わたしぷっ




数日前、素敵な報告を受けました!!!


友人が、今度結婚するそうです!!!o(〃^▽^〃)o



ふたりを引き合わせたのは、私なんです電球(*´σー`)

それだけに、二人の結婚報告は嬉しい限りですシャボン玉




G○ちん・○なちゃん、幸せになってね(*^▽^*)Wハート




今日は、二人のアパートにお邪魔して来ましためだま


*㌧の日常*


ケーキで前祝いきらきら(≧▽≦)


わたしが大好きな、磐田にあるケーキ屋さんのタルトケーキたちWハート


いつも決まって食べるフルーツタルトと、ブルーベリータルトに加え、

季節のタルト(グレープフルーツ)と、新しく仲間入りしていたティラミスタルト!!


間違いなくどれも美味しいです(ノ´▽`)ノきらきら



また、今日は久しぶりに二人といろんな話が出来て楽しかったぁ!!


それにしても、人と人との縁は、本当に素敵なものですなぁきらきら



嬉しいヾ( ´ー`)





行って来ました(。・ε・。)!!


今日もUmiさんとです(笑)ぷっ

最近は、Umiさんとお出かけしっ放しです・・めだまははっ


*㌧の日常*

今回は電車の旅~♪ヾ( ´ー`)

残念ながら、Box席ではなかったです。

まぁ、旅と言うほどの距離でもないですが!


浜松を出発して、草薙まで江ノ電


*㌧の日常*


草薙駅から美術館までは歩いて行くことに!!


まずはお昼を(b^-゜)!!と思い、

お洒落カフェないかなぁ~と探しながら歩いていると・・・





発見!!!(≧▽≦)




*㌧の日常*


Umicrocsきらきら

Umiさんサイズです!!( ´艸`)なんてね(笑)



それにしても肝心なお洒落カフェは、なかなか見当たらず・・



そんな私たち、ある事を思いつきました電球


*㌧の日常*


ウキウキと、ある場所を目指して歩くUmiさん( ´艸`)w


そして、到着!!!


*㌧の日常*


県立大学ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


*㌧の日常*


学生気分で、奥へ奥へと進む私たち( ̄▽+ ̄*)



ヘヘヘッうへー

*㌧の日常*


大学で、学食頂いちゃいました(●´ω`●)ゞ


ちなみにこのUmiさん、お見合い写真並みに素敵です!!(笑)

顔を隠しているので、皆さんには伝わらないと思いますが・・・

私の写真seiの腕、なかなか良いみたいですまっくろくろすけ



しっかり満腹になった私たちは、いよいよ美術館へシャボン玉


*㌧の日常*



しっかりと堪能してきましたっ!!( ̄ー ̄)きらきら



ちょぴっとだけ写真を!!

撮影が可能だったのでニコちゃん!!


*㌧の日常*

ロダンの『考える人きらきら



*㌧の日常*

ロダンの『地獄門』とUmiきらきら


(笑)





そして、帰り道・・・


*㌧の日常*

Umiわんこきらきら

屋根の上のわんこ、可愛過ぎます( ´艸`)♥







今日は、Lunchだけで解散し・・・



わたくしはその後とある場所へ合流( ´艸`)Wハート3


*㌧の日常*


素敵なお客様のメイクリハ現場ですきらきら

ホントにホントに美しくて、可愛くて、素敵です!!


また、昨日のLunchをご一緒したメイクの○のさん、

わたくしは、○のさんのヘアメイクが好きです( ̄▽+ ̄*)


以前、結婚式参列の日に私もヘアメイクをして頂いたのですが、

いつもと全然オーラが違ったようで、大変好評でした( ´艸`)www


プロの技術は、やはり凄いですな!!



当日のヘアメイクも決まり、

より一層、ご結婚式が楽しみでたまりませんうへー



そして・・・


*㌧の日常*

抹茶のスイーツきらきら

お客様が、素敵スイーツを持ってきて下さってました!!

わたくし、すごく感動してしまいましたヽ(*'0'*)ツ

でも、わたくしまで頂いてしまって、本当にすみません(/ω\)汗


とても美味しかったです(ノ◇≦。)きらきら


ありがとうございました!!!




そして更に、この後のDinnerまでご一緒してしまいましたv


*㌧の日常*

こちらは、『冷やしハンバーグ』です!!

○のさんが、とても気になっていたそうですニコちゃん

冷やしハンバーグなんて、初めて見ました!!


面白いですぷっ普通に美味でした!!


すごいのは・・


冷やしているのに、お肉が全然固くないんですよ電球


やわらかぁいハンバーグなんですね~≧(´▽`)≦




と、言いながら・・


わたしは普通のデミハンバーグを食べたんですけどね(笑)



○の様、お裾わけありがとうございました(。-人-。)





今日のLunchは、お仕事の仲間とフレンチへ(*^▽^*)



*㌧の日常*

前菜きらきら

ボタン海老とホタテが、美味しすぎです!!

また、ゆずを使ったジュレが・・最高でした(*^-^)b


*㌧の日常*

スープきらきら
とうもろこしの冷たいスープでした!!


*㌧の日常*

ポワソンきらきら
今日のメインはお魚料理にしました!!

確か、鯛だったかなぁ・・!?(・・。)ゞ


その後に、ごはんセットが!!

*㌧の日常*

赤飯に味噌汁におしんこです!!

いきなり和になったので、ちょっとびっくりでしたw(;´▽`A``

でも、この赤飯がなかなか美味しくて、癒されました(笑)



そして、最後はデザートきらきら


*㌧の日常*


とっても可愛い盛り合わせにして下さって、

ありがとうございました!!!(σ・∀・)σ


*㌧の日常*


食後はもちろんコーヒーですが、


注目は・・・


砂糖用トングです電球

あははっ、前ならえしていて可愛いです( ´艸`)



と、言うことで今日のLunchも美味しく頂きましたうへーWハート





今日は、いつも大変お世話になっている

仲良しのメイクさんと久しぶりのLunchへヾ( ´ー`)

勝手に仲良しと言うことにしちゃいました(笑)


*㌧の日常*

いいオンナ風にパチリッshokopon (笑)

いやっ、ホントにいいオンナです!!( ´艸`)Wハート3




今回は、イタリアンのお店です!!


アットホームな結婚式もやっている、可愛らしいお店でしたシャボン玉



*㌧の日常*

前菜のサラダとガーリックトーストきらきら

このガーリックトーストは、かなり美味しかったです!

明日もお休みなので、気にせずガーリックを食べられて幸せだぁ( ´艸`)


*㌧の日常*

スパゲッティ・ペスカトーレきらきら

なんとなく、今日はトマトな気分でしたヾ( ´ー`)



*㌧の日常*

パンナコッタきらきら

ではないんですが、

すっかりデザートの名前を忘れちゃいました(・・。)ゞ

こちらは、パンナコッタよりも牛乳の割合が多いそうです電球

でも、正直わたしにはパンナコッタとの差が分からなかったぁ・・w


*㌧の日常*

カップチーノきらきら

お店で飲むカップチーノには、

どうしてもラテアートを期待してしまうのですが・・・

残念ながら、ノーアートでしたぁ(ノω・、)


でも、美味しく頂きましたsei




最後に、お店の外で記念に一枚!!sei


*㌧の日常*


さすがです(笑)

普通には写らない、○のさんでした( ´艸`)w



また、Lunch行きましょう!!

というか、既にまた明日ご一緒する予定が・・・(●´ω`●)ゞヘヘヘッ