今日は、Lunchだけで解散し・・・



わたくしはその後とある場所へ合流( ´艸`)Wハート3


*㌧の日常*


素敵なお客様のメイクリハ現場ですきらきら

ホントにホントに美しくて、可愛くて、素敵です!!


また、昨日のLunchをご一緒したメイクの○のさん、

わたくしは、○のさんのヘアメイクが好きです( ̄▽+ ̄*)


以前、結婚式参列の日に私もヘアメイクをして頂いたのですが、

いつもと全然オーラが違ったようで、大変好評でした( ´艸`)www


プロの技術は、やはり凄いですな!!



当日のヘアメイクも決まり、

より一層、ご結婚式が楽しみでたまりませんうへー



そして・・・


*㌧の日常*

抹茶のスイーツきらきら

お客様が、素敵スイーツを持ってきて下さってました!!

わたくし、すごく感動してしまいましたヽ(*'0'*)ツ

でも、わたくしまで頂いてしまって、本当にすみません(/ω\)汗


とても美味しかったです(ノ◇≦。)きらきら


ありがとうございました!!!




そして更に、この後のDinnerまでご一緒してしまいましたv


*㌧の日常*

こちらは、『冷やしハンバーグ』です!!

○のさんが、とても気になっていたそうですニコちゃん

冷やしハンバーグなんて、初めて見ました!!


面白いですぷっ普通に美味でした!!


すごいのは・・


冷やしているのに、お肉が全然固くないんですよ電球


やわらかぁいハンバーグなんですね~≧(´▽`)≦




と、言いながら・・


わたしは普通のデミハンバーグを食べたんですけどね(笑)



○の様、お裾わけありがとうございました(。-人-。)