今日
に帰ると、
久しぶりに来てました!!
1号と2号です
!!
お風呂上がりのアイスタイム!!
夏ですなぁ~(ノ´▽`)ノ![]()
今日はママがお出掛けで、パパがまだお仕事なのかなぁ!?
OKA○家でお預かり中です!!(笑)
パソコン
をパチパチやっていたら、
みんなの賑やかな声が聞こえてくるので・・・
覗いてみると![]()
じぃじとにぃにと4人でトランプ中でした(;´▽`A``笑
あっ、このブログ初登場のおとうとです![]()
顔隠さずあげていいというので・・・そのままUp!!
甥っ子たち二人は、自分で加工してくれてます( ´艸`)ぷぷっ
ちなみに、ことし大学受験のおとうと・・・
ホントに受験生か!?
やるときは、やるのだろうか・・!?
まだ10代なんて、羨ましい限りです!!(-""-;)
彼の人生は、まだまだこれからですね!!
わたしもまだまだこれからですが(*゜▽゜ノノ゛☆笑
おとうとよ、人生楽しもぉ!!
P,S 今日、2号が可愛いと言ってくれたアクセ!!![]()
てんとう虫
昨日、トルコ雑貨のお店で速買です!!
てんとう虫は、幸せのお守りだそうです(*゚ー゚*)v
㌧


