今日家に帰ると、


久しぶりに来てました!!




*㌧の日常*


1号と2号ですニコちゃん!!


お風呂上がりのアイスタイム!!

夏ですなぁ~(ノ´▽`)ノきらきら



今日はママがお出掛けで、パパがまだお仕事なのかなぁ!?


OKA○家でお預かり中です!!(笑)





パソコンkonatuをパチパチやっていたら、


みんなの賑やかな声が聞こえてくるので・・・



覗いてみるとうへー


*㌧の日常*


じぃじにぃにと4人でトランプ中でした(;´▽`A``



あっ、このブログ初登場のおとうとです電球


顔隠さずあげていいというので・・・そのままUp!!

甥っ子たち二人は、自分で加工してくれてます( ´艸`)ぷぷっ



ちなみに、ことし大学受験のおとうと・・・


ホントに受験生か!?


やるときは、やるのだろうか・・!?



まだ10代なんて、羨ましい限りです!!(-""-;)


彼の人生は、まだまだこれからですね!!

わたしもまだまだこれからですが(*゜▽゜ノノ゛☆笑



おとうとよ、人生楽しもぉ!!





P,S 今日、2号が可愛いと言ってくれたアクセ!!ぷっ


*㌧の日常*

てんとう虫てんとう虫 

昨日、トルコ雑貨のお店で速買です!!

てんとう虫は、幸せのお守りだそうです(*゚ー゚*)v