明日から3日間、出張で沼津に行ってきまぁす!!ニコちゃん



今回の出張、仲よし後輩のUmiさんも一緒です(笑)

わたしたち、ものすごく楽しみにしておりまして・・・ぷっ



ちなみに、出張前日のきょうの夜に準備開始(笑)

出張に必要なアレやコレやを買いに、ふたりでド○キーに!!めだま






わたしたちの、明日からの勝負服うへーきらきら


*㌧の日常*


分かりますか!?


こちら、素敵割烹着です(。・д・。)ノ




(笑)




そしてUmiさん、


平成のお洒落農Girlを目指し!!!( ´艸`)ww 


*㌧の日常*


こんな感じや、



*㌧の日常*


こんな感じに・・・





(≧▽≦)はははっ!!!

Umiさんごめんなさいぷっ写真で遊んじゃいましたw



ちなみに、この勝負服を決めるために、2時間以上はしゃぎ続けた私たちでした・・・(●´ω`●)ゞ




そして最後にもう一枚sei


*㌧の日常*


ぷぷっ( ´艸`)ww




Umiさんよ、とりあえず真面目に頑張りましょ~!!!にやにや