両耳の具合はすっかり良くなりました!!( ´艸`)w
富士登山の記憶が段々と薄れてきてしまっているので、
そろそろ、書いておかなければ!!
(笑)
今回の富士登山、本当は夜中に登り始め・・・
御来光を拝み、頂上に向かう予定だったのですが(´・ω・`)![]()
ハプニングにより、予定変更!!
御来光は諦め、早朝より登り始めて頂上を目指すことに!!(o^-')b
登山開始直前、5合目にて集合写真!!
今回の参加者は9名です
本当は、みんな良い顔してるんですよ!!(笑)
いよいよスタート![]()
最初は、まだまだみんな足取りが軽いです!!
6合目にて撮影
元気な姿を残しておこう!!と言うことで、
ここまでは、まだまだ余裕がありました![]()
7合目に向かう途中、山中湖をバックに![]()
写真、分かりますか?
カモシカも発見(。・ω・)ノ゙
それにしても、登っても登ってもなかなか7合目に着きません(笑)
こんな道をひたすら登っていきますΣ(・ω・;|||
とても一気に登ることは出来ません!!休憩しながら息を調えます
わたしたち最後尾をあるいた4人、
先頭から遅れるも、無事7号目に到着!!!
そして、7合目にて![]()
登山ガール・㌧の、ちょいダサstyle
撮ってみましたw
もうだいぶ疲れているのが、分かります。
足にまったく力が入っていません![]()
そしてこのあと、8合目を目指して再び歩き始めますが・・・
本当に更にきつくなります!!何度くじけそうになったことか![]()
つづく
㌧










ヘヘヘッ













