、

大きな声で『がんばれ!!!』とエールを送ってくれてました(。>0<。)シャボン玉


わたくし、それにちと感動!!・°・(ノД`)・°・きらきら



そして、頂上を目の前に記念撮影sei


*㌧の日常*


このあと、すぐに頂上に到着!!!


またまた感動したのが、

頂上で待っていてくれてた仲間たちが、

タオルを繋げて作ったゴールテープで出迎えてくれたんです!!



仲間って、ほんと最高ですね!!(*゚ー゚*)



そして、ずっとご一緒していたシェフも仰っていましたが、


仲間が居たから登れました!!

一人だったらとても登れないですねうへー



つらく苦しいときこそ、人は人を支え・支えられていることを

実感しますね(。-人-。)Wハート



そして、そして!!!

本当の頂上にて、最高潮に元気な仲間たちぷっ


*㌧の日常*


*㌧の日常*



そしてこのあとの私たちに待っていたのは下山!!


コレがとにかく一番つらかった事は言うまでもありません・・・(笑)





本当に過酷な挑戦だったと思いますが、

みんなで成し遂げられて本当に良かった!!≧(´▽`)≦きらきら



またの機会があるかは分かりませんが・・


やはり、いつか御来光を拝みたいなぁ~(〃∇〃)