明日から3日間、出張で沼津に行ってきまぁす!!![]()
今回の出張、仲よし後輩のUmiさんも一緒です(笑)
わたしたち、ものすごく楽しみにしておりまして・・・
ちなみに、出張前日のきょうの夜に準備開始(笑)
出張に必要なアレやコレやを買いに、ふたりでド○キーに!!
わたしたちの、明日からの勝負服![]()
![]()
分かりますか!?
こちら、素敵割烹着です♥(。・д・。)ノ
(笑)
そしてUmiさん、
平成のお洒落農Girlを目指し!!!( ´艸`)ww
こんな感じや、
こんな感じに・・・
(≧▽≦)はははっ!!!
Umiさんごめんなさい
写真で遊んじゃいましたw
ちなみに、この勝負服を決めるために、2時間以上はしゃぎ続けた私たちでした・・・(●´ω`●)ゞ
そして最後にもう一枚![]()
ぷぷっ( ´艸`)ww
Umiさんよ、とりあえず真面目に頑張りましょ~!!!![]()
㌧



