両耳の具合はすっかり良くなりました!!( ´艸`)w



富士登山の記憶が段々と薄れてきてしまっているので、

そろそろ、書いておかなければ!!まっくろくろすけ(笑)




*㌧の日常*


今回の富士登山、本当は夜中に登り始め・・・

御来光を拝み、頂上に向かう予定だったのですが(´・ω・`)汗


ハプニングにより、予定変更!!


御来光は諦め、早朝より登り始めて頂上を目指すことに!!(o^-')b


*㌧の日常*

登山開始直前、5合目にて集合写真!!

今回の参加者は9名ですニコちゃんきらきら


本当は、みんな良い顔してるんですよ!!(笑)


*㌧の日常*

いよいよスタートきらきら


最初は、まだまだみんな足取りが軽いです!!



6合目にて撮影sei

*㌧の日常*


元気な姿を残しておこう!!と言うことで、

ここまでは、まだまだ余裕がありました電球



7合目に向かう途中、山中湖をバックにsei

写真、分かりますか?


*㌧の日常*


カモシカも発見(。・ω・)ノ゙

*㌧の日常*


それにしても、登っても登ってもなかなか7合目に着きません(笑)


*㌧の日常*


こんな道をひたすら登っていきますΣ(・ω・;|||

とても一気に登ることは出来ません!!休憩しながら息を調えますぞう




わたしたち最後尾をあるいた4人、

先頭から遅れるも、無事7号目に到着!!!



そして、7合目にてsei


*㌧の日常*


登山ガール・㌧の、ちょいダサstyleぷっ撮ってみましたw


もうだいぶ疲れているのが、分かります。

足にまったく力が入っていません(汗)。



そしてこのあと、8合目を目指して再び歩き始めますが・・・

本当に更にきつくなります!!何度くじけそうになったことかびっくり




つづく





完全に火傷です(x_x;)ビックリ



わたしの両耳・・・


*㌧の日常*


富士登山翌日から、日焼け筋肉痛にやられていましたが・・・


やはり、日本一の富士での日焼けは恐るべし(((゜д゜;)))



左耳は、水膨れが爆ぜてしまったので激痛びっくり



さらに酷い右耳の水膨れが爆ぜたら・・・(T▽T;)


考えるだけで、恐ろし過ぎます!!!!!!!!!




とりあえず、家にあった火傷薬で治療してもらいました( ´艸`)


これ、両耳お母さんにやってもらいましためだまヘヘヘッ




それにしても、左耳は薬があまりにも痛すぎて(@Д@;


わたくし、本気泣きで大号泣!!!


それを見ていた弟、大爆笑!!!


そしてお父さん、大心配!!!



大変たいへん、お騒がせしました(w_-;






あぁ~、髪乾かさないと・・・(涙)









2011.8.10(Wed)


わたくし、富士登山!!!!


無事成し遂げましたぁо(ж>▽<)y ☆




富士山頂にて、記念の一枚sei


*㌧の日常*


ここからの眺めは、本当に絶景でした!!(〃∇〃)




そして、何がCNBLUEかと言いますと・・・


*㌧の日常*

じゃぁん!!!( ´艸`)


一緒に登りました電球(笑)




6月のファンミーティングのイベントでGetしたTシャツです!!


ライブでまったく着ずに終わってしまっていたこのTシャツうへー





登山出発前夜・・・



あっ電球



日本一の山、富士山!!


CNBLUEのTシャツ着て、日本一の山頂で一緒に写真を!!ぷっ


と言うことで、仕込んでいたのでした≧(´▽`)≦




本当に、辛かったけれど・・・


その為に頑張れました!!



って、それだけじゃないですが、


取り急ぎ、無事帰ってきたことのご報告でした!!

(心配してくれていた方たちもいますので・・・w)



また、時間のあるときにちゃんと富士登山レポ書きますきらきら










今日は、ちょっとしたセミナーを受けに横浜まで(ノ´▽`)ノきらきら


*㌧の日常*


部屋からの眺め、最高過ぎますうへー

高いトコ大好き㌧です電球



セミナーは、実際とても内容の濃いものでして・・・、

詳細は、割愛しますが(笑)ぷっ

今後の自分の成長に繋がっていくだろうと確信(。-人-。)きらきらうんうん




更に今日は、夕方からの英会話レッスンがあったので、

セミナー後は、早速ごはん!!(*^▽^*)


何を食べようか悩みに悩み・・・w


*㌧の日常*

トマトカレーうどん!!

この組み合わせ、普通に美味しかったです!!こぶたのピンチ

トマトたっぷり+夏野菜で、とてもヘルシーシャボン玉



そして、食後はやっぱりコーヒーが飲みたくて、

お店を移動!!!(。・ω・)ノ゙Wハート


*㌧の日常*


抹茶ロールケーキカップチーノ!!

言うまでもなく、幸せですWハート3(〃∇〃)




そしてこの後、もの凄い睡魔に襲われ・・・



横になりたい・・・


寝たい・・・


英会話のレッスンまで、まだあと2時間近くある・・・


どうしよぉ~o(TωT )





電球そうだ!!!




マッサージに行って寝よう( ´艸`)w





本当は、本当は、ただいま節約中なので、

マッサージなんて贅沢は・・・( ̄□ ̄;)(汗)。


と思ったのですが、


睡魔に勝てなかった私でしたぷっw

だっていい大人が、ショッピングモールのベンチで

すやすや寝るわけにはいきませんしね(笑)



やったぁ!!!≧(´▽`)≦と言うことで、

1時間しっかりとマッサージして頂きました!!


相変わらず、全身筋肉カチコチの㌧みたいですまっくろくろすけ


でも、ちょうど明後日に富士山登山が控えていたので、

少しは筋肉がほぐれて良かったです電球(・∀・)



マッサージのおかげで、心も体もリラックス(≧▽≦)

これは、決して無駄遣いではなかったと言い聞かせる私でしたw





ちなみに、英語がまったく話せないわたくし・・・

今日の英会話レッスン、ホントひど過ぎました(●´ω`●)ゞ汗

でも、あきらめずもっと挑戦していこうと思いますきらきら





今日家に帰ると、


久しぶりに来てました!!




*㌧の日常*


1号と2号ですニコちゃん!!


お風呂上がりのアイスタイム!!

夏ですなぁ~(ノ´▽`)ノきらきら



今日はママがお出掛けで、パパがまだお仕事なのかなぁ!?


OKA○家でお預かり中です!!(笑)





パソコンkonatuをパチパチやっていたら、


みんなの賑やかな声が聞こえてくるので・・・



覗いてみるとうへー


*㌧の日常*


じぃじにぃにと4人でトランプ中でした(;´▽`A``



あっ、このブログ初登場のおとうとです電球


顔隠さずあげていいというので・・・そのままUp!!

甥っ子たち二人は、自分で加工してくれてます( ´艸`)ぷぷっ



ちなみに、ことし大学受験のおとうと・・・


ホントに受験生か!?


やるときは、やるのだろうか・・!?



まだ10代なんて、羨ましい限りです!!(-""-;)


彼の人生は、まだまだこれからですね!!

わたしもまだまだこれからですが(*゜▽゜ノノ゛☆笑



おとうとよ、人生楽しもぉ!!





P,S 今日、2号が可愛いと言ってくれたアクセ!!ぷっ


*㌧の日常*

てんとう虫てんとう虫 

昨日、トルコ雑貨のお店で速買です!!

てんとう虫は、幸せのお守りだそうです(*゚ー゚*)v