完全に火傷です(x_x;)ビックリ



わたしの両耳・・・


*㌧の日常*


富士登山翌日から、日焼け筋肉痛にやられていましたが・・・


やはり、日本一の富士での日焼けは恐るべし(((゜д゜;)))



左耳は、水膨れが爆ぜてしまったので激痛びっくり



さらに酷い右耳の水膨れが爆ぜたら・・・(T▽T;)


考えるだけで、恐ろし過ぎます!!!!!!!!!




とりあえず、家にあった火傷薬で治療してもらいました( ´艸`)


これ、両耳お母さんにやってもらいましためだまヘヘヘッ




それにしても、左耳は薬があまりにも痛すぎて(@Д@;


わたくし、本気泣きで大号泣!!!


それを見ていた弟、大爆笑!!!


そしてお父さん、大心配!!!



大変たいへん、お騒がせしました(w_-;






あぁ~、髪乾かさないと・・・(涙)