では、富士登山レポのつづきです・・・ヾ( ´ー`)
今回の富士登山、
本当にいい天気でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
空がきれいです

8合目に向かう道はと言えば・・・
こんな感じで、頑固な岩道が続きます( ̄□ ̄;)
傾斜もなかなかなので、よじ登るように進んだところも(笑)
軽くロッククライミングですよぉ(;´▽`A``
頑張って登り続け・・・
8合目からの眺めで、すでに景色は最高です!!
更に、9合目!!!
景色はもっと、最高なんですが・・・
みんなかなりぐったりです( ´艸`)w
それでも、頂上を目指しみんな登っていきます
本当にほんとうに長い道のりでしたが、
仲間と励まし合い
他の登山客と励まし合い
ついに、頂上まであと少しのところまでやって来ました!!
先に頂上に着いていた仲間たちは、
大きな声で『がんばれ!!!』とエールを送ってくれてました(。>0<。)
わたくし、それにちと感動!!・°・(ノД`)・°・
そして、頂上を目の前に記念撮影
このあと、すぐに頂上に到着!!!
またまた感動したのが、
頂上で待っていてくれてた仲間たちが、
タオルを繋げて作ったゴールテープで出迎えてくれたんです!!
仲間って、ほんと最高ですね!!(*゚ー゚*)
そして、ずっとご一緒していたシェフも仰っていましたが、
仲間が居たから登れました!!
一人だったらとても登れないですね
つらく苦しいときこそ、人は人を支え・支えられていることを
実感しますね(。-人-。)
そして、そして!!!
本当の頂上にて、最高潮に元気な仲間たち
そしてこのあとの私たちに待っていたのは下山!!
コレがとにかく一番つらかった事は言うまでもありません・・・(笑)
本当に過酷な挑戦だったと思いますが、
みんなで成し遂げられて本当に良かった!!≧(´▽`)≦
またの機会があるかは分かりませんが・・
やはり、いつか御来光を拝みたいなぁ~(〃∇〃)
㌧