完全に火傷です(x_x;)
わたしの両耳・・・
富士登山翌日から、日焼けと筋肉痛にやられていましたが・・・
やはり、日本一の富士での日焼けは恐るべし(((゜д゜;)))
左耳は、水膨れが爆ぜてしまったので激痛![]()
さらに酷い右耳の水膨れが爆ぜたら・・・(T▽T;)
考えるだけで、恐ろし過ぎます!!!!!!!!!
とりあえず、家にあった火傷薬で治療してもらいました( ´艸`)
これ、両耳お母さんにやってもらいました
ヘヘヘッ
それにしても、左耳は薬があまりにも痛すぎて(@Д@;
わたくし、本気泣きで大号泣!!!
それを見ていた弟、大爆笑!!!
そしてお父さん、大心配!!!
大変たいへん、お騒がせしました(w_-;
あぁ~、髪乾かさないと・・・(涙)
㌧
